会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

レンタル彼女を始めたら愛人契約が始まった!

by パパ活コラムニスト W 2018.02.02

topic_papa_20180202155333.jpg
最近メディア等で取り上げられることが多いレンタル彼女。
レンタル彼女をきっかけに愛人契約を結んだという女性も実はいるのをご存知ですか? 

男性と愛人契約を結ぶことでいったいどのようなメリットがあるのでしょうか?
レンタル彼女だけでは終わりじゃない!
もっと生活を豊かにできる愛人契約とは?

愛人契約とは?

レンタル彼女はお金をもらって、その代わりに男性とデートをするというサービスです。 最近ではパパ活と呼ばれてちょっとした流行になっていますよね。 自分の魅力を活かしてお金をもらえる、ちょっとしたアイドルのような気分になることができます。

身体の関係が前提ではないので、気軽にデートして、自分の趣味や性格と合う男性であれば楽しい時間も過ごすことができますね。

レンタル彼女はそんな気軽なデートなのですが、それよりもステップを上げた関係が愛人契約なのです。
愛人契約とレンタル彼女はそれほど大きな違いはありません。
しかし、ニュアンスとしてはレンタル彼女は、気軽に様々な男性とデートするような感覚ですが、愛人契約といえば、男性を何人かに絞り込んで関係を持つような感じです。

これといった決まりはないので人によっては様々ですが、レンタル彼女よりももう少し密な関係になったのが愛人契約と言えるでしょう。
レンタル彼女よりも関係が密になった分、男性をより深く知ることができますし、それに応じた金銭も増加するというのが一般的です。

ここまで聞くと、愛人契約をするくらいならレンタル彼女で居たままの方が気楽で良いと思う方もいるかもしれません。
しかし、愛人契約は密な関係になるからこそ得られるメリットがあるのです。

「レンタル彼女だけじゃ物足りない」
「もっと大人の世界を見てみたい」
「ビジネス等の知識やノウハウを知りたい」

そうした向上心のある女性には愛人契約はうってつけです。
自分の人生をもっと鮮やかにしてくれる男性と愛人契約を結んでみませんか? 


愛人契約で男性を固定する


愛人契約をするということは、男性は愛人契約を結んだ女性の魅力をずっと感じていたいと思っているわけです。

レンタル彼女の場合は常に同じ男性だけでなく、様々な男性とレンタル彼女としてデートをしますが、愛人契約を結んだ場合、その男性と固定でデートすることができるのです。

レンタル彼女の時は、場合によっては男性とデートすることが多いこともあれば、逆に言えば少ない時も出てきてしまいますよね。
愛人契約で固定の男性とデートすることができるようになれば、そういったムラをなくすことができ、安定したデートを重ねることができるのです。

愛人契約を結ぶのは決して強制ではありません。
自分にとってメリットがない、あまり気が合わない男性であれば、レンタル彼女として関係を続けることができます。

逆に言えば、自分の好みの男性に愛人契約をお願いされれば非常にラッキーだと言えますね。
例えばもっとゴージャスな生活にしたい、もっと階級の高い人の生活を知りたいという方であれば、お金持ちの富裕層の男性と愛人契約を結ぶことができます。
もらえるお金も増えるでしょうし、様々な高級ブランドのアイテムもプレゼントしてくれるかもしれません。

ちょっとお金持ちくらいの庶民的な人が好きだという方にももちろん愛人契約を結ぶことができます。
男女の仲を上手くやりくりしていく為には、やはり価値観の共有というものが大切です。
富裕層の生活にあまり興味がないという方であれば、こういったタイプの男性の方が気軽に、そして楽しくデートができるかもしれません。

様々なイベントを楽しむ

愛人契約を自分が一番好みの男性とすることで、より楽しむことができる要素があります。 それは、シーズンごとにあるイベントです。 一番代表的なものでいえば、あなたの誕生日。

愛人契約を結んだ男性にとって、愛人の誕生日は一大イベントだと言えるでしょう。
しかし、男性もずっと時間があるというわけではありません。
本格的なデートができるかは、男性のスケジュールにもよりますが、きっとあなたの誕生日を非常に楽しい思い出となる体験をさせてくれるはずです。

また、ワクワクするのはやはりプレゼントですよね。
愛人契約を結んだ男性がいったいどのようなプレゼントをくれるのか、非常に楽しみになります。

他にも、シーズンごとに楽しめるイベントはたくさんありますよね。
バレンタインやホワイトデー、クリスマスも愛人契約を結んだ男性と楽しい時間を過ごすことができるでしょう。

あなたの人生をもっと充実させたものにできるレンタル彼女。
それよりもさらに楽しい時間と充実した生活を送ることができる愛人契約は、パパ活をする方にとって新しい楽しみになるのではないでしょうか? 

自分の人生をもっと楽しみたいという方は愛人契約を結ぶことで、新しい楽しみを体験することができるでしょう。

会員登録