会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人契約から始まる男女の関係

by パパ活コラムニスト W 2018.07.30

座ってパソコンを触る男性

愛人契約」なんて言葉を皆さんは知っていますか?
愛人契約は今でこそネットで見かけることのある言葉でもありますが、実はネットが普及するよりも昔からひっそりと愛人契約は行われていたそうです。

その当時愛人契約と呼ばれていたかは定かではないですが、内容的には愛人契約的な行為は行われていたようです。最近では愛人契約なんて言わずに「パパ活」なんて呼ばれ方もしますね。

厳密にいえば違うものですけどやっていることは似たようなものです。極端な話、援助交際にも近いと言えば近いですね。

そんな愛人契約ですが、もちろん男性でも愛人にはなりえるんですが、やっぱり女性の方が愛人契約はやりやすい部類になります。
お金を得るための近道でもあるので、何か目的があってお金が欲しいという方はぜひ愛人契約について知ってみてください。

愛人契約とは?

愛人契約をなぜ皆さんにおすすめしたいのかというと、最初に少し話したように最近ではパパ活という形で愛人契約が人気になっているからなんです。

愛人契約というと少し抵抗のある人もいると思いますが、パパ活という言い方ひとつで抵抗なんて払拭できたりするものなんです。今や雑誌にだってパパ活のことが書かれているぐらいメジャーなことです。
昨今は女性も働くことが多く、元より働きたかった人は別ですが、多くの人は専業主婦として暮らす母親を見て育っていますから自分も専業主婦になるものだと思っていた女性も多いのではないでしょうか。

そんな方が社会に出て生きるためにお金を稼ぐのってつらいですよね。
そんな方にこそ愛人契約はおすすめしたいんです。結婚をすることなく、人と関わりを持てて、かつ仕事でもないのにお金がもらえるんです。

愛人契約とは言いますが、相手に決まった相手がいるかもわかりませんし、何も不倫相手だというわけではありません。愛人だってある意味ではかなり親密な友達ぐらいの感覚ですから、それほど敬遠する必要もないんですよ。

身体の関係も必ずしも持つ必要はありません、援助交際と違ってそれを対価にお金をもらうわけではないですからね。あくまで食事をしたり遊びにいったりとデートをする代わりにお金をもらうというのが愛人契約の基本です。

親密になって個人的に体の関係を持つこともあるかもしれませんが、それに関しては人次第なので何とも言えません。

少しでも愛人契約に興味がある方は試しに愛人契約をしてみてください。案外体験してみると気にならないものですよ。

愛人契約はお金だけじゃない

愛人契約といえばお金を対価に男性と仲良くすることが一般的ですが、昨今ではそれ以外のものを求めて愛人契約を結ぶ方もいたりします。

例えばですが、お金という直接的なものでなくても、バッグや服といった物を買ってもらう場合もあります。お金があっても中々手に入らないものなどありますからね。特に海外のものなど中々手に入りづらいですから外資系の方と出会えればチャンスそういった方面で愛人契約を結ぶのも面白いですね。

その他、将来の夢について力を貸してもらうという形で愛人契約をする人も多いです。最近のパパ活はどちらかというとこういう傾向が多いですね。

社長職に就いている方など経験豊富ですから、どうすれば起業できるのかなどノウハウを教えてもらえます。芸術系の職業を目指していて見識を広げたい人なら海外に連れて行ってもらいたいという理由で愛人契約を結ぶこともあるそうですよ。

ただ、愛人契約を結ぶ上で大事なのは相手をしっかりと楽しませてあげることです。お金や何か物をもらっているのならそれ相応のお返しが必要になります。

大抵そういったお金を余らしたて愛人契約を楽しんでいる男性は女性が喜んでくれること、楽しくおしゃべりをして楽しませてくれることなどを求めています。ですから、最大限男性が楽しい思いをできるようにしましょう。

愛人契約の肝

とはいったものの、実際に愛人契約で一般的なのはお金をもらうことです。基本的には食事を月に数回してその際にお小遣いをもらいます。

その際の相場は皆さんも気になりますよね。
普通に食事をしてあったりするのなら交通費として2~4万円ほどもらえるのが相場だそうです。これを毎週するだけでも8~16万はもらえるのですから夢のようですよね。
生々しい話をすると体の関係を結べば月に2度程度でも20万近くお金をもらえたりもするそうです。こればかりは相手の懐の大きさとふたりの愛称次第ではあるので、何とも言えませんが、大体そのあたりみたいです。

たったの数回で新卒サラリーマン級のお金がもらえるなんてとってもおトクに思えますよね。

さらに愛人契約を結んだ男性と親密になることができれば、莫大なお金を投資してもらえる可能性だってあります。企業をしたい、お店を出したいなど資金が大量に必要になる夢を持っている人は本気で夢に向かっている姿勢を見せればきっとパトロンになってくれますよ!

これを読んで愛人契約を結んでみたくなったという方はぜひ「デートクラブ」という出会いの場を利用してみてください。デートクラブでならリッチで紳士的な男性が多くいらっしゃいますよ。
デートクラブで理想の男性を見つけてみてください!

会員登録