会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人契約を利用した副業が流行り!

by パパ活コラムニスト W 2018.08.27

ネクタイをしめる男性
近年社員に対して副業を認める企業が増えたことから、正社員の方の中で副業を始める方が増え始めたそうです。

何故本業がある正社員の方が副業を始めたのかについて理由を考えてみたところ、副業を始めた目的の一つ目は「収入アップ」ではないかと思います。

お給料の昇給の幅が大きい大企業であれば、わざわざプライベートの時間を削ってまで副業をする必要はないのかも知れませんが、企業の中にはお給料が全くあがらない企業や、すずめの涙程度にしかお給料があがらない企業もあります。

お金があれば、旅行やお買い物も存分に楽しむことが出来ますし、多くあっても困ることはありません。

それに副業を行うことで、本業では出来ない新しい経験が出来ることもあると思います。

しかし副業を行う上で注意したいことは、副業を行う事によるデメリットもあるという事です。

私の考える副業のデメリットとは、プライベートの時間が削られてしまう事です。

せっかくのプライベートタイムまで副業で埋まってしまっては、本業との掛け持ちで心身ともに疲弊してしまいますよね?

今回は心身のダメージを軽減させるために、女性にとって効率の良い副業についてご紹介したいと思います。

私がおススメしたい副業とは、愛人契約です。

愛人契約とは、特定の男性とお互いにルールを決めたうえで交際をする契約の事で、ルールの中には男性と時間を過ごす対価(お小遣い)が含まれます

愛人契約を行う相手の男性によってはどのようなお付き合いが求められるかは異なりますが、食事やショッピングなどのデートのみの男性もおられれば、肉体関係を求められる場合もあります。

基本的に愛人契約を結ぶ男性は富裕層の方が多く、一般的な男性よりも経済力が高い男性が多いというのが特徴です。

1回のデートでどれ位のお手当がもらえるのかというと、金額は人によっては違いますが、おおよそ数万円から数十万円のお小遣いを受け取る事があるそうです。

愛人契約で求められる女性像について

愛人契約を結ぶ男性は、日常生活にはない女性達との出会いを求める男性達です。

男性の中には、社長、会社役員、幹部など、社会的なステータスを持っている男性も多くおられます。

なぜ、このような男性達が女性との出会いを求めるのかというと、愛人を持つことは男性としての一種のステータスとされており、男性にとって憧れでもあるからです。

奥さんがいるうえで、可愛い彼女のいる生活、既婚者の男性であればこのようなライフスタイルを夢見る方も多いと思います。

また、社会的に成功をした男性ほど、「誰かを自分の手で育てたい」と考える方も多いので、若い女性を自分の手で輝かせたいと考える男性もおられます。

もちろんただ単に若い女性と付き合いたい男性の方もおられると思いますので、女性にとって理想的な理由ではないかも知れませんが、忙しい日常の中で女性に癒しを求めている男性もおられる事は確かな事なのです。

男性達が愛人を探しに赴く場所と言えば、交際クラブやデートクラブという会員制のクラブがあげられます。

これらの会員制クラブは非公開のクラブとなっているので、利用していることが第三者にバレることはありません。

もちろんサイトの外からどのような男性が会員登録しているかを見ることも出来ませんが、サイトの利用者は運営スタッフとの面談や身分証の提出を済ませた人達ですので、全く素性の分からない男性と出会う心配はありません。

デートクラブや交際クラブは徹底した情報管理と運営の元成り立っている優良愛人クラブなのです。

男性が愛人クラブを利用する際には、身分証の提出などと一緒に入会金や利用料を支払う事となります。

支払う総額は数万円から数十万円とランクによっても幅があり、決して安い金額ではありませんが、出会う相手への安心料ということが出来ます。

男性が愛人契約をとは経済的に余裕のある男性のみが利用できるクラブとなっているのです。

愛人契約で無理なく高収入を稼ごう!

男性と出会う際に、自分の年齢を気にする女性がおられますが、愛人の作り方において年齢はあまり関係ありません。

もちろん若い女性を好む男性もおられますが、落ち着いた大人の女性と時間を過ごしたいと考える男性もおられるのです。

つまり、全く誰にもハマらない女性はいないと考える事ができますので、自信をもって自分の年齢や、自分のタイプ合った愛人探しを行うことが出来るのです。

交際クラブやデートクラブでは、男性からのオファーがあった際にはスケジュールの調整を行う事はありますが、アルバイトのようにあらかじめシフトを提出する必要はありませんので、学生さんや主婦の方、OLの方も無理のないスケジュールでデートを行う事が出来ます。

会員制クラブにおける愛人の作り方は、自分のペースで無理なく行う事が出来る高収入バイトと同じ位置づけなのです。

パパ活を行ってる女性にも知って頂きたいのが、愛人の作り方はパパ活にも応用できるという点です。

それは何故かというと、パパ活と愛人探しで出会う男性の層はほぼ同じだからです。

言い方は違うだけで、パパ活も愛人の作り方も流れは一緒です。

男性と出会える場所を求め、相手を見つけた後は、条件を確認するのみです。

愛人契約もパパ活も、単なる副業というだけではなく、女性が理想の男性と知り合うきっかけ作りとも言えるのかも知れません。

会員登録