会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

シュガーベイビーは高級なバイトになる!

by パパ活コラムニスト W 2017.12.12

セクシーな女性
貴女は今、仕事で困っていますか?
貴女は今、もっと生活にゆとりが欲しいですか?
貴女は今、支援してくれる男性の存在が欲しいですか?

全てがYES!の方に本日必見の情報をお伝えいたします!

シュガーベイビーのお仕事内容は?


支援したい男性からふんだんに支援していただくことが、シュガーベイビーのお仕事内容となります。
とっても奥が深いシュガーベイビーの高級バイトとしてのお仕事をもっと深く見ていきましょう!


シュガーベイビーさおりさんの高級バイトの内容と収入


私はシュガーベイビーとなって3ヶ月となります。
私には一人の支援者がいます。

月3回支援者の男性と会って、買い物をしたり時には一緒にスポーツをしたりしています。
買い物では、高級ブランドのお洋服を買ってもらったり、登山をしたりゴルフをしたり結構アクティブに動いています!


月の収入は20万円です。
週3回会うだけで、こんなに素敵な高級バイトはないかと思います。

美味しいものを食べたり、美しい景色を見たり、一緒に支援者の男性と過ごすことによって得られるものはお金にも換算出来ない素敵な思い出になっています。

シュガーベイビー萌さんの高級バイトの内容と収入


私はシュガーベイビーとして半年。二人の支援者の男性がいます。
将来私は自分のお店を持ちたくて、お金をためています。

一人の支援者の男性とは月に2回、もう一人の支援者の男性とは3回お会いしています。
会社帰りに高級レストランで一緒にお食事をしたり、休日に会う場合は高級車でドライブに行ったりしています。

私は一人の支援者の男性に、高級外車を買ってもらいました。
あまり乗らないのですが、たまに一人で買い物に行くときに使っています。

もう一人の男性には、自転車を買ってもらいました。
自転車と言ってもカスタム仕様のもので値段は100万していたかと思います。

月の収入は、お二人から合わせて60万円をいただいています。
その使い道は、開業資金に当てていて、私の生活はいたって普通の生活です。

私の貯金は着実に毎月増えています。
あともう少しで開業資金としての目標額に到達する予定です!
これからも、お二人とは仲良しでいければ良いなあと思っています。

シュガーベイビー雅美さんの高級バイトの内容と収入


私は週1回週末に支援者の方とお会いしています。
映画に行ったり、食事に行ったりと普通のデートをしています。
お相手の方はとっても物静かで紳士な方なんです。
趣味は読書がお好きだと仰っていました。

私も結構静かな性格をしているので、一緒にいて居心地がよいです。
買い物に一緒に行くといつも好きなもの買っていいよと仰って下さって、一着30万円のスカートとか50万円のコートとかを買ってくれちゃうんです。

買い物しているときも、横で静かに微笑んでよく似合うよって言ってくれます。
それとはまた別に月に30万円を手渡して下さっています。
将来は、一緒に住めたらいいねって話をしています。

今まで会社の帰りにアルバイトをしていました。
アルバイトでは5万円から7万円くらいの収入だったので、今私は夢のような生活を送っています。
「私のあしながおじさん」最高です!ありがとうございます!


シュガーベイビーは将来の会社の幹部や経営者候補!?


シュガーベイビーの支援者をしている「私のあしながおじさん」の男性たちは現役で社会的立場が高く、経済的に豊かな人だけが登録されています。
彼らは、平均的な給料の人たちと何が違うか分かりますか?

それは、価値観です。

一般的な平均年収位で400万円くらいの人との考え方と彼らでは考え方が違います。

まず、平均年収位の人たちは投資をしたいと思っていてもなかなか難しいことから、それは願望で終わったりもしますので具体的に落とし込んで考えることは少ないかと思います。

しかし「私のあしながおじさん」の男性たちには「投資」「先行投資」などという考え方があるのです。
その輝く原石のような彼女に対してもっと磨きをかけたいと願っているのです。
しかも、彼らの「投資」には自分の元に戻ってくる「リターン」にはあまり関心を示していることは少ないのです。

ただ純粋に彼女たちの喜ぶ顔が見たい、将来の夢の実現化の手伝いをしたいと願っている方々がほとんどなのです。

彼女たちに「一流」を経験させて、感性をもっと研ぎ澄ませて欲しいと願っていることでしょう。
素晴らしい経営者や社会で活躍している人たちに必要な要素である「一流を知っている」ということを彼女たちに対して一緒に楽しみながら教えていくこともしている方々も多いのではないでしょうか。

将来シュガーベイビーたちが自分の会社を経営したり世の中で活躍するに必要な知識や見聞を広めるために、彼らは心から応援をしている人たちがほとんどでしょう。

まとめ

さあ、貴女へチャンスが到来しました。 貴女の将来は輝かしく光輝いています。 貴女はシュガーベイビーとなって、楽しみながらの高級なバイトを経験していってはいかがでしょうか。
会員登録