会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

【パパ活】愛人の作り方をご紹介します!

by パパ活コラムニスト W 2018.06.11

スーツを着た愛人男性(パパ)
愛人と聞けば、マイナスなイメージを持ってしまいがちですが、実は愛人関係を利用した副業が流行っていることをご存知でしょうか?

マイナスイメージな愛人関係とは違う、副業としての愛人関係についてご紹介したいと思います。

おすすめな愛人の作り方をご紹介しますので、皆さまも愛人を作って副収入を稼いでみませんか?

愛人の作り方を覚えて副収入を稼ごう!

愛人作りと言えば、意図して作るというイメージがあまり無いと思います。


会社の上司と気づけば、そういう関係になってしまった・・・

好きになった人が、既婚者だった・・・・

いろんな展開があると思いますが、偶然そういう環境になってしまうことで、愛人関係に陥るというのが今までのイメージだと思います。

しかし、これから愛人関係のイメージがきっと変わるはずです!

これからの愛人関係とは、偶然そういう関係になるのではなく、意図的に愛人関係になりお小遣いという名の副収入を得る副業になるのです。

ただ、これを実現するにはお小遣いをあげられるくらい経済的な余裕がある男性の中でも、愛人関係を受け入れてくれる男性を見つける必要があります。

これだけ聞くと凄くハードルが高そうに感じますね・・・

こんな高いハードルを越えられる気がしないと戦意喪失してしまいそうですが、ご安心ください!

副業としての愛人を作る場合に、女性が必ずと言っていい程、利用しているのがマッチングサービスです。

マッチングサービスというのは、一昔前の言い方で言うところの出会い系サイトのことですが、マッチングサービスには、様々な種類がありますので、適したマッチングサービスを利用すれば、愛人作りはとても簡単になるんです。

副業としての愛人作りを行う場合に利用して欲しい、おすすめのマッチングサービスが『愛人募集サイト』と呼ばれるマッチングサービスになります。

こちらのマッチングサービスは、読んで字のごとく愛人関係を希望している男女が出会うためのマッチングサービスです。

これで、愛人という割り切った関係を求めている男性との出会いの部分はクリア出来たと思いますが、男性が副業としての愛人作りに共感してくれるかどうかが重要になってきます。

お小遣いなど無しの愛人を作っても、こちらとしてはメリットがありませんので、愛人作りという副業を理解している男性がいれば1番理想的だと思いませんか?

実は、この問題すらクリアしてくれるのが愛人募集サイトの良いところなんですよ?

そもそも愛人募集サイトと言うのは、数あるマッチングサービスの中でも高級マッチングサービスと呼ばれる利用料金が割高なマッチングサービスの場合が殆どです。

もちろん利用料金が掛かるのは、男性なので女性の場合は入会審査だけ通れば問題なく利用することが出来ますので、ご安心ください!

高級マッチングサービスなので、男性はある程度の経済力が無いと利用出来ない+利用している女性達が副業として愛人作りをしていることも基本的には理解している男性が多いです。

なので、資金援助をその他のサイトなどで出会った男性よりも圧倒的に受けやすくおすすめなサービスになります。

愛人募集サイトを利用して、愛人作りをしている女性はとても多く、そのような女性は男性にとっても割り切ってくれて都合の良いものです。

なので、そんな女性を目的にした男性もたくさん利用しています!

ある意味、男女間でWINWINな関係になれている、とっても魅了的なサービスが愛人募集サイトになるわけです。

私が愛人の作り方の中で、1番おすすめしている愛人募集サイトを活用した愛人作りに、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

では、次に、副業としてどれくらい稼げるのかを軽くご紹介しましょう!

愛人契約は稼げる副業だ!

1番気になるのは、愛人関係までなって、どれくらい稼げるのかです。

もちろん決まった値段はありませんので、一概に値段を言うことは難しいのですが、私が実際に利用した愛人募集サイトでの経験を参考にしたいと思いますね!

まず、私が行っていたのはディナーデートに特化した愛人契約でした。

土日などの週末は基本的にお友達と遊んだり旅行に行ったり自分の時間にしたかったので、平日の仕事終わりでもお手頃に出来る、ディナーデートを中心に副業を行っていました。

例えば、ディナーデートであれば、2~3時間が平均だったと思いますが、軽くのんでお食事を楽しんでなど、相手の男性によって多少遊び方は変わったものの落ち着いたデートを楽しむことが多かった印象があります。

では、一回にいったいどれくらいの資金援助を受けていたのかと言いますと、ディナーなら20,000円~70,000円くらいだったと思います。

もちろん、多く貰っている日は特別な日などが多かったですし、人によっても金額がまちまちですが、それでも一般職を本業で行っている私にとっては嬉しい大金でしたよ!

愛人募集を始めた素人の私でも数カ月後には、それくらいは稼げるようになっていたので、皆さまにもきっと出来るはずです!

私が一押ししている愛人募集サイトを利用した、おすすめの愛人の作り方を参考に、ぜひ皆さまも副業にチャレンジしてみてくださいね!

会員登録