会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

20代女性からの人気が急上昇中のデートクラブとは!?

by パパ活コラムニスト W 2019.02.18

topic_papa_20190218212742.jpg

デートクラブというマッチングサービスが20代女性の間で人気が出てきているのを知っていますか?

どんなサービス内容なのか簡単に説明すると、女性と出会いたい男性とお金持ちと出会いたい女性をマッチングしてくれるというものです。

お金持ちってどういうことかというと、デートクラブに登録している男性のほとんどが社会的にある一定の成功を手にしている人が多いのです。

いろんな男性と出会えるデートクラブに登録するメリットやデメリット、具体的な内容などをご紹介するので、アナタも今回の記事でデートクラブに興味がでたら是非登録だけでもしてみてくださいね。

デートクラブに登録した人がする具体的な内容とは


デートクラブに登録した人たちがする具体的な内容としては、基本的にデートになります。

登録している男性は、入会審査を経たうえで、女性と出会いたい社会的に成功しているお金持ちの男性がほとんどなので、安心してデートできると思います。

男女のマッチング方法は各デートクラブによりますが、事前にメッセージのやり取りなどを経てから会うことになります。

だいたい1回目のデートは食事が定番です。

その食事の際に今後も会うのかとか、その人の性格や雰囲気をチェックするんですね。

今後も会うのであれば、金銭的援助などの交渉もすることになります。

次はアナタがデートクラブに登録するメリットをお伝えします。

アナタがデートクラブに登録するべき2つの理由


アナタがデートクラブを利用するべきメリットは2つあります。

1つは「お金」
もう1つは「経験」
この2つです。

「お金」に関しては、登録している男性のほとんどが金銭的に余裕のある男性なので、お小遣いをもらう代わりに割り切ったお付き合いをすれば継続的にもらえます。

愛人やパパ活みたいなイメージです。

もちろん割り切った付き合いといっても、体の関係が無いお付き合いが最近は増えているみたいなので、安心ですね!

Twitterなどでデートクラブに登録している女性がつぶやいたりしているのを見ると、月々100万ぐらい貰いながら、ご飯や飲みに行くだけの関係を続けている人が多数います。

「経験」とはどういう意味かというと、デートクラブで出会った男性とデートすれば、高級なレストランや旅行に連れて行ってもらう機会が増えます。

こういう経験って普段自分だけじゃ気軽にできないと思うんです。

旅行に行くのも並みのグレードの部屋に泊まるのとスイートに泊まるのはなんだか違いますよね。

ご飯も同じで、マクドナルドも良いけど高級レストランの味も知っておいたほうが良いです。

その他いろいろ経験を積めるということですね。

経験を積めば、アナタの内面的な魅力が上がっていくんです。

体験したことないことを経験していくと、アナタの価値観はどんどん広がって魅力あふれる女性になれますよ。

デートクラブは何かをするのに必要な「お金」とアナタの魅力を引き上げてくれる「経験」が手に入るツールなのです。

デートクラブで人気の女性になるには

ここまでの流れでお金も貰えるし、いろいろな経験もできて楽しそうと思ったならデートクラブに登録してみてください。 登録もするだけじゃなくて、男性から選んでもらえる女性にならないといけません。

しっかりとプロフィールを埋めて写真もしっかりと用意しましょう。

高飛車にならないで、どんな男性にもしっかりと返事は返してあげましょう。

そういうふうに着実に利用していれば、素敵な男性と出会えますよ。

それでは、アナタの素敵なデートクラブライフを祈っています!

会員登録