会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人クラブでお小遣い稼ぎができる!?

by パパ活コラムニスト W 2018.07.30

腕組する男性

愛人クラブと言うワードを皆さまは、耳にしたことがあるでしょうか?

愛人クラブと言うのは、俗に言うマッチングサービスの一種で、愛人を募集するためのサービスのことです。

じゃあ、愛人が欲しい人しか利用しないんじゃないのか・・・?

こう思う方が大半だと思いますが、実は今、愛人クラブを利用してお小遣い稼ぎをしている女性が急増しているのです!

愛人クラブとは、愛人が欲しい方が愛人を作るために利用しているのでは無く、愛人募集をしてお小遣い稼ぎがしたい女性たちが利用するサービスとなっています。

副業がしたい、お小遣いを稼ぎたい・・・とお考えの女性の皆さまは、ぜひ愛人クラブを利用したお小遣い稼ぎの魅力を知ってくださいね!

愛人クラブを利用したお小遣い稼ぎとは?

愛人クラブを利用したお小遣い稼ぎとは、具体的にどのような方法でお小遣いを稼ぐのでしょうか?

その方法とはとってもシンプルなもので、まず愛人クラブを利用してお金持ちの男性と出会うことから始めます。

愛人クラブは、いわゆる高級マッチングサービスに部類されますが、お金が掛かるのは基本的に男性側で、女性は無料でできる場合が殆どです!

ですので、高級マッチングサービスを利用できる経済的余裕のある男性と確実に出会える愛人クラブはとってもおすすめ度の高いサービスとなっています。

実際に愛人クラブを利用し始めると、男性からのオファーやこちらからのオファーなどを経て、会う約束をすることになります。

会う約束が成立する=マッチングとなりますので、そこまではサービス業者のサポートがあったりもしますので、安心して男性と出会うことができるはずです!

男性とのマッチングが成立すれば、実際に会って、ディナーデートなどをした上で、関係を深めていくことになります。

愛人クラブを利用したお小遣い稼ぎをする上で、男性といかに親密な関係になるかは大切な要素で、もらえるお小遣いの金額が決まっていないだけに、もらえる金額は親密度によって変わってくると言えるでしょう。

実際にその辺を上手くこなしている女性は、かなりの金額を稼いでいますので、皆さまも頑張り一つで、高額なお小遣いが手に入る可能性は大いにありますよ!

愛人クラブで出会った男性と何をするの?

では、次に愛人クラブで知り合った男性とどのようなことをすればお小遣いがもらえるのかを具体的に説明したいと思います。

今回ご紹介するのは、愛人クラブを利用してお小遣いを稼いでいる女性たちの中でも一般的に行っているベーシックな事例です!

まず、愛人クラブで知り合った男性と会う日時を約束します。

ここが一つポイントなのですが、もちろん休日を使って日中デートを楽しむと言う選択肢もありますが、1番ベーシックなデートスタイルとは、お仕事終わりの夜にディナーデートをすることです。

お互いにお仕事をしているわけですから、気軽なディナーデートが最初に会う日は良いと思います。

実際にたくさんの男性と出会いを重ねて、その都度ディナーデートでお小遣いを稼いでいらっしゃる女性も多いので、こちらの方法をまず試してみるのが良いと思いますよ!

では、気になるディナーデートで貰えるお小遣いの相場も見ていきましょう。

愛人クラブを利用したお小遣い稼ぎをしている女性たちにリサーチしたところ、ディナーデートで貰っているお小遣いの金額は、平均して3万円くらいでした!

時間にすれば、2~3時間といった中で、平均3万円稼げるとなれば、かなり割の良いお小遣い稼ぎだと思いませんか?

また、貰える金額と言うのは、先程もご紹介しましたが、男性との親密度によって上がり下がりします。

ですので、できるだけお相手の男性を喜ばせてあげることが大切なポイントになりますので、そちらを意識しながらディナーデートに臨んでみてくださいね!

愛人クラブのおすすめ活用方法!

では、最後に愛人クラブのおすすめ活用方法をご紹介していきたいと思います。

愛人クラブは上手く活用すればする程、お小遣いが稼げると言えるサービスなので、ぜひ活用方法を駆使して、たくさんのお小遣いを稼いでみてください!

愛人クラブを利用する女性は大きく2つの活用方法に分かれるのですが、1つは1人の男性と何度も会って親密度を重ねるパターンです。

そして、もう1つが、いろんな男性とマッチングを重ねて数で勝負するタイプの女性になりますが、皆さまはどちらのタイプが良いと思いますか?

一見すると、複数人の男性と1から仲良くなることを考えると、フィーリングの会う1人の男性との距離を縮めていく方が良いと思われがちです。

しかし、ここでおすすめする愛人クラブの活用方法は、複数人の男性と出会っていくタイプです。

1人の男性と親密度を重ねるのも間違いではありませんが、あまり1人に固執すると情が生まれたり、何かと厄介な要素が出てくるので、そうならない為にも、複数人の男性をぐるぐる回しながら割り切った関係を貫く方が良いのです。

愛人クラブを利用して、お小遣いを稼ごうとお考えの方は、ぜひ実践する時には複数人の男性と出会う活用方法を駆使してみてくださいね!

会員登録