会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人の作り方を知ってみませんか?

by パパ活コラムニスト W 2018.02.26

肩こり
皆さん、今よりリッチな生活を送ってみませんか?
今現状どのような状態であっても、大丈夫!

貴女はきっと最高の状態で毎日を過ごせるようになりますよ!
その為に今貴女がするべきことを今日はシェアしたいと思います。

~愛人を作って今より生活を豪華に~

一生懸命働いているけれど、なかなか給料に反映されない・・・。 良い職業に巡り合えたらすごくいいんだけれど、なかなか見つからない・・・。 専業主婦をしているんだけれど、昼間時間の空いているだけの時稼ぐ方法はないかな・・・?

現在多くの女性は金銭的に困っている人が多いのは現実です。
時間の制限があったり、事情であまり働けなかったり・・・。

でも、仮にそんな状態であったとしても貴女の救世主は現れるのです!

「私のあしながおじさん」に登録してみましょう。
読んで字のごとく、貴女のあしながおじさんになる方が待っているのです!

~豪華な生活ってどんな感じの生活?~
筆者には愛人がいるのですが、今日は特別に私の豪華な生活秘話を公開しちゃいます!

筆者の基本データ
年齢:35歳、独身、埼玉県在住。都内でOLをしている。恋人なし。一人暮らし。

愛人が出来てから、私の生活は優雅になりました。
朝は新幹線通勤。でもたったの25分。
満員電車からの解放です!
毎朝座っての通勤は快適です。

服も以前とは違い、ブランド物になりました。
よく愛人の彼が洋服を買ってくれます。
プラダやグッチ、エルメスなどの洋服を毎月なにか購入してくれますので助かっています。

タクシー移動も毎日です。
毎日タクシーに乗っていますので、よく会うタクシードライバーさんには良くしていただいています。
もうタクシー移動になって1年半くらいでしょうか。

現在の支出は毎月約60万円ほど。
美容代やちょっとしたリラックスのためにシティーホテルに滞在したりするのでその費用がほとんど。
また、会計の勉強のためや語学の勉強の費用にも使っています。
支出内訳

新幹線代 59,000-
タクシー代 20,000-
エステ代 60,000-
美容院代 35,000-
化粧品代 30,000-
ホテル滞在費 60,000-
食費 50,000-
住居費 150,000-
スクール費用 50,000-
遊興費 60,000-
貯蓄 100,000-
その他 16,000-

こんな生活が筆者の毎月の内訳です。
ひとつお伝えしておきますが、この内訳はOLの給料とは別の話です^^

一般の事務員さんよりはるかに豪華な生活をしているかなと思っていますが、実感はあまりないんです・・・。

貴女も愛人が出来たらこんな生活になりますから、ぜひ金銭感覚のマヒにはご注意なさってくださいね。

さて、本題の「愛人の作り方」に入ります。
もちろんこちらの「私のあしながおじさん」には登録していただくのがよいかと思いますが、ひとつだけ愛人ゲットにつながるヒントをお教えします。

それは「お金持ち」を見る目を養うことです。
ニセお金持ちは駄目です!

リアルなお金持ちの愛人をゲットする必要があるんです。

~リアルなお金持ちを見極める方法~

★男性の発言に注目すること リアルなお金持ちはやはり生活レベルが違いますから、発言も一般の人たちと明らかに違います。 傾向としては、物事を小さく捉える必要がなくなって、気分がとても良い方が多いです。

なぜならば、彼らは節約という言葉から無縁ですから、好きなときに好きなことが出来るノンストレスな方が多いのです。

自由に時間を使い、自由にお金を使うことの出来る人たちですから、もちろん安さを求めてはいません。
逆にお金を使いたくて仕方がないのです。

では、どんなところにお金を使いたがるのでしょうか。

★お金持ちの使いたがるお金の使い道
発言のところどころに、投資の話が出てくるとグッドです。
投資をするだけの余裕がありますから、それだけお近づきになったほうが良いサインです。

★より良質なものにお金をかける
量より質です。
質がよいものに彼らはお金を使います。
安かろう、悪かろうにお金は使いません。

★時間を大切にする
彼らは知っています。時間はいくら払っても買えないということを。
ですから、より素敵な時間、有意義な時間を欲しています。
無意味な時間は、時間の無駄として一分たりとも時間を割かない傾向にあります。

★良い人脈を持っている
彼の周りを見てください。
世界的に有名な人たちが彼を必要としていませんか。
有識者たちが集まっていませんか?
そういう男性でしたら、もう間違いなしです。

~どうやってそんなお金持ちと出会えるの?~

それは貴女に選択権があります。 ひとつは頑張って自分を磨き続けてパーティなどに参加しながらコツコツと見つけていく方法があります。 もうひとつは「私のあしながおじさん」に登録してお金持ちの愛人候補を見つける手段があります。

「私のあしながおじさん」にははっきり言いますとお金持ちしかいません!
愛人候補の男性がそろっています。

さあ、そろそろ貴女の出番がやってきたようです。
楽しみながら素敵な愛人ゲットをしてくださいね!

会員登録