会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

高級なデートバイトは?

by パパ活コラムニスト W 2017.12.08

白いドレスの女性

沢山お金が欲しい貴女へ


何か高級な仕事はないかな・・・とお探しの女性たちに朗報です!
「高級なデートバイト」のご紹介をさせていただきたいと思います!
私は高級なデートバイトで財を成しましたリナと申します。

本日は高級なデートバイトをご紹介する前に、貴女に稼げるマインドと高級なデートバイトで稼ぐためのヒントを先ず先にお話します。
もし、貴女が今お金に困っていてどうしてもお金が欲しいなら、今日私がこれからお話することを実践してみてください。

お金に困っているなら、今持っている貴女の持っているイメージと実際の状況を確認してみよう


突然ですが、貴女に質問です。イメージしてください。
質問1:今、貴女の周りにいる5人を思い出してください。
質問2:その方々の年収はいくらですか?
質問3:貴女は今、その方々と同じくらいの年収ですか?それともずば抜けて高いですか?

実はこの質問は、世界的に有名なコーチングの講師が生徒に質問をする内容のひとつです。
もし、貴女の年収が周りにいる5人より高い年収でしたら、貴女はそのグループのリーダーとなっていくでしょう。
そして、更にもっと高い年収のグループに移ることをお勧めします。
もし貴女の年収が周りの5人より低ければ貴女はその人たちの年収に近づくことが出来ます。


いくらの年収が欲しいか書き出してみよう


貴女は年収いくら欲しいですか?
300万?500万?800万?1000万?2000万?5000万?
貴女が欲しい年収を紙に書いてください。
そして、どうしてその金額が欲しいか、いつまでに欲しいかを具体的に書いてください。

そうです。これは具体的に書くことが必要です。
書くことによって、貴女の脳はその年収に近づくように指令を出していきます。


この方法は私が世界的なコーチにマンツーマンで教わった方法です。
1回1時間、1ヶ月2回のコーチングで、一年間200万円の契約で教わりました。

この方法を試してみましたら、私の年収は300万だったのが一気に1200万(高級デートバイトは別)まで上がりました。
そして今も私の年収は上がり続けています。

高級なデートバイトでガッツリ稼ぐためにも、貴女の目的を具体的にしていつまでにその金額を稼ぎたいのかを明確化したほうが早道です。

稼ぎたければ、付き合う人たちを変えよ


私は付き合う人たちも変わりました。
以前はブルーワーカーの人たちやフリーターの人たちが多く、彼らとの会話もいわゆる「居酒屋」でするような内容が多かったのですが、今は全く人種の方々とのお付き合いがあります。


どのような人たちが多いかといいますと、上場企業の社長や幹部、会社をいくつも経営している方々、世界を飛び回って仕事をしている人たち・・・全く階層が今までと違うのです。
会話もいわゆる居酒屋での会話はいたしません。
もっと品があり艶やかな男女の会話をします。

私がよく質問を受けるのは、どのようにそのような方々と知り合うことが出来るのか?ということなんです。
それは色々な方法があるのですが、コツとしてはそのような人たちの集まる場所に行ったりすることです。

高級な場所には、高級な人達が集まります。
高級な人達はどんな会話を好むのかをリサーチしてくださいね。
これから貴女は、高級なデートバイトで稼ぐのですから。

さて、本題の高級なデートバイトについてお話を進めて参りましょう!

稼ぎたい貴女にとっておきの場所をお勧めします

そして今日貴女にご紹介したい場所があります。 「私のあしながおじさん」は、社会的にも高い地位を持ち、経済的に豊かな方々が登録をされています。 いわゆる成功者と呼ばれる方々が揃っています。 登録されている方々は、貴女のような高い志を持った品のある女性を求めています。

貴女には価値がある!お金は貴女に降り注ぎます!

世の中には大金を払いたいと願ってやまない人たちが大勢いるのです! 成功者と呼ばれる人達は、お金で価値を買います。 貴女の輝きが男性の心を惹きつけてお金が貴女に降り注ぐとしたら、貴女はどんな行動をしますか?

お金は、その価値を得るために払うためのものだと思ってみてください。
貴女がもし、登録されている男性たちから価値があると判断されましたら、貴女はもうお金に困ることはありません。

これだけ払うから一緒にいて欲しい!
これだけ払うからデートして欲しい!
そのように男性たちから懇願されて、お金は貴女のお財布に溢れんばかりに入っていきます。

これは私の例ですが、男性と5時間一緒に過ごして15万円をいただいております。
そんなに貰えるの?と驚いた方もいらっしゃるでしょう。
一緒に食事をして、お互いの話をするだけです。
もちろん、そのお相手の業界についての勉強を怠りませんし、礼儀作法もわきまえています。

私には様々なお相手がいるのですが、今まで色んなことを楽しんで来ました。
お相手の海外拠点の企業訪問を兼ねて、5つ星ホテルに連泊。
スーパーブランドの洋服やバッグ、アクセサリーなどを買っていただく。
クルーザーの中でシャンパンで乾杯!

セスナ機に乗った!など書ききれないほどあります。

もちろん、これらはお相手の方からいただく金額とは別の話です。

私が年収300万円だったころは、毎日満員電車に揺られて会社に行っていました。
そして、面白くない山のような仕事をこなしていたのです。

今は毎日新幹線で通勤しています。
ストレスフリーな世界が待っています。

仕事も変わり、とある会社の経営サイドで仕事をしています。
毎日何億円から何十億円の入金額を見て様々な判断をする仕事です。
そうです、私には企業からの高収入と高級なデートバイトの二つがあるのです。

決断して行動のみ!「私のあしながおじさん」に連絡してみよう!

貴女が稼ぎたいと思うのであれば、付き合う人を変えることを決断してみてはいかがですか? そして思い切って行動するのみです!

高級な人たちが集まる場所には、質の良い情報や物事が溢れ返っています。
「私のあしながおじさん」には貴女が願ってやまない成功者たちが集まっているのです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。 貴女が稼ぎたい!成功者たちの話を聞いてみたい!と思うならば、「私のあしながおじさん」に登録して世の中の成功している男性たちと高級なデートをして稼いでみることをお勧めします。 貴女の大成功を願っています!
会員登録