会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人になりたい!女性必見の愛人家業とは

by パパ活コラムニスト W 2017.11.07

青い服の女性
愛人になりたい!
そんなことを考える女性が、実際に存在すると思いますか?

ほとんどの人は、愛人になりたいと積極的に思う女性なんてこの世の中にいないとお思いでしょう。

しかし、それは大きな間違いです!
女性の中には、愛人になりたちと常日頃から考える女性が一定に割合で存在しているのです。

愛人になりたいという想いは、個人の願望の場合もあります。
つまり、他人の夫の愛人になりたいという願望を持った女性ということです。

このような願望を持った女性は、2つのパターンに分かれます。
それが、攻撃的な愛人と献身的な愛人です。

愛人になりたいという基本の考えは同じですが、別々の思考を持って愛人になりたいという願望を持っているのです。

攻撃的な愛人とは?

攻撃的な愛人とは、他人の夫を奪い取ろうと考えるタイプの女性です。 このような女性は、男性を好きな気持ち以上に混乱を起こすということに快感を得ます。

自分を中心とした問題や混乱が起きて自分が注目されることに、快感を覚えるんですね。
混乱や問題を起こすタイプの攻撃的な愛人になる女性は、自分を見てほしい・自分にもっと関心を持ってほしいという気持ちがあります。

その気持ちを満たすために、愛人になりたいと思うのです。

献身的な愛人とは?

もう一方の献身的な愛人とは、自分が不孝であればあるほどに快感を得る女性です。 悲劇のヒロインとして自分を美化し、自分で作った悲劇に酔いしれるのです。

こんなタイプの女性は、混乱や問題を起こしません。
男性がどんな理不尽な態度を取っても、ひたすらに耐えるのです。

そして耐えた分の気持ちだけ、自己陶酔に陥ります。
こんなにも不孝なのは自分だけで、自分こそ誰よりも頑張って耐えている女性だと。

自分で作った不幸に酔って、自分が気持ち良くなる。
それが、献身的な愛人のタイプになる女性の特徴ですね。

いかがでしょうか?

このような女性の気持ちを見てみると、愛人になりたいと思う女性は絶対にいないとは言い切れないのではないでしょうか。

人が快感を得る部分やシチュエーションは、まさに千差万別です。
自分が気持ち良くなるためだけに、愛人になりたいと思う女性も少なからず存在していると思いますよ。

自分の願望を叶えるために愛人になりたいと思う女性がいることは分かりましたが、実はこの他にも別の目的で愛人になりたいと思う女性がいるのです。

その女性たちは、愛人になること仕事として捉えています。
いわゆる、愛人家業というものですね。

つまり愛人になってお金をたくさん稼ぐために、愛人になりたいと思う女性がいるのです。

そんな愛人家業をしている女性たちは、どんな方法で愛人となっているのでしょうか?

愛人家業をおこなう方法とは?

愛人家業をおこなうと言っても、そう簡単に愛人になることはできませんよね。 愛人を大々的に募集している男性がいれば、ただただ非難されて終わることでしょう。

なので、愛人家業をおこなう女性にとって愛人を探すことが一番難しい部分なのです。

では愛人家業をおこなっている女性は、どのようにして愛人となる男性を見つけているのでしょうか?

愛人家業をする女性が愛人を探す場として活用しているものが、実はあるんです。
それは、高級会員制デートクラブというものです。

高級会員制デートクラブと愛人家業

高級会員制デートクラブには、高級と名の付く通りハイレベルな男性が集まるデートクラブです。

そしてデートクラブとは、出会いを求める男女が集まるネットの場です。
気の合う男性や女性がいればデートをして、お付き合いができるというサイトですね。

説明を聞きますと、デートクラブには独身の男性や女性しかいないように感じるかもしれません。

しかしそれは間違いであり、既婚の方こっそりと登録されているのです。
そしてその既婚者の方の目的と言うのが、愛人探しなのです

ネットであれば、誰にも見つかることなく愛人を探すことができます。
また、高級会員制デートクラブは普通の出会い系サイトなどよりも遥かに安全です。

高級会員制デートクラブでは対面での面談をおこない、登録する男性や女性の方を審査します。

ですので、その審査に通過したハイレベルな男性や女性しか高級会員制デートクラブを利用することができないんですね。

さらに、高級会員制デートクラブでは個人情報も厳しく管理されています。
自分が高級会員制デートクラブを利用していることを知られたくないという方も、安心して利用できるのです。

愛人家業をおこなう女性は、高級会員制デートクラブを利用して愛人となってくれる男性を探しているのです。

高級会員制デートクラブのように、ハイレベルな男性が集まり、しかも安心安全という環境は、愛人家業にとって最適な仕事場と言えますね。

ハイレベルな男性の愛人になり、その寵愛を受けてみませんか?
美しく女性の方ならば、きっとすぐに素晴らしい男性を手に入れることができるでしょう。

会員登録