会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

デートクラブに興味があるならまずは体験しよう!

by パパ活コラムニスト W 2018.10.29

空港にいる男性
あなたは男性とデートをするだけで報酬が得られる副業についてご存知ですか?

「デートをするだけで報酬が得られるお仕事なんて本当に存在するの?」と思われる方もおられると思いますが、デートバイトは実在する副業です。

今回は、デートをするだけで副収入が得られる方法についてご紹介したいと思います。

デートで副収入を得るためには、デートの相手を探している男性が集う場所へと赴く必要があります。

男性がデートの相手を探す場所、それはそれはデートクラブです。

デートクラブとは、社会的なステータスを持つ男性と普通の女性が出会える場所のことです。

普段の生活において、社長や経営者と出会うきっかけはなかなかありませんが、デートクラブを利用すれば肩書を持つ男性達とも簡単に出会う事が出来るのです。

デートクラブで求められる女性

女性がキレイになるためには、エステやボディケアなどの美容費用やメイク用品など高額な費用がかかります。


お金をかければかけるほど質の高い美容ケアを受けることが出来ますが、学生さんのアルバイトや、OLさんの平均的なお給料ではこれらの費用を捻出することは厳しい現実があります。

しかし、このような際にもお金持ちの男性とつながることが出来れば、金銭面のカバーやサポートをしてもらうことが期待できるのです。

お金持ちの男性から支援を受けることが出来れば、エステなどの美容サービスを満足に受けることも出来ますし、着たい服を着れるようになり、欲しいものをすぐに手に入れることが出来るようになります。

何故、男性が女性に手間とお金をかけるのかというと、デートクラブで出会えるような社会的成功を収めた男性の中には、女性をキレイにしてあげることに喜びを感じる方も多くおられます。

自分が成功した分、自分以外の誰かに成功体験をさせてあげたいという気持ちや、自分と付き合うことにより、他の男性では叶えられないような夢の時間を見せてあげたいと思う気持ちがあるのです。

このような男性達は完成されたイイオンナと付き合うよりも、イイオンナに育てることに価値を感じる方も少なくありません。

つまり、キャバ嬢や高級クラブの仕上がった女性達よりも、普通の女性との出会いを求めデートクラブを利用しているのです。

デートクラブでお金持ちの男性と出会おう!

女性がデートクラブを利用するにあたり、登録費用などのお金は一切かかりません。

デートクラブを利用してみて、「自分に合わない」と感じた場合はすぐに退会することも出来るので、体験しやすい環境にあります。

デートクラブは、18歳以上の女性であれば登録可能です。

年齢の上限はデートクラブによってことなりますが、実際の年齢よりも若く見える方であれば実年齢を問わない場合があります。

つまり、幅広い年齢の女性にチャンスがあるのです。

登録年齢に幅があるということは、必然的に同じデートクラブ内に若い女性の登録があるということですが、デートクラブにおいて、女性は年齢で損をすることはありません。

アラサーの女性からしてみれば、「若い女性の方が得なんじゃない?」と感じるかも知れませんが、実際のところはそうでもなく、アラサー女性などのお姉さん世代こそ会話を楽しむことが出来る相手だと男性達から求められる事も多いのです。

つまり、30代位の女性が今からデートクラブで出会いを求めたとしても遅くはないのです。

デートクラブを利用する際の心構えとしては、最低限の一般常識とマナーがあれば問題ありません。

男性にご飯おごってもらった時は「お礼をいう」など当然のことが出来れば大丈夫です。

デートクラブでは、登録作業をすませたあと男性からのデートのオファーを待つか、女性から男性にデートのお誘いを送ることが出来る逆オファー機能を利用することが出来ます。

逆オファー機能では、女性側から積極的に出会いを求めることが出来るので、受け身的に出会いを待ち続けるよりも、自分好みの男性を探してアタックすることが可能となります。

男性側も、女性からメッセージが届くと嬉しい気持ちになりますので、逆オファー機能はデートクラブにおいて効果的な出会いを見つける方法だと言えます。

デートの日程が決まったあとは、待ち合わせ時間に遅れない様指定の場所へ向かいましょう。

デートクラブでは、出会ったときの印象が大事となりますので、どのような服装でデートへ行けばよいか迷った際には、スカートやワンピースなど女性らしいファッションがおススメです。

デートクラブで出会える男性はお金持ちで紳士的な男性が多いので、デートのエスコートは男性に任せて、デートの時間を楽しみましょう。

もし、男性とのデートの相性が良くなければ、2回目のデートを断ることも出来ますが、相性が良ければそのままデートの機会を得る事も出来ます。

初回のデートは「食事だけ」などの短時間かつ軽い内容のデートが多いそうですので、デートのオファーを受けた際は積極的にデートを行うこともアリです。

デートクラブに少しでも興味を感じた方は、まずは登録から始めましょう!お金持ちの男性との出会いはあなたの行動一つで得らる出会いなのです!

会員登録