会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人契約をして副収入をGETしよう!

by パパ活コラムニスト W 2018.04.20

topic_papa_20180420180505.jpg

愛人契約をお仕事にする方法があることを皆さまはご存知でしょうか? 愛人契約と言われると、お金持ちの男性と体の関係を結ぶことだと思う方が多いと思いますが、実は愛人契約をすることで、副収入をGET出来るんです。

なので、愛人契約=副業と思って下さい! 愛人契約はとってもおすすめ度の高い副業だということをご紹介しますので、最後まで読んで参考にしてみてくださいね!

愛人契約は稼げる副業として行いましょう!

そもそも愛人契約とは、冒頭でご紹介した様に、お金持ちの男性と愛人関係を結ぶことを言っていました。しかし、現代における愛人契約は、副業として行っている方がかなり多くなってきている印象があります。

もちろん、副業として愛人契約を行っていると知りながらも、愛人契約してくれる男性も増えており、両者の利害関係が一致することで、副業としての愛人契約が成り立つんです!

愛人契約という要素を取り入れた、お仕事の代表として挙げられるのが、パパ活やレンタル彼女です。パパ活は、資金援助してくれるパパを探す活動のことを言い、パパ活をしている女性のことはパパ活女子と言います。

そして、レンタル彼女は、本物の彼女ではなく、彼女という存在を楽しむ為だけに、擬似的な彼女役の女性を求める男性に向けて行うお仕事です。彼女という存在を資金援助などを引き換えに得るから、レンタル彼女と言うんです!

では、このいずれかの方法を使って、男性と愛人契約を結ぶことがいったいどれくらいの副収入になるのか? これは1番気になるところですよね? 

もちろん、ピンきりな部分はあって、人気が高い女性であれば、かなりの額を稼いでいるみたいですよ! 例えば、一度ディナーデートをするだけで5万円程の資金援助を受けることが出来たと言う女性もいるくらいです。

そこまではいかないにしても、ディナーデート一回の相場は、だいたい1万円~3万円位だと言われています。後は、これを繰り返すことで、月単位で見るとそれなりの金額が副収入としてGET出来ます。

これが、現代における愛人契約の活用法なんですね! では、皆さまにもぜひこの愛人契約を活用して、パパ活かレンタル彼女にチャレンジして頂きたいと思います。

次に問題になってくるのが、どうやって愛人契約まで持っていくのかです。どこで男性を探すのか? 探したところでどうやって愛人契約を結ぶのか? これを知っている方は少ないと思います。

私がおすすめしている愛人契約の取り方をご紹介していきますので、まだまだ続きは必見ですよ!

愛人契約の取り方をご紹介します!

私がおすすめしている愛人契約の取り方なのですが、1番ベーシックであり、成功率が高い方法が、愛人募集サイトを活用することです。

愛人募集サイトというのは、いわゆるマッチングサービスのことで、愛人契約を副業にしたい女性と、そんな女性を愛人にしたい男性を結びつける為のサイトですね!

愛人募集サイトを活用して、パパ活やレンタル彼女活動を成功させている女性はたくさんいて、こちらの方法を活用することで、副収入を稼いでいる女性は多いです。

なので、まずは皆さんも愛人募集サイトを活用して、パパ活やレンタル彼女を初めて頂ければと思います。では、具体的にどの様な愛人募集サイトを使うのがおすすめなのかご紹介しましょう!

愛人募集サイトと言う名のマッチングサービスは結構たくさんあるんですが、その中でもパパ活やレンタル彼女に向いているサイトは数多くありません。

では、どうやってパパ活やレンタル彼女に向いている愛人募集サイトを見つけるのかと言いますと、それは、マッチングサービスのランクです!

パパ活やレンタル彼女に向いている愛人募集サイトというのは、誰でも入会出来るサイトではダメです! ある程度の水準を越えている男性のみ入会が許された愛人募集サイトでないと、意味が無いんです!

それは、なぜかと言いますと、パパ活やレンタル彼女の相手に相応しい男性の条件として、ある程度の経済的な余裕が必要だからです。

資金援助をしても問題ないくらいの経済的余裕がある男性ではないと副業としての愛人契約が成り立たないからです。なので、ポイントは男性の入会条件を見ることです。男性の入会条件を見て、ある程度の経済的余裕がある男性が入会出来る愛人募集サイトということが分かれば、そのサイトに自分自身も入会して、愛人探しを始めるのがおすすめなんです!

では、参考に私が普段利用していて、尚且おすすめ度の高い愛人募集サイトをご紹介したいと思います。そのサイトとは、「私のあしながおじさん」と言うマッチングサービスで、在籍している男性の層も良く、程よく経済的余裕のある方が入会出来るサービスになっているので、会員数も多いです!

なので、副業としての愛人契約を目的とした女性会員の数が多くても、問題なく男性とマッチングすることが出来るので、おすすめ度が高い愛人募集サイトになっています。

皆さまも、ぜひ私のあしながおじさんを活用して、稼げる愛人契約にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

会員登録