会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

最近の女性がパパの募集に使っている方法とは!?

by パパ活コラムニスト W 2019.01.27

topic_papa_20190127190438.jpg

アナタはパパ活や愛人という関係性に興味を持ったことがありますか?

最近ではパパ活ブームが起こっていて、普通のOLや女子大生が食事やデートと引き換えに、男性から援助をしてもらう関係性が各メディアで取り上げられています。

具体的な内容とお互いのメリットや貰える金額の目安、パパを募集する方法を見ていきましょう!

愛人やパパ活の具体的な内容とは

愛人というと何だかお金で結ばれた重い関係性かなと考えがちですが、パパ活というと軽い印象になりますよね。

両方とも呼び方は違えど、内容的にはほぼ同じですので一緒と考えてください。

さて、最近ではパパ活という名前でパパを募集している女性が増えています。

マッチングアプリやサイトでパパを募集して愛人契約を結ぶ人が多いみたいですが、具体的に何をするのでしょうか。

最初のステップで1番ポピュラーなのは「食事」ですね。

1日デートするのはお互い気まずい場合もあるので、まずはご飯でも行きましょうという流れが多いです。

気に入らない相手でもご飯なら1時間ぐらいで終わりますしね。

実際、パパ活をしている女性や愛人になりたい女性はこの食事のときに色々相談するみたいです。

月々こんだけお金がほしいとか、こんな夢があるとかを男性に話して、条件が合う人を探すのが一般的です。

これだけはしたくないとかもこのときに話し合いましょう!

パパ活・愛人契約の相場はいくら?

基本的に愛人を募集している男性は、仕事で一定の成功を収めている人が多いです。

社長も多いですし、会社の役員、お医者さんや弁護士など高収入の男性が基本的に募集をしています。

ですから人にもよるでしょうが、最初は顔合わせの食事で10,000円ぐらいが相場になります。

そこから、毎月の会う頻度などで月々50,000円ねとかを相談して決めていきます。

面白いのは上限が無いので、アナタと男性でいくらでも決めていけるというのが魅力的ですね。

それからお金だけではなくて、もしアナタに夢や目標がある場合、それを手に入れるためのお手伝いとかもしてくれる場合があります。

だから一回目の顔合わせのときにしっかりと自分のしたいことをアピールできるようにしておきましょう。

パパを探す効率的な方法とは

基本的にはネットを使って探すのが一般的になります。

今では沢山のマッチングサービスがあるので、パパ活アプリや出会い系サイトを使って探してみてください。

Twitterなんかには愛人の募集専用アカウントなども存在しています。

マッチングアプリやサイトで一人のパパと出会えたら、そこから芋づる式にパパを紹介してくれる場合もありますので、リアルでの出会いも期待できますね。

良いパパと出会うためにアナタが準備しておくこと

いざ愛人を募集している人と出会えたは良いものの、
その人が金払いは良いけど人間的にあまりよろしくない人の可能性もあります。

そういう人を避けるためには、アナタにも準備しておくべきことがあります。

どうせ愛人として関係性を続けていくなら、金払いが良いのはもちろんですが、
アナタのやりたいことをしっかりと応援してくれるパパと出会いたいですもんね。

素敵なパパと出会うためにアナタがするべきことは、アナタ自身がしっかりとした人間になるということが大事です。

アホそうな態度や身だしなみをしていると、それに似通った男性が近づいてきますし、
アナタが男性を騙してやろうと思っていたら、そういうやましい気持ちを持った男性が近づいてきます。

ただもしアナタが自分の夢や目標に向かって頑張っているしっかりとした女性なら、
自然とそういった魅力は内側から溢れてきて、魅力的な男性がパパになってくれるはずです。

愛人を募集している男性の全員がしょうもない男性ということはありませんが、
しっかりと魅力あふれる女性である努力はしましょうね!

そして、素敵な愛人生活を楽しんでください!

会員登録