会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

ハイスペックな男性と愛人契約を結ぼう!

by パパ活コラムニスト W 2018.12.25

topic_papa_20181225124239.jpg
「時間をかけずにお金を稼ぎたい!」女の子であれば誰もが心の中で一度は思った事があるのではないでしょうか?

今回はハイスペックな男性と愛人契約を結ぶことによる充実した生活を送る方法についてご紹介したいと思います。

あなたは愛人契約という言葉を聞いたことはありますか?

愛人契約とは、パートナーとなる男性と付き合い方や報酬を決めて関係性を持つことです。

報酬や付き合い方に決まったルールはないので、出会った男女によって付き合い方は違います。

愛人契約を結びたいと考える男性と出会うためには、パパ活サイトや交際クラブなどでハイスペックな男性と出会う事が必要となります。

一般的な合コンやお見合いでは愛人契約を結べるような男性と出会える確率は低いのですが、パパ活サイトや交際クラブなどの会員制クラブでは、会員登録をする際に数万円から数十万円というある程度まとまった金額が必要となります。

これらの金額を支払って女性との出会いを求めている男性達がどのような男性達かというと、主に生活に余裕のある富裕層の男性やお金持ちの男性となり、ハイスペックな男性達となります。

男性が愛人を持つことは、成功者のステータスの証でもあります。

男性の中には、成功者だから愛人をもちたいという男性もおられるかも知れませんが、自身が成功しているからこそ自分以外の誰かを成功させてあげたいという気持ちを持つ男性もおられるのです。

愛人契約ときくと、体の関係がメインに思われがちですが、男性の中には「食事のみ」「ショッピングのみ」など単にデートを楽しむだけの方もおられます。

愛人契約と一言で言っても、その付き合い方は相手の男性によって大きく異なるため、女性自身も納得した上で相手との関係を持つことが出来るのです。


愛人契約で自由に高収入を得よう!

愛人契約は男性とお付き合いをする変わりに報酬を受け取る事が多いのですが、この報酬について金額や受取方は人によって様々です。

愛人契約の報酬を受け取るタイミングは、デート毎に受け取る場合もあれば、月毎に受け取る場合もあります。

肉体関係を結ぶ方が報酬は高くなるように思われがちですが、実際のところは肉体関係がなくとも高額な手当を受け取っている女性がいることから、一概に肉体関係=高額報酬という訳ではありません。

パパ活サイトや交際クラブで出会った男性に、肉体関係を強く求められたとしても女性の合意なしには愛人関係は成立しませんので、あなたの意思で断ることができます。

パパ活サイトでは、愛人契約前にデートで初の顔合わせとなることが多いのですが、デートのオファーが来た時点で相性が合わなそうな男性だと感じた場合はデートを断ることも出来るので、パパ活や愛人探しは自分で会う相手を選べるというメリットがあります。

また自分の都合のよい時間だけデートの予約を入れることが出来るので、シフトに縛られず自由に空いた時間を活用することが出来ます。

パパ活や愛人契約は、自分でルールを作れる高額報酬バイトのようなものです。

お店に所属先に縛られたくない方、マイペースに高収入を稼ぎたい方に向けの報酬形態です。

デートのマナーを守って2人の時間を楽しもう!

ハイスペックな男性に選ばれるためには、相手の男性を意識した振る舞いが必要となることがあります。

パパ活で出会える男性達は普通の女性との出会いを求めている場合もあるので、ホステスのような女性である必要はありませんが、最低限のマナーや常識は必要となります。

もし、女性がマナーの悪い態度や言動をするようなことがあれば、2回目のデートは男性からお断りされる可能性も大いに考えられます。

ここからはデートの際に気を付けておきたいことをピックアップしました。

まず1番に気を付けておきたいことは、デートの際にスマホを触りすぎていないかという点です。

例えば、食事の際にずっとスマホを触っている女性に好印象は感じられないですよね?

お互いにコミュニケーションを図る機会にスマホばかり触っている女性は男性にとってNGの対象になりやすいそうですので注意しましょう。

次に、女性が気を付けておきたいデートのマナーは「相手がしてくれたことに対してきちんとお礼を言う」ということろです。

相手の男性がハイスペックな男性だとわかっていても、ご飯をごちそうになったり、何かしてもらったときにはきちんとお礼を言うのがデートのマナーです。

パパ活サイトで愛人探しを行う女性の中には、「男性からおごってもらって当たり前」という態度を全面的に出しながらで男性とデートをしている方がおられるようです。

これらの出会いにおいて、男性が女性にお金を支払わせることはほぼ100%無い訳ですが、これを当然と思わずに、男性がしてくれたことに対して「ありがとう」と感謝の思いを伝えることは関係性を築く上でもとても大切なことです。

ハイスペックな男性ほど、女性のデートのマナーを見ている方もおられるので、出会いの機会を無駄にしないようマナーを守ってデートを楽しみましょう!

会員登録