会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人契約して稼げる仕組み

by パパ活コラムニスト W 2018.09.26

壁にもたれかかる男性
「お給料があがらない」「今月カードの支払いがやばい!」とお金の悩みを日々抱えておられる女性に朗報です!

あなたはパパ活という言葉をご存知ですか?
パパ活とは、男性とお茶やデートをしてお小遣いをもらう愛人契約の一種です。

パパ活を行えば、普段出会えないような企業の社長や富裕層の男性達と出会い、愛人契約を結ぶことができるのです。
愛人契約の内容によっては、ちょっと足らない生活費を楽に補う事もできますし、学費や生活サポートをしてもらうことも可能です。

愛人契約と聞くと、ドラマの世界のようなどろどろしたイメージを思い浮かべる方もおられると思いますが、パパ活は愛人契約の中でもライトな男女関係だとされており、肉体関係は必須ではありません。

もちろん、男性の中には下心を持って女性に近づいてくる男性も多いと思いますので、自分の望むお付き合いの形を提案することはとてが重要です。

パパ活において男性との出会いを強制されることはありませんので、自分に合いそうな男性とのみ出会う事が可能です。

キャバクラのようにシフトの提出は一切不要で、自分のスケジュールが合う日程のみ男性とデートするだけで報酬を得ることができるので、忙しい学生さんやOLさんにもピッタリな副業です。

女性によっては、デート1時間程度で数万円の報酬を得ている方もおられますし、がっつりお付き合いをすることで数十万のお小遣いを受け取っている方もおられます。


愛人契約のルールはすべて自分で決めることが出来ますので、男性から無理な条件を交渉された場合は断ることも出来るのです。

愛人契約とは、マイペースで自由に稼げる女性に有利な副業なのです。

愛人契約なら時間と報酬のバランスが良い!

世の中には仕事内容に見合った報酬が得られる仕事ばかりではなく、得られる報酬と仕事内容が比例しないような仕事内容もあります。

副業を認める企業が増えた昨今では、副収入を得るためにプライベートの時間を削り副業にいそしむ女性も少なくありません。

プライベートの時間まで仕事に充てることは時に女性に悪影響を及ぼすこともあり、寝不足やストレス過多で体調を崩す女性も珍しくありません。
また、その影響が本業にまで及ぶ場合もあり、副業の働き方や仕事内容について無理はしない方が賢明です。

パパ活をはじめとする愛人契約では、短時間で高額な報酬を得ることも可能なため、女性の時間を効率よく収入に変えることが可能です。

男性の求める愛人像として、20代前半の若い女性だけに限らず、一緒にいて落ちつくアラサー女子も愛人のニーズがありますので、アラサー女子も愛人契約を諦める必要はありません。女性が想像する以上に、大人の女性との愛人契約を望む男性は多いのです。


女性がより良い愛人契約を結ぶためには、お金持ちの男性と出会える場所を利用する必要があります。
男性との出会いを求めてSNSや出会い系サイトを利用している女性も多いと思いますが、これらの無料サイトでは悪徳業者や悪質な出会いも含まれます。
出会った男性に危険な目にあわされる可能性もあるのです。

お金持ちの男性達は、安全に利用できる場所で女性との出会いを探しています。
例えば、デートクラブや交際クラブ、愛人クラブなどもその一つです。

正しく運営されている会員制クラブでは、地域の条例に合わせて営業届けを提出し運営されています。
違法運営されているクラブではトラブルに巻き込まれる可能性もあるため、富裕層の男性達は安全に女性と出会える会員制クラブを利用すると考えられますので、SNSや出会系サイトなどで危険な出会い方は選ばないと考えられるのです。

つまり、より良い男性と出会い、愛人契約を結びたい女性は正しく運営されている会員制クラブを選ぶ方が効率が良いのです。


愛人契約を円滑に結ぶために気を付けたいこと


お金持ちの男性と愛人契約を結ぶためにも、デートの際に気を付けておきたいポイントをご紹介いたいと思います。

まず、清潔感のある装いで身だしなみを整える事。
基本的な事かも知れませんが、外見を整えることはとても大切な事なのです。

愛人探しやパパ活で出会える男性はある程度の経済力を持っている方が多いため、着の身着のままの服装ではデートの相手として相応しくない場合があります。
高価な服である必要は一切ありませんが、清潔感が感じられるような衣装は男性からも高評価ですし、愛人契約に繋がりやすいと考えられます。

デートの時間帯にもよると思いますが、男性によっては高級レストランでお食事デートを行う場合もありますので、相手の男性に合わせたファッションでデートを行う事が出来るとその後の展開にも期待が高まります。

男性側も自分に相応しい愛人を探していますので、可愛い女性であってもマナーが悪ければ愛人に選ばれない場合もあります。

ランクの高い男性との愛人契約を望むのであれば、一般常識や最低限のマナーや気遣いは必要だと思います。

もし、現在パパ活をしていて愛人契約が一向に決まらない場合は、一度基本を振り返ってみましょう!

会員登録