会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

副収入を稼ぐために覚えておきたい愛人の作り方をご紹介!

by パパ活コラムニスト W 2018.11.26

窓辺に座る男性
あなたは高級バイトにも匹敵する愛人の作り方をご存知ですか?

今女の子の間では、お金持ちの男性に対してしっかりと愛人の作り方を行えば、どんな高級バイトをするよりも効率が良いと口コミで噂が広がっています。

今回は、副収入を稼ぐために覚えておきたい愛人の作り方についてご紹介します。

まず女性にとって、愛人という単語自体耳馴染みが無い方もおられると思いますので、まずは愛人について説明させて頂きます。

愛人とは、特定の男性(既婚者)の愛する人(彼女)となり、男女の関係にあることを言います。

ここでいう男女の関係とは、肉体関係は必須ではありませんので、一言に愛人関係といっても会話がメインとなるようなライトな愛人関係もあれば、がっつり肉体関係を含む愛人関係もあります。

既婚者男性における愛人関係は、家庭の支出の上にさらにお金がかかるわけですから経済的に余裕のある男性でなければ成立しません。

つまり、愛人を持つことが出来る男性は、ある程度経済的な余裕がある男性が多いと考えられるのです。

愛人となる男性と愛人関係を成立させることが出来ると、お付き合いの内容と報酬について取り決めた愛人契約を結びます。

愛人契約は出会った男女によって作られるものですので、他の人とは全く違うこともよくあります。愛人契約における報酬についても、月ごとに報酬を受け取る場合もあれば、デートのたび報酬を受け取る場合もあります。

報酬の金額についても人によって大きく差があり、月に数十万円から百万円位稼ぐ方もおられます。

現金以外にも、その時必要なものを揃えてもらったり、ブランド品やアクセサリーなどをもらえる場合もありますので、報酬の形は現金だけには限りません。

せっかく愛人の作り方を実践するのであれば、お金持ちの男性で実践して頂きたいと思います。


愛人の作り方と難易度について


お給料の伸びしろが見えない今、副業を解禁している企業も増えましたが、無理な副業は体に悪影響を与えることもあり、副収入が増えたからと言って手放しに喜べない場合があります。

もちろん、今の生活にあと数万円だけでもお金が増えれば生活に余裕が出来るのに...と思われる方もいらっしゃると思いますが、副業を選ぶ際には自分の体力に見合った無理のない副業をすることをおすすめします。

自分の話を例にあげると、私は愛人の作り方により愛人を作ることに成功し、月に3回2時間のデートで15万円の副収入を得ることが出来ました。

15万の収入を得ることによって欲しい時に欲しいものが返るようになりましたし、好きなものを食べれるようになったので、あまり生活上で我慢をしなくてもよくなりました。

私は愛人の作り方において体の関係は無しで愛人契約をしているので、精神的にも無理なく副収入を得ることが出来ています。

普通のアルバイトで、15万円副収入を得ようと思うと本業と同じくらい必死に働かなければこの金額を稼ぐことはできないと思いますが、副収入を稼ぐことが出来る愛人の作り方を実践すれば、心身共に負担なく目標額を達成することが出来ました。

もちろん、もっとがっつり高額報酬を狙うことも出来ますが、今の私にはこの関係がちょうどいいのでしばらくはこのままいく予定です。

もし、今の愛人契約が切れるようなことになれば、新しい愛人の作り方に取り掛かるのみです。

愛人の作り方と難易度について

安定して収入が得られる愛人の作り方は簡単なのか難易度が高いのかというと、目標とする金額によって難易度が変わります。


私のように、10万円程度の手頃な副収入を稼ぎたいと考える方は、生活に少し余裕のある男性を狙うことで達成される可能性がありますので、難易度はそこまで高くありません。

しかし、月に50万円以上の副収入をくれるような男性を探そうと思うと、そのような男性に釣り合うためにも自分に対する投資が必要になる場合があります。

愛人を専業として愛人の作り方を行うようであれば、自己投資の割合が増えても元が取れるかも知れませんが、ちょっと軽く副収入を得たいだけであれば総合的に見て難易度が高いかも知れません。


もちろん、愛人候補と出会える愛人クラブには色々な男性が集まりますので、月100万円をくれるような男性も容易に見つかる可能性がありますが、まずは自分の身の丈に合った愛人の作り方からはじめることをおすすめします。

愛人候補と出会ったあと、愛人の作り方をスムーズにすすめるためのポイントは、男性と接するときは「優しく丁寧に」ではないかと思います。

愛人求める男性は、日常生活では満たされない部分を求めて愛人クラブで愛人探しを行っている場合があります。

そこで、出会ったばかりの男性にあまりお金についてガツガツしすぎると男性も引いてしまう可能性があるので、そっと男性に優しく寄り添うように接すると、男性も心を開きやすいのかも知れません。

愛人の作り方はホスピタリティを加えることで、男性との関係も作りや副収入にもつながるのではないかと思います。

会員登録