会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

レンタル彼女になって稼ぐ方法

by パパ活コラムニスト W 2018.04.27

小さな鞄

レンタル彼女と言う、サービスを利用して稼ぐ方法をご紹介します。レンタル彼女と言うサービスを上手く活用すれば、高収入が稼げるので、副収入としてもおすすめなお仕事なんですよ!

みなさんは、そもそもレンタル彼女と呼ばれるサービスを知っていますか? レンタル彼女とは、ここ10年以内に流行ったサービスで、流行った当時はメディアによく取り上げられたりもしていたので、名前くらいは聞いたことがある方も多いと思います。

しかし、当時流行ったレンタル彼女と言うのは、あくまでもレンタル彼女店と言うお店のキャストとしてお仕事をするというものでした。しかし、ここ数年でレンタル彼女店のキャストとしてお仕事をする方より、ある意味フリーランスのレンタル彼女になって稼ぐ方が目立つ様になってきているんです。
近年、会社が無くなる時代と言われており、お仕事は自分で見つけるものになってきていると耳にする機会が増えてきました。そんな時代の流れに乗って、「レンタル彼女もフリーランスが主流の時代になったのかな?」なんて思います。

では、ここで言うフリーランスのレンタル彼女を始めて稼ぐ方法をご紹介したいと思います。もちろん、本業にするのも良いですし、副業でやってみたいと言う方にもおすすめの方法なので、ぜひ参考にして頂ければと思います。

レンタル彼女になって稼ぐ方法をご紹介します!

レンタル彼女のお仕事は、擬似彼女を演じるのが主なお仕事内容になります。ただ、フリーランスのレンタル彼女はお店の様に、料金プランを決める訳ではなくて、大抵の方が愛人家業の様な形式でレンタル彼女を行っているんです。

ここでポイントになるのが、レンタル彼女を求めている男性をどこで見つけるかです。フリーランスの場合だと、もちろん集客は自分で行う必要があるので、何らかの方法を使って男性を探すのが最初にやることなんです。

じゃあ、レンタル彼女を売り込むHPを作ればいいのか? それとも、掲示板やSNSを使ってレンタル彼女を求める男性を募集すれば良いのか?

どれが正解なのか、初めて経験する方からすれば、想像もつかないと思います。しかし、ご安心下さい! レンタル彼女は、初心者の方でおお手軽に始めることが出来るお仕事です。

もっと簡単に、レンタル彼女を求める男性を探す方法があるんですよ! その方法とは、ズバリ愛人募集サイトを利用することなんです。

愛人募集サイトと言うのは、その名の通りで、愛人を募集するサイトです。この様なサイトは、インターネットで探せば沢山出てきますが、注意して頂きたいのが、その中でもほんとうに人が集まるサイトは一握りなんです。

レンタル彼女を始める時に知っておきたい、愛人募集サイトについて

愛人募集サイトの中でも、尚且信頼性の高いサイトを選んで頂きたいのですが、その基準として見て欲しいのが、男性の利用料金です。

大抵の愛人募集サイトは、女性は利用料が無料だけれど、男性は入会金やマッチング毎に支払う手数料が掛かります。

ただ、あまりにも入会金が安いサイトや誰でも入会出来る様な愛人募集サイトは選ばない方が良いですね。理由としましては、愛人募集サイトでターゲットにする男性は、経済的・精神的にゆとりのある男性だからです。

レンタル彼女をして貰うお金は男性のポケットマネーから出ることが殆どです。なので、ある程度ゆとりのある方でないと、ポケットマネーで高額な金額を支払うことが出来ないんです。

レンタル彼女と一口に言っても、ちゃんとターゲットになる男性の層がありますので、そこだけは間違えない様にして頂きたいですね!

では、どうやってレンタル彼女に向いている愛人募集サイトを見つけるのか? この部分をご説明したいと思います。理想的な愛人募集サイトを見つけることが出来ないと、レンタル彼女と言うお仕事は始まりませんので、大切なポイントなんです!

理想的な愛人募集サイトを見つけよう!

私が愛人募集サイトを見つける時に、意識しているのが、男性の利用料金です! 経済的なゆとりがある男性を捕まえないと、中々収入が上がりませんので、それなりの利用料を払いつつも遊ぶ余裕のある経済的な余裕がある方がベストなんです。

また、経済的余裕のある男性と言っても、前述で言った通り精神的なゆとりも必要になります。例えば、ちょっと強い男性と2人きりになるのは嫌だと思いますし、ゆとりのある優しい男性をターゲットにする方が、お仕事としてはやりやすいと思いますからね!

なので、男性の経済面を探るためにも、男性の利用料金を見るべきだと私は思います。その部分を確認したら、次に知っておきたいのが、会員制かどうかです。

会員制度を取っていて、信頼性のある愛人募集サイトを利用することで、安心してレンタル彼女に徹することが出来るメリットがあります。私の場合は、メディア露出のある愛人募集サイトが1番信頼出来て、安心感の高い愛人募集サイトを利用するのがおすすめだと思います。

この様に、愛人募集サイトを活用して、フリーランスのレンタル彼女を始めれば、稼げること間違いありません。レンタル彼女として稼ぐ方法は分かって頂けましたでしょうか? レンタル彼女を始めた後は、素敵な男性との出会いを求めるのみなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね!

会員登録