会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

稼げる愛人契約の方法をご紹介します!

by パパ活コラムニスト W 2018.08.27

空を見上げている、サングラスを掛けた男性
「簡単に稼げるアルバイトどこかにないかな~」と高収入バイトをお探しの方!おススメの稼ぎ方があります!

短期間でがっつり稼げる方法といえば愛人契約です!

あなたは愛人契約という言葉を聞いたことはありますか?

愛人契約という言葉自体は、最近出来た言葉ではなく昔からある言葉です。

一昔前の愛人契約のイメージといえば、男女のドロドロとした関係のイメージがあるかも知れませんが、最近の愛人契約にはライトな愛人契約も多いため、ドラマのように愛憎渦巻く関係ではないことも多いのです。

例えば、若い女性が行うことで流行っている「パパ活」がありますが、これについても、愛人契約と何ら変わりがありません。

愛人契約を結ぶ女性の中には、お茶や食事のみで稼いでいる女性もいれば、肉体関係を持って稼いでいる女性もいるというのが実際のところなのです。

インターネットで愛人契約について調べていると、肉体関係の有無について書かれている記事をみかけることがありますが、「愛人契約にどこまで含めるか」という線引きは、女性自身で行う事が出来ますので、誰かにルールを押し付けられることはありません。

魅力的な大人の男性に出会った場合、つい良い雰囲気になり、男女の関係になってしまう場合もあるかもしれませんが、愛人契約において肉体関係は必須ではなく出会った当人同士で決めることだと言えるのです。

愛人契約では、出会う相手も、デートの時間も、付き合い方もすべて自分で決めることが出来るので、自分のペースで無理なく報酬を稼ぐことが出来るのです。

相性の良い相手と出会い、愛人契約をしよう!

稼げる愛人契約とはどのような方法なのでしょうか?

私は愛人契約で稼ぐためには、まず相性の良い相手と出会うことが重要だと思います。
どれだけ条件が良い男性と出会っても、お互いの相性が合わなければ一緒に過ごす時間がつらいものになってしまう場合がありますし、その後の展開がうまくいかない場合もあります。

ある程度仕事のつもりで割り切ってお付き合いをしていたとしても、相性の合わない人との時間は時に苦痛に感じることもありますし、お金に換えられなくなる場合があります。

愛人を作るメリットは、風俗ワークやカンパイワークのように、お店に相手を決められることではなく、相手を自分で選べることと、付き合い方を自分で選べることです。

自由に相手を選べるからこそ、相性の良い男性との出会いが稼げる秘訣だったりするのです。

相性の良い男性と出会えるかどうかは、愛人候補を紹介してくれる会員制クラブの仕組みが大きく影響します。

良くある愛人クラブや交際クラブでは、女性のプロフィールと写真のみの登録となっており、相性をマッチさせる機能がない場合もあります。

しかし、マッチング機能のある会員制クラブでは、詳細なプロフィールを元に相性の良い異性を検索することが出来るので、出会う異性との関係がスムーズに構築されやすいのです。

もちろん、写真の見た目や、自己紹介などの印象も大切ではありますが、内面的な相性の方が時間を過ごす際に重要視される事もありますので、相性が良い相手と出会える会員制クラブを利用する方が稼ぎやすいと言えるのです。

愛人契約を自分の力で取りにいこう!

あなたは愛人候補となる男性に、自分からアプローチをかけることが出来る仕組みがあることをご存知ですか?

良くある交際クラブやデートクラブでは、男性からのオファーをじっと待つ場合が多いのですが、ある会員制クラブでは女性から男性に向けてオファーのメッセージを送ることが出来るようになっているのです。

従来の待ちの姿勢と違い、女性が攻めるスタイルである逆オファーは、その後の愛人契約につながりやすく、稼ぎやすいとされています。

大人の男性達にとっても、女性からのアプローチは年齢問わず嬉しいようで、オファー後のセッティングに結びつきやすいようなのです。

愛人契約で稼ぐためには、男性がどのような女性を求めているのか、理想の愛人像を探る必要があります。

そもそも、愛人を持つという事は日常生活にプラスのお金がかかることですので、経済的に余裕のある男性だからこそ行える行為です。

経済的に余裕のある男性は社会的にもステータスをもつ場合が多く、大きな仕事を抱えていたり会社において重大な責任を背負っている場合があります。

このような男性が必要とするものは、癒しである場合が多く、その癒しを女性に求めることで愛人契約が成立することがあるのです。

つまり、愛人契約で稼ぐためには男性の癒しとなることも稼ぐ方法の一つなのです。

男性によって求められる癒しは違いますが、男性が日常の疲れを忘れることが出来るような時間を提供することが出来れば、継続的な愛人契約に結び付きやすいように思います。

女性の中には、複数の愛人契約を結んでいる女性もおられれば、1人の男性との関係のみの女性もおられます。

愛人契約は内容も手当も人によって様々ですが、あなたが稼ぎやすいと感じる相手と愛人契約を結ぶ事が大切なことだと思います。

会員登録