会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

【女性お仕事】副業で稼ぎたいなら愛人募集がおすすめ!

by パパ活コラムニスト W 2018.06.11

バラの花束を持った30代の愛人男性
近年は副業ブームと言っても過言ではないくらい、副業が流行っているように感じます。

かく言う私も、本業をやりつつ副業をやっていた1人なのですが、副業をしているとお小遣いも増えるし良いこと尽くしだったように思いますね!

皆さまはどうでしょうか?

今なにか副業などをされている方はやはり多いでしょうか?

副業と言っても様々な職業がありますが、実は私が一押ししている副業があるので、そちらをご紹介したいと思います。

私が一押ししている副業とは、愛人募集をして資金援助を受けるというものです。

いわゆるパパ活と呼ばれている副業になるのですが、皆さまはパパ活という言葉を聞いたことがありますか?

パパ活というのは資金援助をしてくれる、パパを探す活動のことを言い、そのような活動をしている女性のことをパパ活女子なんて言ったりもします。

パパ活というのは、パパと娘のような関係性でもありますが、実際しっくりくるのは、このコラムでいう愛人関係のような関係性ですね!

では、愛人募集をして資金援助をすることでどれだけ稼げるのか?

愛人募集を利用した副業はそんなにおすすめなのか?

愛人募集を利用した女性だからこそ出来る、副業についてご紹介していきたいと思いますので、ぜひ続きを読んでみてくださいね!

愛人募集を利用した副業の魅力とは

愛人募集を利用した副業の魅力についてですが、まず1つおすすめする理由は『けっこう稼げる』ところだと思っています。

実際に渡しが愛人募集を利用した副業を行っていたときのことですが、ディナーデートをして『20,000~70,000円』くらい貰っていました。

もちろん相手によって資金援助の金額はまちまちですし、一概に何円貰えるとは言えませんが、一般的なお仕事を考えると2~3時間のディナーで万単位の資金援助はだいぶ高額ではないでしょうか?

そして、もう1つおすすめする理由として挙げられるのが、最初に愛人関係の男性と出会うまでは少し大変ですが、一度愛人が出来れば、あとはディナーデートなどお仕事終わりにお手軽に出来るところですね。

もちろん相手の時間の都合だってありますので、全部が全部自分の時間の都合になるわけではありませんが、比較的時間に融通が効くことは間違いありませんし、本当に嫌になった時はすぐにやめることだって可能なんですよ!

なので、愛人募集を利用した副業とは、女性にとってかなり魅力的な内容になっていると思います。

だからこそ愛人募集を利用した副業を、皆さまにおすすめしているわけですから、ぜひ興味のある方は一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

ただ、ここで問題になるのがどこでそんなに都合の良い男性と知り合うのかです。

愛人募集とは言っても愛人募集のやり方が分からいないと思った方は多いと思いますが、それは当然です!

だって、普段の生活の中で愛人募集なんてすることがないですから・・・

それでは、次に愛人募集の方法をご紹介していきたいと思いますので、最後まで参考にしてみてくださいね!

おすすめの愛人募集方法をご紹介します!

副業として行う愛人募集ですが、そのような目的の方が集まる愛人募集サイトというものがあります。


愛人募集サイトには、いわゆるパパ活女子がたくさん会員になっていて、男性会員もそのような割り切った女性を探しにきている方ばかりです。

また、男性は入会条件というものがある場合が多く、経済的余裕のある男性を条件にしている愛人募集サイトが殆どです。

なので、愛人募集サイトを介して知り合うことが出来る男性は、こちらの目的を理解してくれいるのはもちろん、後腐れのない割り切った関係を求めているか方ばかりです。

愛人募集サイトを利用すれば、副業としての相手には持って来いな男性とたくさん知り合うことが出来るので、とってもおすすめですよ!

愛人募集サイトを利用した副業は、きっと稼げること間違い無い副業になっていますので、参考にしてみてくださいね!

愛人募集サイトを利用して男性を口説くコツ!

愛人募集サイトを利用している女性は、先程もご紹介した通りで、パパ活女子が殆どです。

なので、当然人気の男性はたくさんの女性から狙われますし、いくら経済的に余裕のある男性だったとしても、よほどの富豪では無い限り、そう何人にもお小遣いをあげることは出来ないですよね?

なので、出来るだけ人気が高い自分的に納得のいく男性と愛人関係になることを目指す必要があるわけですが、それにはコツが必要ではないですか?

愛人募集サイトで男性を口説くコツには、幾つかポイントがありますが、まずはプロフィールの作り方です。

プロフィールに使う写真はしっかりと顔の分かるもので、出来るだけ写りが良いと思うものを採用するのがおすすめです。

愛人募集サイトによってはカメラマンがプロフィール写真を撮ってくれるサイトもありますので、サイトに合わせた選び方をしましょう。

そして、次に女性からのオファー機能がある愛人募集サイトを利用することです。

大抵の愛人募集サイトは男性からのオファーのみになるのですが、その場合だとこちらは待ちの姿勢になってしまいますので、あまり良い状況とは言えないですね・・・

なので、女性からのオファー機能がある愛人募集サイトを利用して、自分から気になる男性にオファーを出しにいきましょう。

このコツを抑えておけば、きっと愛人募集サイトを利用した副業で稼げるはずですので、ぜひ皆さまもチャレンジしてみてくださいね!

会員登録