会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

マッチングサイトを利用したレンタル彼女が稼げる!?

by パパ活コラムニスト W 2018.08.27

レンタル彼女を探している男性
今、女の子の間で「レンタル彼女」が稼げると話題です。

レンタル彼女とは、男性に対して時間単位で「彼女ごっこ」をしてあげるサービスの事を指します。

サービスを受ける側となる男性は、女性と過ごした時間やその内容に合わせて対価を支払う事がレンタル彼女のルールとなります。

レンタル彼女では、あくまで彼女ごっこが基本となりますので本当に付き合う必要はありません。

男性とのデートに関しても数時間だけの単発の場合もあれば、継続的に関係が続く場合もあります。

レンタル彼女では、女性が男性とどのような時間を過ごすのかというと、男性によっては買い物や食事を一緒にするだけの場合も多く、彼女のようにただデートをするだけの内容となります。

女性の立場からすると、「デートをするだけで稼げるって本当?」と疑ってしまいたくなるかもしれませんが、普段女性との出会いが無い男性や、手早く女性とデートを楽しみたい男性にとって、女性とのデートはお金を払う価値があるサービスなのです。

レンタル彼女を利用する男性は、一般的なサラリーマンよりもお金持ちの男性であることが多く、社長や企業幹部などの利用も珍しくありません。

これらの男性の相手をすると考えると、気構えてしまう女性もおられるかも知れませんが、レンタル彼女においてはありのままの女性で大丈夫なのです。

レンタル彼女において重要なのは、出会った相手との相性です。

通常の恋愛もそうですが、異性との相性が合わなければ次のステップへ進む確率は低くなっていまいます。

レンタル彼女において、次のステップとはリピートです。

レンタル彼女の中には、マッチングサイトを通した出会い方があります。

マッチングサイトとは、お互いのプロフィールを参考に相性の良い相手をピックアップしてくれるサイトのことです。

マッチングの精度はサイトによって異なり、細かい検索機能があるサイトほどマッチングの精度が高いとされています。

精度の高いマッチングサイトでは、相手の年齢や簡易なプロフィールで判断するのではなく、趣味や嗜好など内面の要素から異性とのマッチングを行うことが可能なのです。

従来のレンタル彼女では、出会ってみないと相手との相性が分からないという問題点がありましたが、マッチングサイトを利用したレンタル彼女では、ある程度相性の良い相手と出会う事が出来ますので、デートの流れもスムーズに進みやすく、出会ってスグに素敵な時間を過ごしやすいというメリットがあります。

出会うまでどんな相手か分からないサービスだからこそ、精度の高いマッチング機能を利用することで、1回1回の出会いを無駄にすることがなく、女性も報酬を稼ぎやすくなるのです。


レンタル彼女で夢を最短で叶えよう!


レンタル彼女を始めると、出会える男性が経済力も高く、精神面でもゆとりのある男性が多いため、同世代の男性とのデートでは満足できなくなる場合があります。

リッチな男性とのデートが出来るという体験は女性にとって大きなメリットとなりますが、その反面で男性に求める基準を上げてしまうというデメリットがあるのです。

大人の男性の魅力は、経済力のみならず、その人生の経験値や人間性などによって構成されています。その経験値は、若い男性にはない魅力に感じられるのです。

成功を収めた男性の中には、女性を育てたいと考える男性もおられます。

女性の内面的な部分であったり、容姿的な部分を自分の手でキレイにする事に楽しみとやりがいを感じる男性は多いので、そのような男性と出会うことが出来れば、女性は金銭以上に有意義な時間を過ごすことが出来るかも知れません。

レンタル彼女は、ただお小遣いを稼ぐ副業ではなく、時に女性の人生に大きな影響をもたらすこともあるのです。

その一例として、レンタル彼女で出会った男性からアドバイスや資金援助を経て会社を起業した女性がおられます。元々会社を自分で起こしたいという夢があったようですが、自分の手で実現するには何年かかるか分からず見通しが立っていない状態でした。

しかし、レンタル彼女で出会った男性に自分の夢を話したところ、起業のアドバイスや資金をサポートしてもらう事が出来たのです。

若い女性では実現出来なかった夢が、男性のサポートによって叶った事例なのです。

レンタル彼女で得られる出会いは、夢を最短でかなえるチャンスなのかも知れません。

レンタル彼女で無理なく報酬を稼ごう!

レンタル彼女について調べていると、肉体関係の有無について書かれている記事をみかけることがあります。

魅力的な大人の男性に出会った場合、つい良い雰囲気になる場合もあるかもしれませんし、肉体関係については出会った当人同士の問題だと言えます。

実際のとことはお茶や食事のみで稼いでいる女性もいれば、肉体関係を持って稼いでいる女性もいるというのが事実です。

「どこまでOKにするか」という線引きは、女性自身で行う事が出来ますので、運営元からルールを押し付けられることがありません。

レンタル彼女は、出会う相手も、デートの時間も、デートの内容もすべて自分で決めることが出来るので、自分に無理なく報酬を稼ぐことが出来ます。

是非マッチングサイトを利用したレンタル彼女で、相性の良い男性とのデートをお楽しみながら報酬を稼ぎましょう!

会員登録