会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛のある愛人の作り方

by パパ活コラムニスト W 2017.12.12

エロイ女性
愛人っていうと、奥さんがいて私の方には決して振り向いてもらえないと思ってはいませんか?
実はそれは貴女次第でどうにでもなってしまいます。
それは、貴女の彼に対する話し方や行動のコツがあるんです。

本日は彼の愛をがっちりと得て素敵な愛人の作り方をお教えします。

これは筆者が50万円をかけて世界的なリーダーから学んだノウハウの一部となります。
今日お伝えすることを身に付けることによって、貴女の愛人の心をがっちりと掴むことが出来るようになり、彼の強烈な愛を受けることが出来るようになります。

~ラポールの活用~
ラポールとは主に二人の関係として心が通い合っている、どんなことでも打ち明けられる、言ったことが十分に理解される状態であり、お互いに反応し合っている状態のことを言います。

ラポールの状態を作ることによって、貴女の愛人との信頼関係を強固なものにすることが出来ます。
一度しっかりと築かれた信頼関係はお互いの強い結びつきとなり、相手に何を話しても大丈夫である、相手は理解してくれると心が開かれた状態となって深い関係に発展することが出来るのです。

それでは、どのようにしてそのような深い関係を築くことが出来るか見ていきましょう。

~先ず貴女の愛人の世界に入り込め!~
「相手に影響されるまで、相手に影響を与えることは出来ない」という言葉があります。
これは先ず貴女の愛人の世界観を知る必要があるということでもあります。
貴女の愛人の世界に入り込み、相手にあわせる必要があるのです。

自分のことを理解してもらう前に、相手のことを理解する必要があります。
貴女の愛人の心が開いた時、貴女に新たな世界は開かれるのです!

ラポールが出来るまでは何をやっても実は上手くいきません。
ですから、相手と同調してラポールを作ることをたくさんすることの方がよいのであります。

~一瞬で貴女の愛人と距離を縮める方法~
貴女にこんな経験はありませんか?

海外旅行先で偶然日本人に出会った時、急に親しくなったことがあるかも知れません。
「もしかして日本人の方ですか?」「いや~こちらで日本人と会うとは思ってもみませんでした。」
「日本のどちらからいらっしゃったのですか?」「東京から来ました」
「いや~奇遇ですな。私も東京から来ました。」
これで一気に親しくなれます。

実は人とは一瞬で距離を縮めることが出来るんです。

天気、地域、言語、感触、温度、本、趣味等々貴女の愛人との共通のものを彼との会話の中で積極的に取り入れて下さい。

言葉の単語でも良いのです。
相手のよく使う単語も取り入れてみてください。


~感情のコントロール~
感情は貴女の思い通りに選択することが出来ます。
感情はコントロールすることが出来ないと思っている方がほとんどだと思われますが、実は自分のなりたい感情をチョイスすることが出来るものなのです。

「できると思っていても、できないと思っていても、正しいのであろう」というヘンリフォードの言葉があります。
どのようにその時の気持ちを感じても自由です。
貴女の今の状態に関係なく貴女が感じたいように感じればよいのです。

貴女の愛人と強固な絆を築くためには自分がどんな状態でも、感情のコントロールが出来たほうが得です。
お相手の奥さんのことをいつも感じていて、どうせ私なんか?と思っていませんか?

そのネガティブな気持ちを一瞬で払拭してしまいましょう!

~問題が問題でなくなる方法。ネガティブよさようなら~
脳は質問に答えるように出来ています。
質問を投げかければ必ず答えようとしています。

したがって、質問は私たちの焦点をコントロールするということであります。
そして、どのような焦点を持つかによって、自分の状態が決まります。
プラスのものに集中していればプラスになりますし、マイナスのものに集中すればマイナスになります。

貴女の今問題となっているところを先ず焦点としてみましょう。
焦点を問題解決→これからの行動→新しいアイディアややり方→愛や許し
このように次々と焦点を変えていくことによって、問題が問題でなくなることになるのです。

~Woow!の秘密~
言葉はとてつもない力を持っています。
私たちの無意識に大きな影響を与えています。無意識は私たちの経験と言葉が合うように仕向けてくれています。これは、一貫性を保つ要求の結果であるのです。

つまり、いつでも気持ちの良い状態を保つことが貴女の言葉とつながり、いつも気持ちの良い状態でいることによって貴女の言葉は気持ちの良い言葉につながります。
そして、貴女のおかれている状態は良い状態を保つ結果となるのです。

もし、何か貴女にショックなことがあったとしてもこう言ってみてください。
「Woooow!」(外国人風に!)
実はこれはまあいいかという許しの気持ちに一瞬でなれてしまう言葉の魔法でもあるのです。
そして気持ちの良い状態、気分の良い状態を保つようにしてみてください!

その気分の良い状態をキープしてお相手と接してみてください。
どんなに気持ちの良い関係になれますか?

~最も強力な愛を得る方法~
これは、本当に心から貴女の愛人の成功と幸せを望むことにより得ることが出来ます!
目的の共有が出来ればその後、お相手とのコミュニケーションはスムーズになり彼の愛は貴女のものになります。

~愛のある愛人の作り方を「私のあしながおじさん」で知ろう~
本日お届けしました、強烈な愛を得る方法と愛人の作り方を「私のあしながおじさん」で実践してみませんか?

将来の貴女の愛人を心から応援し、成功と幸せを望み行動することによって、貴女の将来の愛人となる彼は貴女を心から愛するようになるのです!
今日お話したヒントを取り入れてみて、愛人の作り方を実践してみてください。
彼の貴女に対する信頼と愛は揺らぐことはありません!
貴女の成功を心から願っております!頑張ってください!

会員登録