会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

レンタル彼女で始められる新しい生活

by パパ活コラムニスト W 2018.03.30

topic_papa_20180330182345.jpg
レンタル彼女って実はお金を沢山稼げるだけではなくて、女子力もアップすることも出来
ちゃうって知っていますか?
今日はレンタル彼女で始められる新しい生活についてお話したいと思います。

~なぜ、レンタル彼女のバイトをすると綺麗になるの?~
色んなお金持ち男性とデートするのですから、当然綺麗な格好や女性らしい身のこなしを
必要とします。

艶々な髪、清潔感のある服装、美しいメイクも必要ですね。
また、多くの男性の目に触れる機会が格段に多くなりますから、一般の女性よりフェロモ
ンが沢山出るのか皆さん美しくなられる方が多くなります。
肌のお手入れにも凄く丁寧に時間をかけてされている方もいらっしゃるので、格段に素敵
な女性になって行くでしょう。

レンタル彼女で稼げば稼ぐほど、貴女の美意識は高くなり、さらに男性からの需要は増え
ていきます。

男性はやっぱり、綺麗な女性が好きなのですから。

~レンタル彼女を始めると、華やかな生活が始まります。~
普段華やかな生活に慣れていない貴女にとって、レンタル彼女を始めるとその生活の華や
かさに少々驚くかもしれません。

今まで会社と家の往復の繰り返しだった方は、一気にご自身の行動範囲が広がることに驚
くかもしれません。
富裕層の男性たちは行動派な方が多いですから、あなたを様々な場所に連れて行ってくれ
るでしょう。
そして、社交場にもご一緒することもあるかもしれません。
その時には思いっきりおしゃれをして望んでくださいね。

ピンヒールを履いたこともないとぃう方、今から少し高めのハイヒールから少しずつ美し
く歩く練習をしjましょう。
男性は女性の足元をよく見ています。
ピカピカに磨かれた靴、そして歩き方までよく観察していることを覚えていてくださいね。

美しい姿勢で美しく歩く姿は、男性を惚れ惚れさせます。
さて、レンタル彼女になって新しい生活を送っている女性にお話を聞くことが出来ました。

彼女の新しい生活、そして以前の生活からどのように変わったかをじっくり読んでみてく
ださいね。

~新しい生活はレンタル彼女から始まった~
私は都内で会社員をしています。
どうしても、会計の勉強を大学でしたくてお金を貯めようと思いました。
今会社員だけの収入ですと、月18万円しか手取りでありません。

月に18万円だと何かちょっとしたものを買うにも大変なんです。
毎日お弁当を作って持っていって、自分で休日は本で勉強して・・・なんだかやっぱり進
みません。

原因は何かと自分の心に聞いてみたら、やっぱりお金という返答が返ってきました。
私の希望である大学に行って会計の勉強をするというのは夢なんじゃないかと思うようになってきたころ、レンタル彼女を募集していると知り思い切って応募しました。
私、はっきり言って派手な服装やメイクをしたことがありませんでした。

メイクはいつもほとんどすっぴんのようなメイク。
服装はいわゆる地味なワンピースにスカート。
これだけ言うと、モテるタイプではないのは分かりますよね・・・。
でも、お金を稼ぐと決めましたから、今までの私とさようならすることにしました。
メイクも動画やファッション誌などを見て研究。
モテそうなメイクを研究しました。
服装もちょっと短いスカートを買ってみたり、靴も高いヒールに挑戦しました!
髪の毛もお手入れして、艶々な髪を手に入れました!
もう、これだけで人生変わった思えるほどでしたが、これからが本番ですね。

レンタル彼女としての初デートの日。
私はとても緊張していました。

春っぽいワンピースに淡い色のハイヒール。
小さい可愛らしいバックを持って準備オッケー。
土曜日の昼下がり。
私は待ち合わせの駅に早めに着きまして、少し深呼吸して待ちました。
そうしたらまもなく、待ち合わせの男性が私の前に現れました。
彼はとても落ち着いたスーツを着た男性でしたので安心しました。
一目私を見て「とても可愛らしい方ですね」と褒めて下さったのでとても嬉しくなりまし
た。

最初にお茶でもいかがですか?
とお茶に誘われましたので駅前の喫茶店でゆっくりと話をしました。

お互いの自己紹介やどうしてレンタル彼女のお仕事をしたのかなどをゆっくりと話をしま
した。
彼のお仕事も聞かせていただき、しっかりした方だなと好印象を持ちました。
そして、お互い打ち解けてきたころ一緒に映画を観ませんか?という提案をいただき、私
たちは映画館に入りました。

ハラハラ・ドキドキのアクション映画でしたが、とても面白くてあっという間に時間が過
ぎてしまいました。
ディナーでも一緒にいかがですか?ということでしたので、ご一緒させていただくことに
いたしました。
連れていってくれた場所が驚きました!
何とミシュランガイドに載っているレストランを予約してくださっていたのです。
ちらりとメニューを見ましたら、一人5万円コースでした。
サラリとこのように素敵なディナーに連れて行ってくれる方って素敵ですね。
今までにないくらい、軽やかな気持ちで一日を終えることが出来ました。
まだまだこれから自分を磨いていって、綺麗になりながらレンタル彼女で稼いでいきます!

~まとめ~
いかがでしたでしょうか。
見た目が変わると心も変わるといいますが、まさしくそのような女性でしたね。
彼女は今もレンタル彼女として楽しみながら稼いでいます。
あなたも、綺麗になりながらレンタル彼女としてトライしてみませんか?
新しい生活が始まりますよ。

会員登録