会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

不倫を始めるためにパートナーと出会いましょう

by デートクラブコラムニスト W 2017.10.19

葉っぱと女性
皆さんも不倫をしてみませんか?
不倫をすれば、今で自分が悩んでいた時間なんて無駄なことだったんだと気付けますよ・

皆さんも今のパートナーとの関係が芳しくなければ、不倫の為の新しいパートナーを探して見るというのも1つの手ですよ!

不倫をするということ

唐突に皆さんに不倫を推奨しましたが、不倫にあまり良いイメージを持っていない方の方が圧倒的に多いですよね。確かに世間的一般的に言えば不倫は悪だと私も思います。ですが、不倫もあれが全てというわけではありません。

不倫と一口に言っても色々な不倫の形があるということを今日は皆さんに知っていただきたいのです。私も皆さんのように初めは不倫のことを良く知らずにニュースとかを見るに悪いものなんだろうな、と思っていました。

ですが、いざ結婚をして、自分が不倫をしたくなるような立場に立ってようやく 、私も不倫というものに向き合う時が来ました。そこで改めて不倫という物がどういったものなのか考えて私は今の境地に辿り着きました。

私は状況によって不倫というものの性質が変化するものだと考えています。特に重要なことは今のパートナーとの関係です。

よくテレビで見るような不倫だと、妻ともあろう者がいるにも関わらず、愛人と身体の関係を築いたところを激写されるなど多いですよね。でもあれは実は不倫の表面部分しか見れていないので、あれだけで不倫を判断するのは早計だと言わざるを得ません。

詳しく調べたりする人は分かるかもしれませんが、ニュースをちらっと見ただけの人だと大半は2人の関係がどういった状態だったのか分かりませんよね。

実は旦那さんがDVを受けていて、不倫パートナーの元へ逃げ込んだなんてパターンだって無いとは言い切れませんよね。一度結婚してしまうと、繋がりや色々な手続きなど面倒な物が多くておいそれと離婚することもできませんしね。

そういった時にしてしまう不倫は私は仕方のないものだと考えます。
逆にダメな不倫は妻が好みじゃなかったというだけで不倫してしまうことですね。普通に家事もするし、ワガママも言わないけど何となく愛が冷めた、といった理由で不倫をすることは流石に私も養護出来ませんね。

他にも性的な相性が悪い時など私は不倫をしても構わないと思っています。特に性的な部分以外は不満がほとんどないということなら余計に不倫をして欲しいと思いますね。

性的な相性というものは非常に重要なものですが、それだけで別れを切り出してしまうには少し勿体なさ過ぎます。かといって、風俗通いするのは経済的にあまり良くないですよね。

そこで、利害の一致する性的な不倫パートナーを探すわけです。
性的な不倫パートナーならホテル台移動台後はご飯代ぐらいしかかかりませんし、世話好きの女の子ならそれらを全部持ってくれる可能性だって大いにあります。

ちなみに私もこの性の不一致から不倫に走った口です。
私は既に子どもが1人いますので、離婚なんてしてしまったら、子どもの成長に影響を与えかねません。だからこそ落としどころとして不倫パートナーを作ることにしました。

もちろん妻にもそれは宣告済みです。ひと悶着あるかと思いましたが、案外すんなりと受け入れられてしまいました。今でも彼女のことは好きですが、今では恋人というよりは友人の頃の感情に変わってしまいました。

彼女も同じようなものでしょう。私には言っていませんが、おそらく彼女も別の男性と身体の関係を持っているでしょう。それでもお互いに子どもが育ちきるまでは離婚はしないと決めているので、離婚することは当分ないでしょう。

皆さんもこういった状況にあるのなら、離婚にまで発展してしまう前に、ある程度傷を負ってでも早めの処置をしましょう。その為の不倫パートナーです。重たい話をしてしまいましたが、ここからはもっと軽い気持ちで不倫パートナーを探す方法をご紹介させていただきます。

不倫パートナーの探し方

不倫パートナーというのは案外見つかりやすいもので、私からすれば恋人より簡単に見つかるんじゃないかと思います。不倫と言っても相手からすれば愛人関係を結ぶことと変わりませんし、気持ち的にはちょっと関係の深い友達程度の扱いです。

ですので、比較的どこで募集しても不倫パートナーは意外と見つかります。
その中でも私がおすすめしたいのは断然「デートクラブ」です。

デートクラブはマッチングサービスを運営しているサイトの総称で、サイトによって多少形態は異なりますが、どのデートクラブも理想の相手とマッチングすることができます。

こちらから探さなくても運営が上手いことマッチングをさせてくれるので、気楽に不倫パートナーを探すことができます。急ぎで探したい時にも便利ですね。不倫パートナーになってくれるか分からない女性にアタックを掛けるのもそれなりに労力ですからね。

皆さんも不倫パートナーを探しているのなら、デートクラブを利用してみてくださいね。
石段に腰掛ける女性

会員登録