会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

レンタル彼女の時給は?どのくらい稼げるの?

by パパ活コラムニスト W 2017.05.31

ベットで寄り添う男女
皆さんはレンタル彼女の時給はいくらくらいだと思いますか? 

レンタル彼女という仕事をしてお金を稼ぐ方法を皆さんにここで伝授しますので、お金を稼ぎたいと思っている女性の方は必見ですよ!

私がここでおすすめするレンタル彼女とはデートクラブを利用したレンタル彼女です。通常のレンタル彼女のお店で働くよりも融通が効いて尚且つ通常のレンタル彼女の時給よりもより高時給を稼ぐことができる方法を伝授しますので続きを読んでみて下さいね!

レンタル彼女っていったいいくら稼げるの?

レンタル彼女として営業しているお店でもしもレンタル彼女をするならば地域的に相場はもちろん前後するでしょうが、時給で2,000円~3,000円くらいだと思います。

では間をとって1日が2,500円だとしてこの時給で休日1日を使って8時間働いたとしましょう。そうすると1日に稼げる金額は20,000円となりますよね?

1日働いて20,000円が報酬だとした場合あなたは貴重な休みの日を使ってまでレンタル彼女をしますか? 私だったらそれなら友達と遊んだりするのに休日を使うと思います。

ではここで何故レンタル彼女の話しをしているのだと思いますか? あくまでも先述でご紹介したレンタル彼女の時給とはレンタル彼女を専門に営業しているお店の時給の話しなのは分かって頂けていると思います。

では通常のレンタル彼女の1日の給料よりも同じことをしてもっと稼げる可能性があるのだとしたらどうしますか?

例えばですが1日男性とデートをして50,000円が稼げて尚且つ運のいい時にはプレゼントにブランド物のバッグを買って貰えるのだとしたらどうしますか?

こんな好条件であったとしたら私なら絶対に休日を使ったとしてもレンタル彼女をやると思います。そんな好条件でレンタル彼女をできるかもしれない可能性がある場所があります。

そんな可能性を秘めている場所とは、私が満を持しておすすめしているデートクラブ(交際クラブ)なのです。ここでは通常のレンタル彼女と同じようなことをするだけで通常のレンタル彼女とは比べることのできない金額を手に入れることができるチャンスがあるのです。

このチャンスを掴まない手はないですよね?
女性に花をプレゼント

デートクラブを利用したレンタル彼女は稼げる金額の可能性が無限大

では何故デートクラブを利用してレンタル彼女をすればそれだけ稼げる可能性が生まれるのでしょうか? 私がおすすめしているデートクラブとはお金持ちの男性会員様が多いのが特徴です。

なので、金銭的に余裕のある男性が休日を一緒に過ごしてくれる女性を募集していたりするのです。金額に余裕のある男性が多いということはすなわちデートコースももちろん美味しいレストランに連れていって貰えるなどと大人の余裕があるデートをしてくれる場合が多いのです。

これはレンタル彼女で稼ごうとしている女性にとってはとても嬉しい条件ではないでしょうか? さらに魅力的な点をご紹介しますと、デートクラブは決してレンタル彼女を派遣するためのサイトではないので、個人的に金額を設定することができるのです。

ですので、通常のレンタル彼女店とは違って時給も何も自分次第になってくるのが良いところなのです。

あくまでも私がおすすめしているデートクラブは大人の男性と女性の出会いのセッティングをするマッチングサービスなのです。

このサービスを利用してレンタル彼女のような女性を求めているお金持ちの男性を捕まえることができたらあなたの大きな収入に結びつく可能性があるのです。

これで皆さんもデートクラブでレンタル彼女をしてお金を稼ぐということの意味が分かったのではないでしょうか?
楽しそうな男女

デートクラブを利用してレンタル彼女をするために覚えておきたいこと!

ではレンタル彼女をする上で是非覚えておいて欲しいことをご紹介しましょう! 

デートクラブを利用してレンタル彼女をする上でどういう値段設定をするかですが、相手のプロフィールを見て稼いでいる方であれば少し高めなどと相手によって金額を合わせていくことが成功の秘訣だと私は思います。

そしてあなた自身が男性にとってとても魅力的な女性になれたとすれば男性は多少金額が高くてもあなたと会いたいと思ってくれるはずなのです。

ポイントとしましては男性の稼ぎの状況とあなたの魅力にどれだけ惹かれているかで値段を決めるのが良いでしょう!

最終的に値段を決めるのはあなたとお相手の男性次第なので、最初から時給換算でこれだけ稼ぐと決めきるのはデートクラブを利用したレンタル彼女では逆効果になってしまうかもしれません。

なので、最初慣れない内は時給換算で金額を考えるのであれば自分が思う値段よりも少し安く考えるのが得策でしょう。そうしてレンタル彼女を何度かする内に男性の傾向を見てこれくらいなら出してくれるだろうという時給の計算ができるようになるはずです。

デートクラブでレンタル彼女をする場合の時給設定をするためのコツとして是非覚えておいて下さいね! 後は実際にデートクラブの会員になってレンタル彼女を実践するのみですよ!

会員登録