会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

お金から始まる愛人の作り方

by パパ活コラムニスト W 2017.12.18

赤いセーターの女性
皆さんは愛人に対して報酬としてきちんと請求出来ていますか?

お金と愛人。
切っても切れない関係がここにあります。

お金についての捉え方によって、貴女の愛人との関係性も変わってきます。

今日は、お金から始まる愛人の作り方をお伝えしたいと思います。


~あなたのお金に対するイメージを確認しよう!~
「お金を稼ぐ」と聞くとどんなイメージを持ちますか?
お金が沢山あったら良いなと思いつつ、実は多くの人がお金=汚い、お金=悪などとネガティブな印象をお持ちの方がいらっしゃるのが事実です。
また、お金を頂くことに恐怖心を抱えていらっしゃる方も多いのも事実です。

この記事を読まれている貴女は、たくさんお金を稼ぎたいと思っていらっしゃるかと思います。
しかし、それと同時に「お金は悪」とか「お金は汚い」と思っていたり、「男性からお金を頂いてしまって良いのだろうか?」と考えてしまう方も中にはいらっしゃるかもしれません。

そこで、今日は一つのお金に関する価値観の提示をしたいと思います。

~貴女は世界で唯一の存在である!~
是非この言葉を覚えて下さい。

「貴女が価値を提供して、愛人を満足させるだけの金額を提示したらよい。」

そこで、関わってくるのが「あなたの価値」なのです。

思う存分「あなたの価値」を提供してみてください。
貴女が愛人と一緒に過ごす「時間」は貴重なのです。

誰もが有限の時間を持っています。
そして、世の中の偉人たちだけがすごいのではなくて、会社で偉い人たちだけがすごいのではなくて、貴女の存在は他の人たちと同等に素晴らしいのです。

貴女はきっと愛人を和ませることができるでしょう。
貴女はきっと愛人を癒すことができるでしょう。
貴女はきっと愛人を励ますことができるでしょう。
貴女はきっと一人の特別なパートナーとしてその愛人に尽くすでしょう。

それって、ものすごいことだと思いませんか?
貴女の有限の時間を、一人の男性に全力で接するのですよ。

~あなたはこれだけ出来る!あなたには高い価値がある!~
貴女は世界で唯一の人です。
貴女にしかできないことが沢山あります。
貴女は沢山の可能性を持っています。

人間は一人で生きられないのです。
必ず他の人の力が必要なのです。

そして!多くの男性は貴女の存在を必要としているのです!
胸を張って生きましょう!

今日はとっておきのアピール方法と愛人の作り方をあなたにこっそり教えてしまいます。
これで貴女は堂々と男性の前で貴女をアピール出来てしまい、男性が貴女に沢山お金を払いたくなる方法を教えます。

~貴女の将来なりたい像を書き出してみよう~
ここでは、貴女は自由に発想することができます。
今の自分は考えなくても良いのです。
ただ、貴女が将来どのようになっていたいかをワクワクしながら書き出してくださいね。

貴女は将来どのような人になっていたいですか?
将来どのような仕事をしていますか?
将来の年収はいくらでしょうか?
将来会ってみたい人はどのような人ですか?誰ですか?
将来どんな家に住んでいますか?高層マンション?一軒家?間取りは?
将来どのようなところに行ってみたいですか?
バンジージャンプ?
キリマンジャロの登頂?
飛行機を操縦?
何億円もするリゾート物件を購入?
どんどん貴女の将来の夢を書いてみましょう。

書き出せましたか?
できるだけ沢山書いてくださいね。

実はこれ、書き出せるということはその項目が貴女には可能性があるということになります!

その「将来のあなた」と「現在のあなた」は同じです。
やるか、やらないかのどちらかだけの問題なのです!
そもそも、そのようになりたいとイメージが出来るのですから、貴女にはそれを実行出来るだけのものは備わっているのです!

そう、これだけの将来性のあるあなたですから、自信が湧いて来たかと思います。

~それだけの高い価値のあなたを思い切って将来の愛人にアピールしよう~
実はお金を稼ぐことは簡単です。
それだけの価値を欲しい方に提供すればよいことだけなのですから。

あとは、それをどのように提供するのか、時期はなどと細かな設定をするだけです。

さあ、「将来のあなた」と「現在のあなた」は一緒だとお話をしました。
その沢山のポテンシャルを持っている貴女のままでいることが大切なのですが、これはまた別の機会にお話ししましょう。

何でも出来る貴女は、愛人に対してどんなアピールをしますか?

~何でも出来る貴女は、愛人のニーズを把握出来ます~
ここでもうひとつ大切なお話をします。
女のカンは鋭いとも言いますが、ここでは明確化の話をします。

愛人のお相手がどんなことを求めているかをしっかりと把握しましょう!

どんなことを貴女に求めている?
どれくらいの頻度で会いたいと考えている?
会ったときに何を貴女としたいと考えている?
相手は貴女に対して何をしたいと思っている?

相手の欲しい状況を知る事が出来たら安心しますよね。
早い段階で相手のニーズを知りましょう。

明確化しておくと、後々楽なのはあなたです。

~いくら欲しいか決めて、相手に提示しよう~
貴女の価値はお金にするといくらですか?
貴女が愛人と過ごす時間で、相手にどれだけの価値を与える事が出来ますか?

もう一度言います。
貴女には高い価値があり、貴女には沢山の可能性があるのです!

私なんかどうせ。。と思わないで下さいね。

貴女は特別な時間を愛人と共有するのです。
他の人には彼は決して見せられない姿も見せるかも知れません。

貴女は彼との時間を特別な時にするだけの魅力溢れる人なのです!

価値提供=受け取るお金
よく考えて、貴女がいくらの価値を提供出来るかを提示しましょう!


~まとめ~
貴女の価値を最大限提供して、堂々とお金を頂く。
相手のニーズを完全に把握する。
相手のニーズを最大限に聞き出して更に価値を提供するからには、相当な報酬を頂いて当然だとますます胸を張る!

これらをしっかり出来るようになれば、貴女はもう「お金からはじまる愛人の作り方」には悩まないはず!

愛人の作り方を意識して、頑張ってください!
応援しています!

会員登録