会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

登録制で効率よく稼げるレンタル彼女とは!?

by パパ活コラムニスト W 2019.01.27

topic_papa_20190127191310.jpg

時給の良いバイトってどんなイメージがありますか?

キャバクラやラウンジなどの飲み屋が浮かんできますが、お酒飲まないといけないし、出勤しても指名がないと稼げないしという風にしんどそうですよね。

そこで今回オススメするのが、レンタル彼女です。

レンタル彼女の具体的な仕事内容とは

主に男性の食事やカフェに付き合ったり、軽いデートをするだけになります。

風俗とは違うので性的サービスもないですし、デート中のお金もすべて男性が負担してくれます。

アナタがするのはレンタル彼女の会社に登録をして、お仕事が入るのを待つだけです。

お仕事の予約が入れば、希望の内容・コースで彼女としてデートをするというのが仕事内容になります。

もちろん嫌なことはしなくて良いですし、基本的に二人きりの密室デートは禁止事項になっています。
だから安心してお仕事できますね。


デートって何をするのかというと、二人でご飯食べたりお茶したり、映画見たりと普通のカップルのように過ごすだけになります。

レンタル彼女の会社によっては、手をつなぐことやお弁当をつくっていくなどのオプションが用意されている会社もあります。

レンタル彼女として働くメリット

まずは効率的に働けるので、プライベートを優先しつつお金もしっかり稼げるというのがメリットになります。

どういうことかというと、登録制ということは常にシフト通り出勤しないといけないわけでもなく、仕事が入ったときだけ出勤するので、無駄な拘束時間が発生しないということです。

更に、時給平均3,000円ぐらいのお店が増えてきているので、嬉しいですよね。

普通ショッピングや映画デートというと、出会ってご飯行ったりお茶したりして平均3時間ぐらい使いますので、
たった3時間ブラブラするだけで日給10,000円ぐらいは貰えるかなというイメージです。

給与も時給だけではなくて、歩合やオプションバックがあるレンタル彼女会社も増えてきました。

リピーター(指名客)を獲得したらいくら給与に上乗せとか、
自分でツイッターなどのSNSを利用して、お客さんを集めれたら売上の10%を時給に上乗せなどがあるところもあります。

よくあるのはオプションフルバックですね!

オプションで制服デートや手つなぎ、手作りお弁当なんかのオプションがあるお店も存在します。

これらオプションの売上は100%お給料になりますというレンタル彼女の会社もよくあります。

時給が高いうえに、歩合やオプションバックがつくのは嬉しいですよね!

しかも、デート中にウィンドウショッピングとかで欲しいものを買ってくれる場合もあるので、そういう面でも嬉しい仕事ですよね。

まとめると、自分の時間を無駄にせずに効率的に稼げて、欲しいものを貰える可能性のあるバイトという感じです。

どの会社に登録するのが良いのか

レンタル彼女という素敵な仕事をしたいなと思ったら、まずはレンタル彼女運営会社に登録しないといけません。

既に書いたように、レンタル彼女は登録制で効率は良いですが、必ずすぐに仕事が入ってくるかというと分かりません。
なので、まずは色々なサイトに登録するというのが大事です。

そしてプロフィール欄や写真登録があるなら、しっかりと埋めましょう!

その後はレンタル彼女運営会社がアピールや各種広告をしてくれるので、仕事が入るのを待ちましょう!

今回の記事で少しでもレンタル彼女に興味がわいたなら、気軽に登録してみてくだいさいね。

会員登録