会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

デートするだけの簡単バイトが密かに人気って知ってた?

by パパ活コラムニスト W 2018.09.26

革ジャンの男性
男性とデートをしてお金をもらう。こんな簡単なアルバイトが世の中にあることをあなたはご存知でしょうか?

デートクラブのデートバイトでは、男性と過ごす時間のデート料金が女性の報酬となります。

大学生の女性やOLさんの中には、メインとなる職業の傍ら副業をしている女性も少なくありません。
学生さんのアルバイト例として、飲食店バイトやショップでバイトをされている方も多いと思いますが、これらのアルバイトはお仕事上の制約やシフト管理が厳しく、学校のスケジュールによっては両立が困難となる場合もあると思います。

また会社に勤めるOLさんの中には拘束時間とお給料が割に合わないと感じている方もおられます。その場合、本業の合間を縫って副業をされている方もおられるそうですが、本業への影響ない範囲で副業を始めたところで思ったより稼げていない方も多くいます。

学生さんも、OLさんも限られた時間の中で副業を行うわけですので、労働時間と報酬の比率のバランスがよければ何よりなのですが、空いた時間で満足できる報酬が得られるお仕事はそこまで多くないのが現実です。

例えば特別な資格や経験を持つ女性であれば、短時間で高収入を得ることも可能なのだと思いますが、普通の女性が高収入を得られる機会は少ないため、高収入ワークとして知名度の高いナイトワークなどの高収入ワークを選ぶ女性もおられます。

ナイトワークで働くと業務が深夜に及ぶ事も珍しくないため、昼間の生活とのバランスを崩す原因にもなり、副業としてはあまりおススメできませんが、デートバイトであれば休日の昼間数時間や仕事終わりに数時間男性とデートをするだけで高額な報酬を得ることが出来るのでおススメです。

「デートバイトで高収入って本当?」と疑ってしまう方もおられると思いますが、デートバイトは実際に存在します。

世の中には、デートクラブというデートの仲介所のようなサービスがあります。
このデートクラブには複数の呼び方があり、デートクラブ以外にも交際クラブや会員制愛人クラブと呼ばれることもあります。


これらのクラブはあまり一般的に知られるクラブではないため、女性の中には不審に思われる方もいらっしゃると思いますが、正規のデートクラブでは条例に基づき公安委員会に届け出をしてから運営を行っているので、法令を守って運営されているクラブなのです。
このように正規の営業手順を踏まえたことろであれば、男性会員も安心して利用できることから正しく運営されているデートクラブには良質な会員が多いクラブとなるのです。


デートクラブでお金持ちの男性と出会える理由


デートバイトの気になるポイントとして、なぜデートを行うだけで女性が報酬を得られるのかという点ですが、1つの答えはデートをする相手がお金持ちの男性であるという事です。
デートクラブのデートバイトにおいて、デート費用はすべて男性持ちです。
高級なレストランへ行く時も、どこかへ出かける時も男性が全て支払ってくれるのです。

デートバイトにおいて、デート費用とデート手当は別ですので、女性は経費をかけずに報酬のみを得ることが出来るのです。

デートクラブでは、男性が利用する際にある程度経済力のある男性でなければ支払えないような入会金や利用料金が設定されています。クラブにもよりますが、最低でも10万円以上は必要になると思われます。
日常の生活費に加え、女性と出会うためにこれだけの料金を支払える男性という点から考えても、デートクラブを利用する男性がある程度お金持ちであることは予想出来ますし、デートクラブでは、会員登録の際に運営スタッフから登録チェックがあることから、経済的に余裕のある男性のみが登録できる仕組みになっているのです。

つまり、デートクラブでデートバイトを行えば、わざわざお金持ちの男性との出会いを必死に探さなくても、お金持ちの男性と出会う事ができるのです。


デートクラブで短時間で収入を増やそう!


デートクラブはデートの報酬は男性からデート手当として直接受け取る事になります。
つまり、男性との交渉次第で報酬は変わる可能性があるのです。

女性が安定して高収入を得るためには、デートバイトである程度のリピーターを獲得するとで安定して報酬を得やすくなります。
デートクラブにおけるリピーターの一つに、愛人契約というものがあります。
愛人契約とは、ある程度継続的なお付き合いを目的としている男女の約束のようなもので、女性に対する報酬や時間のルールなどを決めてお付き合いを行います。
デートバイトも愛人契約も、食事のみやデートのみと言ったお付き合いの方法もありますので、決して体の関係が必須だとは限りません。

デートバイトでは、どのようなデートまでOKにするかは自分で決めることが出来ます。
自分の空いた時間の中で、自分で報酬を得るルールを決めることが出来るのが、デートバイトの魅力なのだと思います。

デートバイトは、デートクラブへの登録が完了すればすぐに男性との出会いを始めることが出来ます。デートバイトは簡単な内容かつ高収入を得られるお仕事です。
あと少し報酬を増やしたい方も、短時間で高収入を得たいと考える方も、デートクラブでデートバイトを始めてみませんか?

会員登録