会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人の作り方を知りたい女性におススメの方法

by パパ活コラムニスト W 2018.01.31

女性を抱きしめる男性
女性の皆さんで愛人を作りたいなと思っている方は必見です!
今日は貴女に愛人の作り方をお教えしてしまおうと思います。

私には愛人が複数います。
しかも......! 私自ら愛人作りを楽しんで今は私の愛人たちと楽しい毎日を過ごしています。
もし今日あなたが愛人の作り方を知りたいならば、是非こちらをお読み頂けましたら幸いです。

★周りには貴女の愛人候補がいっぱい

貴女の周りでちょっと寂しそうにしている既婚者の男性はいませんか? 「最近奥さんから構ってもらえないんだ......。」 「子供と奥さんは仲良しで僕だけ一人ぼっちなんだ......。」

そんな会話を聞いたらグッドタイミングです。
貴女からどんどんアプローチをしてしまいましょう。

★ちょっと待った!貴女の愛人候補はお金持ちですか?
どんなにイケメンでも、どんなに性格が良くても、貴女にとって「愛人の定義」は何でしょうか?
愛人を作るメリットは何ですか?
いくら貴女と彼の間に愛情が芽生えても、はっきり言って苦しいだけです。
彼は貴女と結婚する確立は低いですし、仮にそこまでたどり着いたとしても苦難の道を歩むことは目に見えています。

ここは「お金」で割り切ってしまうのがお勧めです。

ですから、愛人を作る際に最低限必要な条件はずばり「お金を持っている男性」となります。

★お金持ちの男性にアプローチして愛人を作ってしまいましょう!
さて、どんなところに「お金持ちの既婚者」がいるのでしょうか。
もし、周りにはいないということでしたら、ぜひご紹介したい場所があります。

「私のあしながおじさん」には、厳選されたお金持ちしかいません!
社会的身分もしっかりしていて、登録する際には面接が必要。
見事必要な条件をクリアされた男性のみがこちらの「わたしのあしながおじさん」に登録されます。

★「私のあしながおじさん」は貴女の条件に合う男性が待っています。
こちらに登録している男性は「女性を支援したい」と思って登録されている方々が多くいます。
ですから、初めから難しいことはありません。
貴女は愛人を作ってハッピーな毎日を送りたいと思っていると思います。
そして男性は貴女を支援することがハッピーだと思っている方々がいらっしゃいます。

そう、条件に合う人たちが揃っているから簡単です。

支援をしたい将来の貴女の愛人候補者たちと貴女は実際に会ってどれだけマッチングしているかを確認することが出来ます。

★決断して行動するのみ!
条件は揃っております「私のあしながおじさん」には貴女をサポートするスタッフもおります。
色々相談出来る心強さは貴女にとって、財産となることでしょう。

さあ、後は決断して行動あるのみ!
貴女に決断が出来るようなストーリーをご紹介しましょう。

~モデルの私と写真家の彼との愛人関係~

筆者の私はモデルです。 下着のモデルやグラビアモデルをしています。 一流のモデルになりたくて、一生懸命勉強したり撮影をしたりしています。

モデルって結構お金がかかるんです。
特に美容にかけるお金は普通の人より何倍もかけています。
美容室代、エステ代、化粧品代とかかります。

誰か私のことを支援してくれる愛人を探そうって思って色々探してみたところ、「私のあしながおじさん」に登録してみました。

そうしたら、なんと写真家の方が私と会いたいと言ってくれました!
実際に会って話をしてみると、とても気さくで楽しい彼でした。
彼はカメラの世界では有名な人でしたので、驚きました。

写真の事を沢山教えてくれる優しい彼。
重たい撮影キットを持参してくれて、本気で写真を撮ってくれる彼。
外で撮影したり、室内で撮影したりと旅行も兼ねていろんなところに出かけては撮影をしてくれました。
彼の写真は、回数を重ねるごとにとても魅力的になって行っています。
彼曰く、モデルとカメラマンの距離感が写真に反映されるって言っていましたがそのとおりかも知れません。
会うたびにいろんな話をして、会うたびカメラのシャッター越しに私の事を見つめる彼と、私はカメラを見るのを忘れて彼の事を見つめてしまったり。

私と彼はどんどん惹かれあっていきましたが、ここで忘れてはいけないのが「愛人関係」ということです。
私たちはきちんと事前に金額のことも決めていましたので、彼はきっちりと支払いをしてくれました。

撮影を重ねていくうち、ある出版社から写真集を作らないかと言われ、私は思いきって写真集を出すことに決めました。

彼の撮影した写真を使って写真集を出版しました。

まだまだモデルの卵ですが、彼の応援の元で頑張って行けたらと思っています。

~まとめ~

いかがでしたか? 今回は具体的な事例を集めてお話してみました。

やっぱり愛人を作るには、お金がある人達の方が良いです。 
貴女もお金持ちの愛人を作れます。

貴女も彼女のように、貴女にマッチングした素敵な愛人が出来ますように。

心から貴女を応援していますね!

会員登録