会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

お小遣いが手に入って女性としての魅力も上がる愛人契約とは?

by パパ活コラムニスト W 2019.02.13

topic_papa_20190213233442.jpg
自分という武器を使って良い出会いとお金を手に入れませんか?

世の中には「自分」を使って稼いでいる人たちが沢山います。

さらに、ハイスペックな男性とお付き合いする人も増えてきています。

今回はどうやって自分を武器にして、稼ぎながら良い出会いを楽しめばいいのかをお伝えします!

お金と出会いも手に入る愛人契約とは!?

いきなりですが、割り切ったお付き合いをしたい男性は意外と多いというのを知っていますか?

彼氏になってしまうと、金銭的な負担が増える上に、精神的な負担になる場合もあります。

そういうときに割り切った大人のお付き合いである愛人が重宝されるのです。

まず、愛人ってなんなんでしょうか。
簡単にいうとお小遣いをもらって、お互いの都合がいいときにデートをするという存在です。

基本的には食事メインで内容は男女によって様々ですが、一回食事に行って5,000円~数万円貰えるなど日常茶飯事です。
こういうように、決められた金額を貰うかわりにデートをする関係を愛人契約と呼ばれています。

愛人契約ときくと少し重たく聞こえるかもしれませんが、最近はやりのパパ活がありますよね。
それと同じです。

更に、お金だけではなく素敵な男性と出会えるというのも愛人契約の良さです。

基本的に社会である一定の成果を出している男性が愛人を求めているので、高収入の男性が多いです。

成功している男性は性格的にも優れている場合が多いので、アナタにとって良い出会いになるはずです。

これで愛人契約をすると「お金」と「出会い」が手に入ることが分かりましたよね。

次はどうやって愛人契約してくれる男性を探すのかを見ていきましょう。

アナタに合った愛人の見つけ方とは

愛人契約してくれる人を見つけるといってもどうやって見つければいいのでしょうか。

最近は色々なマッチングサービスがあるので、基本的にはそれを利用します。

少し前までは普通の出会い専用のものが多かったですが、この頃は愛人募集用のマッチングアプリがいくつもありますので、そういうのを使ってみてください。

それぞれのアプリやサービスで利用登録をしたら、まずはプロフィールを埋めましょう。

それから写真もしっかりと載せるようにして男性から信頼されるように努めましょう。

ここまでできたら、あとはメッセージを待つだけです。

積極的にマッチングサービス内の掲示板に書き込んだり、自分から男性にメッセージを送るのも効果的です。

ただ、過度にやり過ぎると、足元を見られて買い叩かれたりするのでそこは注意が必要ですね。


愛人契約の最大のメリットとは


愛人契約の最大のメリットとは何でしょうか。

もちろん「お金」もメリットなんですが、実は「経験」が最大のメリットになります。

どういうことかというと、お金はもちろん貰えます。

そのうえで、社会的に一定の成果を出している男性と割り切ったお付き合いができるということは、普段の生活ではできない経験ができるということです。

例えば、同年代とは行けない高級レストランやリゾート地などです。

こういう場所に行って、色んなモノ・コトを体験するというのはアナタの女性としての魅力を高めます。

こういう「経験」って大事だと思いませんか?

もしアナタが、愛人契約を通じてお金を手に入れながら素敵な経験をしたいと思ったならチャレンジしてみてくださいね。

会員登録