会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

お金を稼ぎたいイマドキ女性のために愛人の作り方を大公開!

by パパ活コラムニスト W 2019.01.27

topic_papa_20190127193005.jpg

効率的に多額のお小遣いを稼ぐパパや愛人はどうやって作るのでしょうか。

どのぐらいのレベルの女性になれば社長や企業の役員の愛人になれるのでしょうか。

そういった愛人活動の内容を具体的にお伝えしていきますね!

愛人活動とは何をするのか

愛人という言い方をすると少し重たく感じますが、やることといえばデートをするだけです。

愛人契約を結んだ男性と定期的に会って、食事をしたり映画を見たり好きなように過ごすだけになります。

一昔前の愛人といえば、一緒にご飯食べて旅行にも行ったりしたうえに、体の関係がありきだったみたいですが、最近ではそのようなことはないです。

SNSなどで愛人、いわゆるパパがいてる女性の投稿を見てますと体の関係も手を繋いだりもせずに数十万貰ったりしている女性も中にはいます。

アナタが愛人契約を結ぶメリットとは

まずは金銭的なメリットが一番大きいと思います。

月に数回デートするだけで数十万円手に入ると考えるとすごく大きいですよね。

普通にバイトしたとしたら、時給1,000円が平均的なはずです。

ガールズバーやキャバクラで働けば1,500円~とかありますが体力的にもしんどいですし、シフト制なので自分の時間は縛られてしまいますよね。

一方、パパ活・愛人契約ではお互いの都合の良い日時をすり合わせて、その日にデートをするだけなので非常に効率が良いですよね。

もちろん、援助をしてもらうのである程度は相手に予定を合わせていくのも大事だと思いますが、バイトのシフトみたいに厳しくはありません。

また、貰える金額も1時間1,000円とかではなくて、一回のデートで数万円が平均になります。

もちろんアナタのしたいことや目標・ステータスに合わせて値段は変化しますが、バイトよりも高給与になります。

更に、プレゼントなども貰える可能性があります。

お互い頻繁に会って仲の良い関係になりますので、誕生日や何かの記念日にはプレゼントを贈る男性が多い傾向にあります。

ですので、お金以外にモノを貰えるというメリットもありますね。

最後はやはり、経験です。お金では買えないモノですが、デートということで旅行なども含めて色々な場所に連れて行ってもらえます。

行く場所は、一般的な彼氏とではデートでいかないような高級な場所や珍しい場所が多いので、そこでのおもてなしや食事といった体感・経験が財産になります。

そういった内面のモノは魅力として内側から溢れてきますので、よりよい女性になるきっかけにもなります。

素敵なモノに触れた経験はなかなか手に入れれませんので、非常に貴重なモノになると思います。

そういうのが女性としての魅力に繋がって、より良い出会いに発展する可能性もありますので、大きなメリットになるはずです!

理想の愛人の作り方

どんなに良い経験やお金をくれるパパ・愛人でも、一緒に居て気を遣うだとか生理的に受け付けないという人だったら嫌ですよね。

そのために、最後に素敵な愛人の作り方をお伝えしておきます。

愛人やパパは、出会い系サイトやマッチングサービスを利用して作るのが一般的です。

最近では、スマホのアプリで有料や無料のマッチングアプリが沢山ありますし、サイトもどんどんできてきています。
それだけ需要があるということです。

ただ、登録している母数が多くなれば、あまり愛人に相応しくない男性が登録している確率も高くなります。

そういうのを見分けるためにはネット上でまずはやり取りして、実際に顔合わせで初回会うときにしっかりと話し合うことが大事です。

自分は何がしたくて、お金がいくらほしいのか。

どんなことはしたくないのかというのをしっかりと相談しあいましょう。

言いたいことは言ったうえで譲歩できるところは譲歩してあげるという風に交渉をしっかりとした上で愛人を作れば、嫌な思いをする確率は格段に減りますよ!

まずは気軽に登録してみて、実際に出会ってみてください。

きっと素敵な人生経験の一つになりますよ。

会員登録