会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

パパ活は愛人とは違うんです!

by パパ活コラムニスト W 2017.12.06

三角座り女子

パパ活って、愛人探しとお考えの方は多くありませんか?
そんな皆さん!それは違うんです!!!

愛人~!?Noooooooo!!
パパ活は、もっと社会を良くするための崇高な理念を持つ人たちの行動なんです。

夢や希望をたくさん持った女性と、社会的に成功されている男性をマッチング。
そして彼女たちの夢・希望を一緒に達成し、社会に貢献していく行動、それがパパ活なんです。

彼女たちの秘めている思いはすごいものがあるんです。
その声を聞いてみましょう!

女性の声 ~カウンセラー理恵さんの声~


私は大手カウンセリング事務所のカウンセラーとして毎日クライアントさんの幸せのために頑張っています!
私の人生の目的は、人の幸せを自分の喜びとし、幸せの輪を世界中に広めることです。
そこで、私は独立を目指し頑張っています。一人でも多くの人に私のカウンセリングを通して助けていきたいのです。
でも、私にはどのように開業したらよいか分からないし、資金調達の事など不安なことが沢山あります。
また、私には彼氏がいません。女性はやはり男性に守ってもらいたいのだなと常々感じます。
人生の先輩でなおかつ頼れる男性にサポートしていただけたらうれしいです。

女性の声 ~エステシャン直美さんの声~


私は人の美を追求しています。
より美しく、より華やかな人生を送るために何をお客様に提供し、何を得ていただくのかを毎日研究しながら送っています。
将来、私は自分でエステティック会社を設立して、人々のお役に立てるような社会の仕組みを作っていきたいのです。
そのためには、力強い男性の引っ張っていく総合的な力を必要としています。
資金面、経営方法など様々な方面から私をリードしていく方を求めています。

女性の声 ~丸の内OL冬子さんの声~


私は今大手企業のOLとして毎日を過ごしています。
毎日会社の役職付の方々と仕事をしています。
彼らのサポートをして、共に行動を出来ているのはとても幸せなことなのですが、プライベートもその彼らのような素敵な人を求めています。
今まで私はエリートと呼ばれ、できる人と呼ばれ、少しつらい気持ちで毎日を送っています。なぜならば、私は一人の女性であって大きな男性の胸に泣きつきたい時もあるからです。
どなたか私と一緒に過ごしていただけませんか?
もし、一緒に過ごしていただけるなら今まで私がお仕えしてきた男性たちが成功してきた理由をお話できると思います。

女性の声 ~メイドのリツコさんの声~


私はメイド業をしています。今まで多くの富裕層の方々のメイドとしてやってきました。
総資産額数十億円の人たちや、財界関係者など多くの人たちを通じて私は彼らの生き方をお側で仕え見てきました。
そろそろ、私も自分の幸せを勝ち取る時が来たように思います。
メイドをする立場から、メイドさんたちを教育し世の中に送り出すことを目標にしています。
メイドから、世界を変えたい。そんな構想を描いています。
そのために、私をメイドとしてではなく、一人の女性として愛し、一緒に作り上げていける方を望んでいます。


いかがでしょうか。
彼女たちのエネルギーを少しでも感じとっていただけたらと思います。

今日一部の女性たちの声をシェアさせていただきましたが、これはほんの一部です。
「私のあしながおじさん」には多くの志を持った女性たちが貴方を待っています。

やりたいこと、人生の目的、ミッションは大いにある。女性として輝いていたい。
そんな彼女たちは、周りにいる一般的な男性では満足できないのです。

すでに成功を収めている貴方のような方を心から待ち望んでいるのです。
社会的に成功し、世の中に社会的貢献をしている、そんな貴方は彼女たちにぴったりなのです。
貴方の持っている与えたいという愛のエネルギーや成功体験と、彼女たちの潜在的に持ち合わせている可能性や受けたいというエネルギーを融合させたらどのような結果になるでしょう?

今、貴方はどんな結果を得たいですか?
成功をさらに成功へ導くことをしたみたいでしょうか。
それとも、将来の可能性がある彼女たちに本気で応援したいと思っていますか?

ひとつ言えることがあります。
それは、貴方も彼女も「愛」を感じたいのです。
男女で語られる愛。素敵なロマンチックな光景。

しかも、彼女たちは成功者の貴方との愛を願ってやまないのです!!
成功者たちのそのプロセスを心身共に感じたいのです。
それを貴方の最愛のパートナーとして。

成功者の貴方は、将来成功する彼女のサポートを全力でやれたらどうでしょうか。
彼女たちは、人生を全力で生きています。
彼女たちは、仕事もプライベートも全力です。
ポジティブなエネルギーを持った人たちが集まるとさらにそこに活力が生まれ、新たなエネルギーを生み出すことができるのです。

それは、貴方や彼女だけが幸せになるだけではなく、これからの社会に対して多くの貢献をしていくことでしょう。

ごく限られた一握りの成功者。
貴方はこれから成功する輝ける彼女たちを全力で応援し、愛を育みさらに素晴らしい社会を作っていこうではありませんか。
パパ活は、貴方と彼女、そして社会をより良くするための手段です。
パパ活してみませんか?

会員登録