会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

愛人を見つけるために秘密のデートクラブを使ってみませんか?

by デートクラブコラムニスト W 2019.01.27

topic_men_20190127184009.jpg

仕事もできて、金銭的にも余裕のある男性が彼女とは別に愛人をつくっているという話はよく聞きますよね。

一昔前までは、一部のお金持ちだけでしたが、最近ではハードルが下がってきて、普通のサラリーマンでもマッチングサービスを利用して愛人を作っている人が増えてきています。

女性の質に関しても、年々上がってきていますし、登録者数もパパ活ブームに便乗して毎年右肩上がりとなっています。

愛人を手に入れるために男性が利用しているデートクラブとは

男性が一度は憧れる愛人を何人も手に入れて、遊びたいときに割り切ってお付き合いするという生活を手に入れてみませんか?

今の時代そんな生活を手に入れるのはそんなに難しいことではありません。

なぜなら、可愛い女性やキレイな女性といったアナタ好みの女性とデートできるマッチングサービスが複数誕生しているからです。

デートクラブとも言われますが、男女ともにしっかりとした登録制になっている所が多く、出会い系の掲示板みたいに業者の存在がありません。

なので、一生懸命ポイントを使ってやり取りしたのに業者が用意したサクラでしたなんてことはまずないので、安心して利用できます。

また、登録している女性の質もしっかりとしていて、自分にあった好みの女性が見つかる可能性が限りなく高いです。

デートクラブで愛人候補が見つかった後にすること

デートクラブに登録してから、愛人候補を見つけた後にすることといえば、まずデートです。

食事にでも行って、お互いを知るところから始めてください。

相手の職業やどんな人柄かっていうのが大事ですよね。

いくら可愛くても正確悪ければ愛人になんてしたくないですもんね。

後は、相手の夢ややりたいことをざっくりでも良いから聞いてあげるのが大事ですね。

やはり愛人候補の女性も人間ですから、純粋に自分のことを応援してくれる人に好意を抱くのは当たり前のことです。

そうやって回数を重ねていけば、お互いにとって良い関係になれるはずです。

デートクラブで出会った人と愛人契約を結ぶには

いざ、デートクラブで素敵な女性と出会って、デートもした後にすることは条件合わせです。

愛人なので、女性側にも条件があるでしょうし、アナタにも条件があると思います。

一番多いのは、月々これだけ援助するから毎月何回デートしようねといった内容が多いです。

デートの内容も食事のみや電話だけとか内容は様々なので、お互いで相談しあってください。

お互いの条件があえば、愛人として毎月都合の良いときにデートを楽しみましょう。

アナタが愛人を作るべき理由

さて、これで愛人を作る流れがざっくりと分かったと思います。

最後に、彼女を作ってもいいけど彼女ではなく、デートクラブを利用して愛人を作るメリットをお伝えします。

まず、彼女の場合は自分の仕事の都合に関係なく定期的に時間を作ってデートをしなければいけません。

記念日を祝い合ったりと煩わしいイベントもありますよね。

確かに付き合い始めは良いかもしれませんが、仕事に集中したくて、都合のいいときだけ遊びたいとなると話は違ってきます。

彼女の存在が重荷になってくるのです。

一方、愛人にはそういう煩わしいことがありません。

なぜなら、元々自分の都合のいいときに定期的に会いましょうというのが愛人との関係性だからです。

愛人側は援助と引き換えにアナタの都合の良い女性になってくれます。
もちろん少しくらいは相手の気持ちを考えてあげないといけませんよ、奴隷ではないですからね。

そろそろ愛人を作ってみようかなと思ってきたんじゃないですか?

ひとまず、デートクラブに登録だけでもしてみればいいと思いますよ。

普段頑張っているからこそ、理想の女性と素敵な時間を過ごしましょう!

会員登録