会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

デートバイトはパパ活に最適!

by パパ活コラムニスト W 2017.12.12

ストライプのニットを着た女性
皆さん、パパが欲しいですか?
皆さん、お金が欲しいですか?

パパとお金が欲しい方、ぜひ今回の記事をじっくり読まれて下さいね。
今日のテーマ「デートバイトはパパ活に最適!」をお届けいたします。


さて、皆さんはどうしてパパが欲しいのでしょうか?
お金が欲しいから?
そうです!お金があれば欲しいものが手に入り、行きたい場所にもすぐに行けます。

私の実体験を少しだけシェアさせて下さいね。
貴女のパパ活に少しでもお役にたてましたら幸いです。

お金がないと苦しいばかり


私は本当にお金がない時って悲惨な状況でした。
私の場合、月々のローンの支払い、家賃、水道光熱費・・・それだけでいっぱいいっぱいで、遊びに行ったり洋服を買ったりするまでにお金を回すことが出来ませんでした。


友達に遊びに誘われても行けない・・・。
実家に帰ろうにも帰るまでのお金がない・・・。

今日のご飯をどうしよう。
明日の交通費をどうしよう。
月末にまとまった支払いがあるけれども、支払う見込みが立てられない。

いつでもお金のことで頭がいっぱいで、気がつけば一人ぼっちになっていました。
そこで、私はデートしてお金をいただこうと思い、思い切ってパパ活をしました。


【傾向】お金に裕福な男性ほど惜しみなくお金を与える


私はいろいろな方法でパパ活をしました。
Ⅰ. 男性女性とも無料の掲示板に投稿する
Ⅱ. 男性女性とも入会金・月額利用料無料のサイトに投稿する。
Ⅲ. 男性が入会金・月額利用料合計1万円のサイトに投稿する。
Ⅳ. 男性入会に際して審査がある、高級なサイトに登録をする。

それぞれ試してみましたが、結果は一目瞭然でした。

結果
Ⅰ. はっきり言うと、タダで女性とベットに入り気持ちよくなりたいだけの人の集まり。
Ⅱ. そこは出会いを目的にしているが、安っぽい出会いしか存在しない。
Ⅲ. 俺はそれだけ払ったんだ!と一万円を払って満足している安月給のサラリーマンたち。
Ⅳ. 優しい紳士たちが私のポケットにお金を次々入れていき、お互いに満足。

貴女の時間は有限です。
その限られた貴女の貴重な時間をどのように使いたいですか?

いつもお金がないと不平不満を言っている男性と一緒にいたいですか?
それとも、お金に苦労していない男性と優雅にランチやディナーをしたりお出かけしたりと楽しく過ごしたいですか?

答えは見えていますよね?
すごく一生懸命アプローチをしても、ケチられたり又はお金を支払うのを拒否されたりという結果を毎回繰り返すのと、よい人を見つけてお互いに優雅に過ごせるのなら後者がよいですよね。

デートバイトをするにも、パパ活をするにもよい場所とよい人を見つけることが肝心なのです。

【実例】2時間で20万円のデートバイト


私には今2人のパパがいます。
2人のパパから月に約50万をいただいています。

今日の私の実例で言うと、定期的にお会いしている方と5つ星ホテルのラウンジでお会いして2時間お話するデートをしました。

「これ、今回の分ね。少ないけれど受け取ってもらえるかな?」
ちょっと封筒に重みを感じましたので、確認をしようとすると「後で確認してね」とウィンクされましたので、お別れした後見ましたら封筒に20万円が入っていました。


時給換算一時間10万円です。
そのパパ曰く、これでも安いとの事です。
それは何故かと聞きましたら「自分のありのままの姿を受け入れてくれて、心が穏やかになれるひと時を提供してくれるから」と言ってくれています。

一人のパパと長続きさせるコツ


いつも笑顔でその方のお話を聴いて、パパがまた頑張って働けるように応援し続けることです。
いつでも私はパパの味方ですよという事を心から声に出して言うことです。
パパを尊敬し、励まし続ける。

これが一人のパパと長続きするコツのひとつとなります。
パパも人間ですから、悩み躓くこともあります。
そんな時に一緒にいてあげることで、貴女との距離も近くなりますしますます信頼関係が深くなります。


「私のあしながおじさん」で素晴らしい人をゲットしよう


想像してみてください。
これがもし貧乏なパパで貴女にデートバイト代を渡すとき、渋々一万円を払っていたらどんな気持ちですか?
生活費の為に月に何回、何人からその嫌な思いを受けますか?

貴女にはそんな気持ちはさせたくないです。
今日はそこで、とっておきの「デートバイトが出来て、最高のパパ活が出来る場所」をお教えします。

「私のあしながおじさん」は男性入会の際にきちんとした審査があるので有名です。
社会的に地位があり、経済的に裕福な方のみが入れる優良な場所です。

「私のあしながおじさん」には落ち着いた紳士たちが貴女を待っています。
会員さんとデートバイトをしつつ、パパ活を楽しんで素晴らしいパパを見つけてしまいましょう!

まとめ


いかがでしたでしょうか。
「デートバイトはパパ活に最適!」としてお送りさせていただきました。
よい場所でよい人と出会うことが、デートバイトでパパ活をする際には重要なことであるとお伝えしました。

「私のあしながおじさん」では審査に合格した男性会員だけの場所です。
安心してデートバイト出来ますし、パパ活をするには絶好のチャンスとなるでしょう。
貴女が素晴らしいパパをゲット出来て素敵な日々を送れますように願っています!

会員登録