会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人募集をする際の条件相場とは

by パパ活コラムニスト W 2018.10.29

ギターを弾く男性
紳士的な男性とお姫様になれるようなデートを体験してみたいと思いませんか?

普通の女の子をお姫様にしてくれる男性。それは富裕層の男性やお金持ちの男性の存在です。

普段街を歩いてもこのような男性に出会う機会はありませんが、ある方法を使えばあなたの生活を変えてくれるような男性と出会うことが出来るのです。

お金持ちで紳士的な男性と出会える効率の良い方法の1つとして、私は愛人募集をおススメしています。

愛人募集とは、愛人になってくれる男性やパパを募集することです。

愛人募集を行う際の条件や相場についてあまり一般的ではないかも知れませんが、人によっては月に数万円から百万円以上の報酬を手に入れている方もおられます。

イメージ的にはご飯やデートのみと言った軽いお付き合いの場合の方が安い報酬ではないかというイメージがあるかも知れませんが、お茶やデートだけのお付き合いでも数万円のお小遣いをくれるような男性もおられます。

出会い系サイトなどを通して出会う男性は、体の関係を安価に求めてくる方も多いようですが、きちんと運営されているサイトで愛人募集を行うと、紳士的な男性に出会える確率があがります。

質の高い愛人募集を行うためには、質の高い会員制サイトから出会いを求めることが重要なのです。

愛人募集をするためのポイント

女性が愛人募集を行うためには、まず質の高い会員制サイトを利用する必要があります。

会員制サイトの種類としては、交際クラブやデートクラブ、愛人クラブなど自由な恋愛を楽しむことが出来るサイトです。

よくある婚活サイトやお見合いパーティは女性が参加するさいにもお金が必要になりますが、これらのサイトでは女性の利用費用は一切かかりません。

サイトへの登録から男性と出会うところまで一括して無料なのです。

つまり「今は手元のお金が寂しいけど、これからお金を稼ぎたい!」と考える女性にもピッタリな出会いを探せるツールなのです。

愛人募集で出会った男性とのデートのデート代は基本的に男性持ちとなります。

デートのお相手は、紳士的かつ大人の男性となりますので、男性にお任せするだけ素敵なデートを体験することが出来るのです。

女性の中には、富裕層の愛人となれる女性はモデルのような容姿端麗な美女だと思い込んでおられる方がおられますが、実際のところはそうでもありません。

例えば、富裕層の男性の愛人として普通の学生さんもおられますし、一般企業で働くOLさんの愛人登録などもあります。

お金持ちの男性の中には、自分の力で女性を良い女に変えたいと思われる方もおられます。

このような男性にとっては、モデルやタレントのような既に出来上がっている女性よりもこれから輝く原石のような女性に魅力を感じられることも多いのです。

愛人募集を行う場合、必要な経験や肩書は一切必要ありません。ありのままのあなたが歓迎されるのです。

愛人募を行う際に、そのサイトにどのような女の子が登録しているのか気になる方もおられると思います。愛人サイトには、サイトによって目安となる年齢が書かれていることがあります。

あるサイトには、20歳位から40歳くらいの女性が登録可能とされています。

つまり、学生さんからお姉さんの年齢までサイト登録が可能となっているのです。

交際クラブやデートクラブなどの愛人クラブでは、愛人を募集する際の条件について運営側からの指定はありません。

愛人との関係性やお付き合いの条件は2人で決めることとなります。

もちろん、お互いの考えが合わなければお付き合いを断ることも出来ますので、男性の要求を無理に受ける必要はありません。

愛人募集の流れについて

最後に、愛人募集についてまとめてご紹介します。


愛人募集を行う際には、まず交際クラブやデートクラブなどへの会員制サイトへの登録が必要となります。

サイト登録時には、身分証の提示を求められることがありますが、条例に沿って正しく運営しているサイトでは身分証の確認が必ずありますので、身分証の提示を求められた際は一般的なことだと思って下さい。

サイト登録が完了した後は、自分のプロフィールを登録して愛人募集がスタートとなります。

サイトにプロフィールがアップされたあとは、男性からデートのオファーやマッチングにより男性と出会いのチャンスを得ることが出来ます。

男性と実際にデートをした後、お互いのフィーリングが合えば愛人契約を結ぶことが出来ますし、相性が合わないと感じた場合は次回のデートを断ことが出来ます。

どれくらいの愛人募集を行えば、魅力的な男性との愛人関係を持つことがでるのか、その確率は人によっても違うと思いますが、女性自身に最低限のマナーや常識があれば心配は不要です。

もしもあなたがお金持ちの男性と愛人関係になることが出来れば、それは高い自由度と報酬を兼ね備えた副業にもなり得ると思います。

大人の男性とお付き合いを楽しみたい方、手軽で簡単な高収入ワークをしたい方、今の生活を変えたい方は是非とも愛人募集で素敵な男性とのご縁を掴み、リッチなデートを楽しんでみてくださいね!

会員登録