会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

【パパ活】愛人契約を結んで資金援助をGETしよう!

by パパ活コラムニスト W 2018.06.11

バラの花束を持った愛人男性(パパ)
女性だからこそ出来るおすすめの副業があるのですが、皆さま興味はありませんか?

最近は副業が当たり前の時代になってきていて、仕事は自分で作る時代になってきているとも言われています。

そんな中で、たくさんの副業が世の中に登場してきているのですが、私がおすすめしている女性だからこそ出来る副業があるんです!

実際に私自身もその副業をやってみて、とても良かったのでこのコラムを通して皆さまにご紹介出来ればと思っています。

本業の収入だけでは心もとない・・・

何か新しいお小遣い稼ぎの方法はないのかな・・・

特にこのような悩みを抱えている方に、おすすめの副業となっておりますので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

女性だから出来るおすすめの副業とは

私がおすすめしたい副業というのは、愛人契約を結んで資金援助を受けるというものです。

これは、女性だからこそ出来る副業であって、しかも上手くいけば結構稼げるのでおすすめ度が高い副業になっています。

愛人契約と聞けば、少し悪いイメージがあるかもしれないですが、今この副業を行っている女性が増えていて、女性の中ではポピュラーな副業になりつつあるんですよ?

たた、問題はお小遣いをあげるくらい経済的な余裕のある男性を見つけることが出来るかどうかです・・・

いったいどのようにして、そのような男性を探せば良いのか?

やり方は複数あるのですが、愛人契約を副業にしている女性のことをパパ活女子と言い、そのような活動のことをパパ活とも言います。

パパ活とインターネットで検索すればたくさんの情報が出てきますが、逆に情報が多いのでほんとうに何がおすすめなのかは分からないものです。

しかし、ご安心ください!

このコラムでは、私が一押ししている愛人契約の方法をご紹介しますので、何から手を出せば良いのか分からない方は、ぜひおすすめの方法で愛人契約を目指してみてください!

おすすめの愛人契約をする方法とは

私がおすすめしている愛人契約をする方法とは、愛人クラブと呼ばれるマッチングサイトを利用することです。

愛人クラブと言うのは、割り切った愛人関係を目的に、パートナーを探すお手伝いをしてくれるマッチングサイトのことで、こちらのサイトはパパ活女子にも人気が高いサイトになっています。

愛人クラブに該当するサイトは世の中に幾つかあるのですが、ここで私がおすすめしたいのは『私のあしながおじさん』という愛人クラブです!

私のあしながおじさんは、愛人探し専門のサイトではないので、中には真剣な出会いを求めている方もいますが、大抵の方が愛人という割り切った関係を希望している方なので、愛人募集にはもってこいのサイトです。

また、こちらのサイトを利用するメリットとして挙げることが出来るのが、男性が入会する条件として年収制限があることです。

具体的に幾らが年収制限なのかは明記されておりませんが、経済的余裕のある男性というのが入会条件に入っています。

なので、私のあしながおじさんを利用している男性=お小遣いをあげる経済的な余裕がある男性ということになります。

なので、お金を持っている男性なのかどうかを判断する必要がなく、私のあしながおじさんを利用するだけで、出会える男性の全てが金銭面という最低条件をクリアしていることになります。

また、私のあしながおじさんを利用して愛人契約を目指すのがおすすめなのには、もう一つ理由があります。

それは、女性からのオファー機能です!!!!

大抵のマッチングサービスは男性からのオファーに限られているので、人気の女性程たくさんの男性からオファーがきますが、そうでない場合は中々オファーがこない中で待つことになってしまいます。

せっかく前向きに愛人契約を目指しているのに待ちになってしまうと、なんだか気持ちが冷めてしまいますよね?

女性からのオファー機能がある私のあしながおじさんを利用すれば、その問題は解決出来て、自分から気になる男性にどんどんアプローチを掛けることが出来るので、とっても魅力的なサービスなんですよ!

では、最後に私のあしながおじさんのような愛人クラブを利用して素敵な男性と愛人契約を結び資金援助を受けるコツを少しご紹介したいと思います。

愛人クラブを利用して資金援助を受けるコツとは

愛人クラブを利用しても、愛人契約が結べないことには資金援助を受けることは難しくなります。

まず愛人契約を結ぶコツとしては、プロフィール作成に力を入れることです。

プロフィールは言わば、サイト内での自分の顔になりますので、プロフィールを見て興味を持ってもらえないことには中々先に進み辛くなってしまいます・・・

私のあしながおじさんであれば、カメラマンによる写真撮影がタダで付いているので、この問題は軽く解決出来るので安心ですよ!

そして、最後に必要なのはどうやって資金援助を受けるかです。

私のおすすめはがっつき過ぎずに、ディナーデートなどを軽く楽しんで20,000円~50,000円(※金額には個人差があります。)くらいをお小遣いとして貰うことです。

ディナーデートであれば、仕事終わりに晩御飯を兼ねて行うことも出来るので、一石二鳥でおすすめな方法になります。

皆さまも、ぜひ愛人クラブを利用した愛人契約を目指してみてください!

上手くいけば、それなりの金額を稼ぐことも夢ではありませんので、愛人契約はやめられない副業になるはずです。

会員登録