会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

デートバイトでサクッと資金集めをしよう!

by パパ活コラムニスト W 2018.05.24

山を歩く男性(パパ)
皆さんは何か夢や目標はありますか?

漠然としたものでも構いません、夢物語でも構いません。

ちなみに皆さんが思い浮かべた夢や目標って、何が原因で実現が難しそうですか?

単にそこまで頑張ってまで叶えたいと思っていないのならそれはそれで仕方ないですが、例えばお金がないだとか、その道について教えてくれる人がいないなんてことで立ち止まっているのならそれはとっても勿体ないです。

世の中、女の子が夢見る目標を手助けしたい男性なんてごまんといます。

せっかくやる気があるのに、何かを理由にその夢を諦めるなんてする必要はありません。

ここは利用できるものは全て利用して夢を実現してしまいましょう!

そのために初めてほしいのはデートクラブを使ったデートバイトです。

とっておきの愛人の作り方

皆さんはデートクラブやデートバイトなどの単語を聞いたことがありますか?

デートバイトと聞くとレンタル彼女を思い出す人もいるみたいですけど、それとはちょっと違います。まあ似てる部分もありますけど。

レンタル彼女は雇われてお仕事として男性の彼女役を務めますが、デートバイトはそうじゃありません。あくまでデートバイトというのはデートするだけでお金がもらえるからバイトなんて言われていますが、簡単にいえばパパ活に近いものです。

援助交際とも間違われがちですけど、別に体の関係を築くことが前提ではありません。もちろんそういうことをする子も居ますが、それは個人の自由ですから強要されることはありません。

デートバイトはあくまで男性と楽しく食事などをして、お小遣いをもらうというものです。

そう考えると、美味しい物を食べさせてもらえる上にお金がもらえますから、とってもおトクですよね。

でもそのためにはお金に余裕のあるような男性と出会わなくてはいけません。それって意外と難しいですよね。それに仮に会えたとしてもエッチ目的の人や性格が最悪な人なんかも多いです。

そこで紳士的で資金的にも男性と出会える最高の場所をご紹介させてもらいます!

それが先ほどチラッと名前が出たデートクラブです。

デートクラブで愛人を作る方法は?

デートクラブというのは派手なパリピが行くようなクラブではなく、デートクラブという名前のサービスです。ですから、直接どこかに行ってお相手を探すのとは少し違います。

デートクラブはマッチングサービスでプロフィールや理想の相手をしっかりと設定すれば、運営が勝手にぴったり合うお相手とマッチングさせてくれます。

なんだか出会い系サイトのサービスに似てますけど、大きな違いとしては自力でお相手を探す必要がない点が挙げられますね。やっぱり出会いを求める上で一番ネックなのって、お相手を探すところですからね。

なんとかアプローチをかけて、ようやくお相手を見つけた!と思ったら、実際に話してみるとなんだか違うってなることも多いです。そうなるとすごい徒労感がしますよね。

その点デートクラブなら自分で探すわけではないですから、自分と合わない男性が相手だったとしても、また探してもらえばいいので気楽です。

ちなみにですが、デートクラブにいる男性は入会の審査がそれなりに厳しいので、はずれに会うこともあまりありません。

男性の場合ですが、ある程度の資金力が必要ですし、社会的地位もしっかりと必要です。

もちろん性格も紳士的である必要があります。ですから、条件はそう簡単なものではありません。

とはいえ、選ぶデートクラブにもよって条件の緩さなど違いますから、一概には言えません。普通に数年会社員をして、順当に昇給していれば問題なく利用できるともいわれますし、社長や役員クラスに稼いでないとダメなんて場所もあるみたいです。

ただ、それは男性側の事情であって、女性の場合はそんなにキツい条件はありません。

お金なんてむしろない女性の方が多く登録されていますからね。そのためのデートバイトです。

女性に求められるのは目的や目標、あとは一般常識さえあれば問題はありません。

マナーを学んでからじゃないとダメ!とは言いませんが、マナーを守ろうとする気持ちぐらいは持っていないと男性からのオファーもこなくなってしまうかもしれません。

そんな女の子そうそういないと思いますけど、食事中にくちゃくちゃと音を建てたり、高級レストランにスウェットでくるなど、まあ常識的に考えて相手に良い気分をさせない行為はNGです。

逆にいえば本当に一般常識さえしっかりしていればそうそう嫌われることはありません。

そんな偏屈な人は少ないですし、人格者も多いですからね。

いかがでしたでしょうか?少しはデートクラブでのデートバイトに興味がわきましたか?

お小遣いの額に関しては男性によってマチマチですけど10万とかポンともらえることもあるので、期待してぜひデートバイト初めてみてください。

会員登録