会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人契約がサクサクできる方法があるのを知っていますか?

by デートクラブコラムニスト W 2018.11.26

白いブラウスを着た女性
魅力的な女性と恋愛を楽しみたい!愛人契約を結びたい!

きっとこのような気持ちをもったことがあるのは私だけではないはずです。

人生の大半を占める仕事や家庭を全て忘れて素敵な女性と2人だけの世界に没入したいと思いませんか?

ドラマでよく見る愛人契約

愛人契約とは、男性(既婚者含む)が女性(愛人)と交際を継続するために、結ぶ約束のことで、約束の中には、女性に支払うお小遣いの約束や、会う回数などの約束は含まれることがあります。

愛人契約にあらかじめ決まったルールはなく、お互いに話し合って決めるものですので人によって愛人契約の中身はことなります。

愛人契約と聞くと、まるでドロドロとした愛憎劇のドラマの中だけの話のようですが、実際に愛人契約は世の中に存在しており、一般的なサラリーマンも結んでいることがあります。

特別な男女性だけが結ぶものではなく、ごく身近なものなのです。

女性が特定の男性の愛人となって、関係性を続ける愛人契約では、時間を共にしてくれた女性にお礼の気持ちを込めて、お小遣いやプレゼントを贈るのですが、金額に決まりはなく男性の気持ちに任せられることとなります。

つまり、自分にとって無理のない範囲内で金額面の契約を決めることが出来るので、付き合い方によっては費用を抑えることも可能です。

仮に最低限の金額があるとするならば、1回のお付き合いで1万円以上の出費が目安となると思います。

愛人契約を結んでいる男性の多くは、経済的に余裕のある方や既婚者の方も多いそうですので、女性に対してあまりケチケチしすぎるのはよくありませんが、自分に合った付き合い方が出来るのも愛人契約のメリットです。

愛人契約のメリットといえば、既婚者の男性にとって一線を置いたお付き合いを行えることもメリットの一つだと考えられます。

愛人関係において、お互いの気持ちのバランスはとても重要になります。

一方が愛人関係以上の関係を望むと一気にバランスを崩すこととなり、関係の継続が難しくなることがあります。

しかし、愛人クラブやデートクラブで出会える女性達は既婚者男性との付き合い方を理解していることが多いので、長いお付き合いを目指すことが出来るのです。

愛人契約にルールはない!

愛人契約は、契約のルールが無いこともあり、男性次第では複数契約も可能です。


もし相性が合わなければどんどん次の女性にアタックをかけることも出来ますし、新しい関係をサクサクと作り上げることが出来ます。

もちろん、待っているだけで女性との出会いは訪れません。

自分から出会いを求めて動く必要があります。

もちろんむやみに動けばいいという訳であもありませんし、婚活サイトやお見合いサイトで愛人を見つけることはおそらく困難ですので、愛人探しに適したサイトで愛人探しを行う必要があります。

愛人を探すのに適したサイトは、デートクラブや交際クラブ、愛人クラブなどのマッチングサイトです。これらのサイトには、愛人候補となりえる女性会員の登録があります。

女性達もある程度サイトの中身を理解して登録しているので、出会った後に愛人契約の交渉をしやすいのです。

愛人探しを行う際は、愛人探しが行える場所を選んで出会いを探すことがポイントなのです。

今、愛人探しについてお悩みの方がおられましたら、交際クラブやデートクラブ、愛人クラブを利用し、女性との出会いを探してみてくださいね。

理想の女性と愛人契約を結ぼう!

愛人探しに適した場所を利用すれば、あなたの理想に合う女性と出会い、愛人関係を結ぶことも可能です。

例えば、街中で目で追いかけてしまうような美女とも男女の関係を結ぶことが出来るのです。

既婚者・独身問わず男性の「性」として、本能的に良い女を求めてしまうことは仕方のないことです。

つまり、結婚していたとしてもきれいな女性と関係を持ちたいと思うことは男である証拠のようなものなのです。

既婚者の方の場合、奥さん以外との恋愛を諦めてしまうことが一般的だと思いますが、愛人契約を結べば恋愛関係を継続することが可能です。

男性の中には、愛人契約=体の関係と思われている方も多いと思いますが、体の関係を含む愛人契約もあれば、体の関係を含まない愛人契約もあります。

愛人契約は、男性の要望と女性の要望を刷り合わせて作るものですので、2人次第で契約内容は変わってくるのです。

交際クラブやデートクラブを利用して魅力的な女性と出会ったとしても、出会った女性と目的や相性が合わない場合、愛人契約を結べない場合もあります。

愛人契約が成立しなかった場合は、次の新しい女性との出会いを求めることが出来ますので、悲観する必要はありません。

会員制クラブでは毎日数多く新規登録が行われています。

その中にあなたとの出会いを待つ女性がきっと存在しています。

愛人契約は1人の女性とがっつり結ぶ事も出来れば、複数の女性とサクサク結ぶことも出来ますし、その中身は人によって様々です。

積極的に出会いを求め、あなたの理想の女性と愛人契約を形にしてみましょう!

会員登録