会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

デートクラブでレンタル彼女

by パパ活コラムニスト W 2017.12.06

手を引く女性

寒い季節......。ひとり寂しく過ごしている方にとってはとても寂しい季節。
たまには、ひと時でもよいから可愛い彼女と過ごしてみたいと思いませんか?

今日は「デートクラブでレンタル彼女」についてお話したいと思います。

皆さん、デートクラブというとどのようなイメージをお持ちでしょうか?
様々なデートクラブが世の中にあります。
今日皆さんにご紹介するのは「私のあしながおじさん」というデートクラブです。

ここは会員制のデートクラブ。
社会的身分がきちんとしていて、経済的ゆとりのある男性会員さんと、現在何らかの理由で経済的支援が必要な女性たちのデートクラブです。

女性たちは、現役モデルやCA、大手企業の受付嬢など現在社会で華々しく活躍されている方々なんです。
可憐な美しさがあり、女性として魅力あふれる人たちが、厳しい面接の結果こちらに登録されています。
そう、いわば男性側も女性側も「素晴らしい可能性を持っている方々」たちがこちらに集まっています。

社会的身分もあり、経済的にゆとりをお持ちの男性会員さんたちは、一般的なサラリーマンではありません。
いわゆる勝ち組として世の中で成功を収めていらっしゃる方々ばかり。
そのような魅力たっぷりの男性が、今花咲こうとしている女性と関わり、彼女たちの開花を手助ける。

素敵な出会いが「私のあしながおじさん」には日々あります。

そんな素敵な出会いのひとコマではありますが、「私のあしながおじさん」でのエピソードをお送りしたいと思います。

男性会員林さんのエピソード


私は企業の会長をしています。現在単体と連結と合わせて20の会社となりました。
会社自体は成長を続けていまして、私は社会的には満足した人間であります。
私はこのような立場ですから、あまりプライベートでは仕事のことを持ち出しません。

会話にも気をつけていますし、行動にも制限があります。
こんな私に必要なのは「完全に秘密で、完全にリラックス出来る環境」でありました。
本当に多くの従業員や関連会社の人たち、取引先がありますから、結構大変なんです。

登録をお願いする際に、スタッフの方に念には念を押して確認をしてしまいましたが、この「私のあしながおじさん」は個人情報管理をきちんとしていますので、私の情報などが漏れることはないと安心しました。

そうして、女性たちのプロフィールを確認させていただきまして大変に驚きました。
それは、質の高い女性たちばかりが在籍しているということです。

私は「人を見る」ことも自分の仕事の一部としてやってきましたので、そのあたりはよく分かります。

彼女たちの元々持っている可能性や女性としての感性、女性らしい仕草や思いやりどれを取っても素晴らしい人たちが揃っています。

彼女たちの中には将来社会で大成功を収める人物も出てくると思います。
ですから、そんな彼女たちに私の「レンタル彼女」になっていただきまして、私も彼女たちも楽しんでいます。

私の行きつけの銀座のバーを貸切にしてもらって、レンタル彼女と楽しく飲みながら語ったこともありました。
また、5つ星ホテルの日本料理屋の個室で美味しい日本料理を味わいながら、彼女の将来についてアドバイスしたこともありました。

私は見込みのある女性たちに、将来のアドバイスをすることが本当に嬉しいのです。
彼女たちのキラキラした瞳の輝きが今はもう私の財産と思えるようになりました。


こんなに素敵な出会いも「私のあしながおじさん」にはあるのですね。
さて、女性側からもお話を聞くことが出来ました。

女性会員あゆみさんのエピソード


私は「私のあしながおじさん」に登録して男性会員さんたちとお会いしてきました。
本当に私は男性会員さんに助けられています。
私は将来自分の会社を持ち社会貢献をしたいのですが、どうやって起業したら良いか具体的に分かりませんでしたのでお会いした男性会員さんにアドバイスをいただき、具体的に動けるまでになりました。

その日はあるホテルのラウンジでお会いしました。
そのホテルのラウンジは天井がとても高くて、格調高い家具やサービス、どれを取っても素晴らしいところでした。

お会いしたのは、ある会社の社長さんと仰っていました。
彼は身のこなしもスマートで、着心地の良さそうな生地のスーツを身にまとい、会話も上手で口下手な私でも楽しく会話が出来ました。

今まではそんなに頻繁に高級ホテルのラウンジとか行くこともありませんでしたので、少々戸惑いましたが社長さんとお話をしていると、心がなごんで私の将来の目標などについても話をしてしまいましたら、快く聞いてくださいました。

それから、社長の「レンタル彼女」として時々お会いしアドバイスをいただくことになり今はとても幸せな日々を送っています。
ありがとうございます。



まとめ


いかがでしたでしょうか。
お互いにメリットがたくさんある「デートクラブでレンタル彼女」。

「私のあしながおじさん」に入会するには審査が必要となりますが、現在社会的立場もしっかりしていて経済的に豊かな男性にはチャンスです。
ぜひともトライして人生を謳歌するきっかけを掴んではいかがでしょうか。

会員登録