会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

お金持ちの愛人になれる!?男性と出会えるクラブ

by パパ活コラムニスト W 2018.09.26

ポケットに手を突っ込む男性
女性なら誰もが一度はお姫様になる夢を見たことがあるのではないでしょうか?
一見、「お姫様になる」という夢は実現することが難しい夢のように感じるかも知れませんが、実際のところどんな女性でもお姫様になる夢は叶えることが出来るのです。

女の子がお姫様になるれる方法の1つに、「お金持ちの愛人」になるという手段があります。

お金持ちの男性の愛人になれば、リッチな食事も、高価なプレゼントも、思い出に残るような豪華なデートを体験することが可能です。

お金持ちの男性の愛人になることが出来れば、普通の女の子でもあっという間にお姫様になることが出来るのです!
お金持ちの男性と知り合うためには相応の場所へと行かなければなりません。
リッチな男性達が集まる場所を把握し、適切な方法で出会わなければ良質な出会いを掴むことはできません。

お金持ちの男性があつまる場所。それは愛人クラブです。
愛人クラブとは、男女の出会いを仲介する秘密の大人の社交場です。
営業届け出を提出し運営されている正規の愛人クラブは富裕層の男性の利用も多く、普段出会えないような男性達と知り合う事が可能です。

つまり、愛人クラブへいけばお金持ちの男性達と出会いのチャンスがあるのです。

女性が輝くためには、エステなどの美容代、メイク道具など多少の費用がかかると思いますが、女性のお給料だけではこれらすべての費用を賄うには限界があると思います。
しかしお金持ちの男性の手を借りることが出来ればこれらの費用もすべてカバーすることが出来るのです。

愛人クラブを利用している男性の中には、女性を育てることに楽しみを感じられる方もおられます。
つまり、お金持ちの男性達は、完成された女性を愛人にするだけでなく普通の女性との出会いを求めている場合もあるのです。
女性は愛人男性の手によってお姫様に変身することが出来るのです。

愛人クラブにおける愛され女子

愛人クラブでお金持ちの男性に愛され女子になるためのポイントをご紹介したいと思います。

まず女性の愛されポイントとして、相手の男性を思いやる気持ちを持つことです。
男性にとって女性の多少のワガママは可愛いものですが、度を越えると愛想をつかされてしまうこともあります。
富裕層の男性の中には、社会的な責任や家庭の問題などで愛人に対して癒しを求めていることがあります。
その為、相手を思いやり「一緒にいて落ち着く」という気持ちを感じてもらうことが出来れば、「また会いたい」に繋げることもできるのです。
愛人クラブにおいて、愛人契約の手当にルールはありません。

女性の交渉次第ではありますが、男性の気持ち次第であるとも言えます。
一緒に過ごす時間に価値を感じてもらう事が出来れば、その手当も上がる可能性が高いため、一緒にいる時間に価値を感じてもらうことが重要です。
富裕層の男性ほど外見よりも女性の内面を見る方も多いため、相手が疲れている時こそ相手を思いやり、そっと優しい言葉をかけてあげましょう。


また、愛人クラブで出会える男性にはそれぞれに家庭や仕事を持っているので、男性のプラベートな部分にまであまり干渉しすぎないようにしましょう!
2人で出会える時間を大切に過ごすし、日常生活とのバランスをキープすることが関係継続の鍵となります。

愛人クラブを利用するにあたり女性に彼氏がいても問題ありませんが、男性によっては女性のプライベートな話を望まない方もおられますので、男性の様子をみつつ自身のプライベートな部分を話すか話さないかを判断しましょう。
愛人関係において、自分のことをすべて話す必要はありません。
多少謎な部分を持つ女性は、時に男性にとって魅力的に感じられることもありますので、うまく空気を読み自分自身を演出してみましょう。

愛人クラブで好まれやすい女性

愛人クラブでは、外見だけで男性にモテるわけではありませんが、出会った男性に好まれやすいファッションやメイクを心がけることは愛されポイントの一つとなります。

男性の中には個性的な女性や派手な女性を好む男性もおられますが、キレイ目ファッションや清楚なイメージはどんな男性にも好まれやすいファッションとなりますので、どのようなファッションにすればよいか迷った際には好みを問わないファッションでデートへ出かけることをおススメします。
愛人クラブを利用する男性の中には、高級レストランで女性と食事を予定してる男性もおられますので、ある程どんな場所にも似合う服装を意識しておきましょう。

愛人契約において、デートの充実度をアップさせることは女性にとってもプラスとなります。

愛人クラブでは、同世代の男性達とは全く違った色々な男性と出会う事が出来ます。
お金持ちの男性との出会いでお姫様のような生活を送ることも夢ではありません。
愛人クラブには、女性がお姫様になれるチャンスが転がっているのです。

女性の中には、自分に自信が持てない方もおられますが、自分に自信持てない方も含め、愛人クラブではありのままの女性を歓迎しています。
男性との出会いを重ねる事で女性自身の魅力をアップし、次の出会いへとつなげていきましょう!

会員登録