会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

パパ活始めてみませんか?

by パパ活コラムニスト W 2017.12.06

白い服の女性
今やパパ活という言葉が日本の中で認知され、とてもポピュラーとなってきました。
パパ活というとどんなイメージをお持ちになりますでしょうか。

もし、貴方がキラキラ輝く女性と知り合い、あなたも毎日幸せな気分になれるとしたらどんな気持ちになるでしょうか?

今日はそんなあなたに、パパ活してよかった!! と思えるようなエピソードをお送りいたします。

エピソード ~私が欲しかった夢・希望・愛それらを彼女を通じて実現した~


私は50代、会社相談役をしています。バツイチ子なしでちょっと寂しい毎日を送っていました。
今まで私は欲しいものは手に入れてきたような感覚で過ごしていました。
家も持ち、不動産投資で成功もし、好きなところにいつでも行ける、そんな日々です。
仕事も会社全体を見ております。経営のノウハウも持っており、毎日部下たちから頼られる存在です。

しかし、何かが足りない・・・。
何が足りないのだろう・・?

そうだ!
これからの女性を応援することである!!
今まで自分がやってきたことは、会社の発展のため、自分のビジネス成功のためでありました。

これは私がやってきた不動産投資と似ているかもしれない。
でも、完全に違うこと。それは相手は生きた人間であり、しかも本来の光はものすごいのに、輝く本当の方法を知らない、これから最高に輝ける人生の可能性を持った女性たちなのです。
どこにその原石のような女性がいるのかを探し始めました。

そこで、目にとまったもの。それはパパ活でありました。
「私のあしながおじさん」このサイトには多くの夢を追いかける女性たちが揃っているとのことで、ここで探せるのではないかと思い思い切って登録することにしました。

登録してから何人かの女性たちと実際に会って話をすることに成功しました。
お会いする女性たちの素晴らしいことに、私は正直驚きを隠せませんでした。

彼女たちの目の輝きは私の心をときめかせました。
これから、こうやって生きたいのだという目標や、人生のミッションを聞かせていただきました。

自分に忘れかけていた、ドキドキ感やワクワク感。
それらを思い出させてくれました。

それから、ある一人の女性と出会いました。
彼女は一人で頑張って生きて、芯の強さをお持ちの方です。
彼女は自分の会社を立ち上げたい。しかも、将来的には海外拠点も持つホールディングスを経営したいという夢をお持ちの方と出会いました。

彼女のまっすぐな気持ち、学ぶための謙虚な態度、そして女性として魅力たっぷりの方なんです。

もう、私は一目ぼれをしてしまいました。
こんな気持ちになったのは、久しぶりです。

輝く一人の女性を心から応援し、そして愛を持って接することができる。
彼女も私を信頼し、今では相思相愛の仲になっています。


彼女の会社設立のための応援と、愛の行動を彼女を通して出来ています。
今まで私が忘れかけていた、夢や希望を彼女の応援を通して出来るそんな夢みたいなことが出来ています。

「私のあしながおじさん」に感謝です!


貴方は、これからのあなたの人生をどのように送りたいですか?
もうある程度の成功を収めてこられた貴方。
これから何が欲しいですか?
ひょっとすると本気で応援する気持ちかもしれません。
貴方の今までの経験を活かす、そして今まで得られなかった本当の満足感を得られることが出来たら、何をしますか?

「私のあしながおじさん」に登録している女性たちは、厳しい審査を勝ち抜いてきた人たちです。
女性として魅力あふれる人たちが揃っています。


彼女たちは自分の希望や夢を抱き、今何らかしらの状況で貴方の支援を待っています。
彼女たちの輝く将来を一緒に見ませんか?

貴方を必要とし、貴方はさらにエネルギッシュになれる!
男性としてもっとエネルギーが高まり、彼女を心身共に満足させることもできる。
彼女の幸せが貴方の幸せとなり、貴方の幸せが彼女の幸せとなる。
そんな最高にエネルギーあふれた状態を得られるのが、「私のあしながおじさん」。

貴方の応援を得られた彼女は、どんな風に貴方に声をかけるでしょう。
ここで、女性たちの声を集めてみました。

登録女性たちの声


・私は将来自分のお店を持ちたいんです。私の目標に応援してくださる方に出会えてとてもうれしく思っています。私のパパとは、毎週1回お会いして私の課題を気軽に相談できる良い時間を過ごしています。どんどん私の夢が現実のものとなっていく過程をパパと過ごしています。ありがとう!

・私は現役モデルです。将来私のアパレルメーカーを作るため、頑張っています!私はここに登録して本当に良かったです。沢山の応援したい!と言ってくださる方々にお会い出来て幸せです。

・私は上場企業の受付嬢をしています。将来、社会貢献として貧しい子供たちのために学校を設立したいんです。現在すでにこのような社会貢献をなさっておられる方々にお会いしながら、お話が出来る環境に感謝しています。

まとめ


さあ、次は貴方が彼女たちを輝かせる出番です!
素晴らしい機会をぜひゲットして貴方も彼女たちもパパ活で幸せになりましょう!

会員登録