会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人を募集している男性に選んでもらうためにはどうすれば良い!?

by パパ活コラムニスト W 2019.02.13

topic_papa_20190213234029.jpg

アナタは愛人活動をしていますか?

今素敵な愛人がいる人は、今後もその人と素敵な関係を築いていくために読んでください。

もし今、愛人がいない場合はこの記事を参考に愛人を手に入れて、今よりも素敵な生活を手に入れてくださいね。

それでは、愛人を募集している男性は沢山存在しているので、どうやってそんな男性たちから選ばれるのかをお伝えします。

愛人を募集している男性に選ばれるためには

大前提として女性としての「魅力」が必要です。

これは見た目が綺麗とか可愛いというのももちろん大事ですが、もっと内からにじみ出てくる魅力のことです。

愛人を募集している男性にも色んなタイプがいます。

お金はあるけど成金タイプで性格はきついとか、お金もあるし寛大な人など。

アナタがどんな男性と愛人関係を結びたいかによって多少変わってきますが、基本的には内面が醜い女性はいくら身なりを綺麗に保っても、自分と似たような男性と巡り合うことになります。

身なりはいくらでも変えられるけど、内面はなかなか簡単には変えれません。

普段の生活やマインドセットによって習慣化されていくものですからね。

次はどうやってそういう内面的な魅力を上げるのかをお伝えしますね!

愛人として選ばれるために魅力を上げる方法


さて、外見的な魅力ではなくて内面的な魅力を上げる方法をここではお伝えします。

まずは沢山の「経験」を積むというのが必要になります。

例えば、旅行に行ったことのない人と行ったことのある人では旅行に対する印象って違いますよね。

そして旅行に行ったことある人は、旅行の良いところ悪いところを分かっています。

更に旅行中に見て、聞いて、食べたりと体験したものが自分の中に取り込まれて自分自身の魅力につながっていくのです。

旅行だけじゃなくて、良いレストランや色々な仕事、男性経験などすべての実体験がアナタの魅力をあげていきます。

簡単にいうと、いろいろと経験不足な女性は幼稚で精神的にも幼く見えてしまうものなんです。

それに比べてある程度経験を積んでいる女性は大人っぽくて魅力的に映るもんなんです。

まずは色々やってみる。

そういう気持ちで毎日を過ごしていると、色んな事を体験できて今よりも素敵な女性になれますよ。

次は、アナタがこういう自分の魅力を上げる努力をしたうえで、いかに愛人を募集している素敵な男性に選んでもらうかというのをお伝えしますね。

愛人を募集している男性から選んでもらうには

ここまでの流れで、自分の外見的な魅力も大事ですが、様々な経験を通じて高まっていく内面的な魅力の方が大事というのは分かりましたよね。

最後はどうやって選んでもらうかですが、自分のことをしっかりと発信しましょう!

各種SNSやマッチングサービスに登録して、待っているだけの人が沢山いるのですが、待っていてもアナタが芸能人などの有名な人でないとなかなか男性からはアプローチされません。

ただでさえパパ活ブームで愛人になりたい女性は増えているんですからね。

その中でアナタが目立つには、プロフィールを埋めて盛れている写メを載せるだけでは埋もれてしまいます。

何をどうやって発信するのかですが、マッチングサービスには掲示板やつぶやき・日記機能があるものが多いので、そこに自分のことを書くようにして定期的に発信していきましょう。

自分はこんな経験を積んできたこういう女性ですという風に、他の女性があまりしていないことをやれば良いのです。

色んな経験をしつつ自分のことを発信していれば、愛人を募集している男性に変に媚びることなく、素敵な愛人になれますよ。
是非やってみてください。

会員登録