会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

イマドキ20代女性の愛人の作り方とメリットとは

by パパ活コラムニスト W 2019.02.18

topic_papa_20190218213049.jpg

愛人を手に入れて、お金や素敵な経験を手に入れませんか?

愛人とは具体的に何をする関係性でどうやって作るのか。

ひとつずつ見ていきましょう。

きっとアナタも愛人活動をやってみたくなりますよ!

それでは、愛人の作り方をお伝えしていきます。

愛人とはどんな関係性なのか


愛人ときくと、若い女性と社長などのハイステータスな男性が割り切って付き合い、体の関係ありきでお金を稼ぐ手段というのが想像されがちですが実際は違います。

最近ではパパ活ブームでお金をもらいながらお付き合いする関係性が盛り上がってきています。

愛人活動をしている女性の数も増えましたし、愛人という関係性にも多様性がうまれました!

だからなのか、今まで想像されがちだった体の関係がありきというのが愛人ではなく、最近の愛人はもう少しソフトになっています。

例えば、お小遣いをもらう代わりに食事に付き合うだけというのが増えてきています。

食事だけならだいぶとハードルが下がりますよね。

これがイマドキ女性の中で愛人関係、割り切ったお付き合いが流行っている理由になります。

なので、愛人関係とはお小遣いをもらって食事メインのデートをする関係性といえるでしょう!

次は愛人の作り方をみていきましょう。

アナタが素敵な愛人を手に入れるには

お小遣いをもらって食事などを共にするのが愛人関係というのは分かったけど、誰でもいいわけではないですよね。

できることなら素敵な男性と愛人関係を結びたいものです。

どうやって素敵な愛人を作るのかというと、まずは各種マッチングサービスに登録しましょう!

最近では、アプリも沢山ありますし出会い喫茶を使っている女性も沢山います。

昔に比べて愛人の作り方というのも色々手段が増えたので、アナタが素敵な愛人を手に入れるのも比較的スムーズにいくとおもいます。

次に素敵な愛人を手に入れるためにアナタの魅力も上げないといけません。

魅力のない人に援助しようとは思わないですからね。

自分の魅力を上げるためにすること


ここまでの流れで愛人の作り方は分かりましたよね?

マッチングサービスやアプリに登録するのが第一歩です。

プロフィールや写真もしっかり登録すれば自ずと男性からメッセージが来るはずです。

最後は、どうやってアナタが今よりも素敵な女性になって、自分にふさわしい愛人を作るのかをお伝えします。

簡単にいうと「魅力を上げる」というのしかないのですが、今日からできるアナタの魅力を上げるためにおススメな2つの方法をご紹介しておきます。

・体を動かす
・感謝の気持ちをもつ
これだけです。
やはり自分が落ち込んでいるときやマイナスなときは、ネガティブな人間が寄ってきやすいんです。
だからこそ自分自身はポジティブでいないといけません。

運動するというのも、気持ちを切り替えたりストレス発散には運動が良いというのは研究で結果がでています。

少しでも毎日カラダを動かして、アクティブに過ごしましょう!

最初はエレベーターを使わずに階段を使うとかで良いと思いますよ。

これだけで気持ち的にはマイナスではなくなります。

次に感謝の気持ちをもつということですが、感謝の気持ちというのはポジティブなエネルギーです。

おいしいご飯や自分と出会ってくれようとしている男性、自分と関わってくれる人達に感謝しましょう。

できれば「ありがとう」と伝えてみてください。

毎日自分が感じていることは当たり前じゃなくて素敵なことなんだと感謝しましょう!

そうすれば自分の心も清くなりますし、自分の周りには同じような清い人たちが集まってきます。

これがイマドキ女性の愛人の作り方です。

少しでも興味をもったなら是非マッチングサービスに登録してみましょう!

会員登録