会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人募集をしてお金を稼ごう!

by パパ活コラムニスト W 2018.07.30

海で本を読む男性

愛人募集をしてお金が稼げるって知っていましたか?

愛人と言われると、ドラマや映画の世界のように、本来結ばれてはいけない人と恋愛関係に落ちてしまった・・・などのシーンを想像してしまうと思います。

しかし、現代ではそんな愛人関係すらビジネスとして利用することができるので、お金を稼ぎたいと思っている女性の皆さまにはぜひ利用して頂きたいです。

まずは、ビジネスに繋がる愛人関係についてご紹介しますので、ぜひ続きを参考にしてくださいね!

ビジネスに繋がる愛人関係とは?

ビジネスに繋がる愛人関係と言われてもなかなかピンっとこないと思いますので、どのようにしてお金が生まれるのか簡単にご紹介したいと思います。

ビジネスに繋がる愛人関係でお金が生まれる流れとは、とてもシンプルな流れです!

まず、お金持ちの男性と知り合い愛人関係になりますが、この場合の愛人関係とは、恋愛感情では無く、お互いに割り切った関係であることが大切です!

恋愛感情による愛人関係はトラブルを生みやすいので、そうならないように注意が必要にはなります。

そして、その男性とデートをするなど、関係を続ける中でお小遣いを貰うという流れになっています。

このようにビジネスに繋がる愛人関係と言うのは、とってもシンプルな流れでお小遣い=副収入を生むことができるので、女性たちの間でブームになりつつあるのです。

しかし、問題はそのような男性とどこで知り合えばよいのか、初心者の方にはなかなか分からないところにあります。

次に、ビジネスに繋がる愛人男性との、おすすめの出会い方をご紹介したいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

ビジネス愛人男性との出会い方をご紹介!

当記事では、ビジネスに繋がる愛人関係のお相手となる男性のことを、ビジネス愛人男性と言わせて頂きますが、そんなビジネス愛人男性とはいったいどこでどのように出会えばよいのか?

最初の関門はここにあると思いますので、ぜひそれを知って頂きたいと思います。

ビジネス愛人男性と出会うために女性たちが利用しているサービスが幾つかありますので、そちらを見ていきましょう!

・掲示板サイトを利用する。
最初に挙げられるのが1番お手軽に利用できる掲示板サイトです。

掲示板サイトは無料のものが多く、特にリアルタイムで男女が見ているので、「今から◯◯で会える方を募集中」などのように、お手軽にビジネス愛人男性を募集することができます。

ただ、こちらの掲示板サイトはお手軽に誰でも利用できるが故のデメリットがあります・・・。

それは、冷やかしが多いと言う点になるのですが、実際に繋がった方と待ち合わせをして、待ち合わせ場所に行くと誰も来ないなど、そのような冷やかしは割と多くありますので、気にする方はあまり掲示板サイトでビジネス愛人男性を募集しない方がよいかもしれません。

・パパ活サイトを利用する。
次に挙げられるのが、パパ活サイトを利用することです。

パパ活と言うのは、いわゆるビジネス愛人関係と同じことで、資金援助をしてくれるパパを探す活動のことで、パパ活をしてる女性のことをパパ活女子と言ったりします。

パパ活サイトは、パパ活女子とパパ希望の男性をマッチングさせるために特化した、マッチングサイトですので、会員登録などの手間は掛かりますが、冷やかしなどリスクが無く、安心して利用することができます。

しかし、一つデメリットを挙げると、専門性の高いサイトなので、ライバルが多いところです。

パパ活における男女比は、男性の方が少ない傾向にあるので、ライバルのパパ活女子が多い分、なかなか上手くパパとマッチングが成立しないこともありますので、その点は注意が必要です。

・愛人募集サイトを利用する。
最後にご紹介したいのが、愛人募集サイトを利用する方法になります。

愛人募集サイトとは、名前の通りで愛人を募集するサイトになりますが、こちらのサイトは決してビジネスに繋がる愛人を募集する専門のサイトではありません。

恋愛関係を求める方もいれば、ビジネスに繋がる愛人関係を求めている方も利用しているので、専門性の高いパパ活サイトなどに比べると、比較的ライバルが少ない傾向があります。

愛人募集サイトのデメリットとしては、ビジネス愛人男性を募集する専門サイトでは無いので、たまに違う意図での出会いを求める方とマッチングしてしまうことなどがあります。

しかし、なによりもメリットになるのが、ライバルが比較的少ない中で、実際に利用している方の大半がビジネス愛人関係を求めている方ばかりだということです。

ですので、上記ご紹介したビジネス愛人男性の探し方の中でも、愛人募集サイトを利用するのが1番おすすめです。

今回はメジャーな3つの探し方をご紹介しましたので、ぜひご参考にしてみてくださいね!

ビジネスに繋がる愛人関係で得られる副収入は人それぞれに違い、かなりムラはありますが、稼いでいる方はかなりの額を稼いでいます。

ですので、とっても夢のあるお小遣い稼ぎであることは間違いありませんので、興味のある方は、まずチャレンジしてみてくださいね!


会員登録