会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

大人の恋愛を楽しむことができる、交際クラブを利用してみましょう!

by デートクラブコラムニスト W 2019.03.29

topic_men_20190329003022.png

年齢は関係ありません

恋愛に対して皆さんはどのようなイメージをしているでしょうか。

恋愛は若い人が行うもので、年齢を重ねてからではできないことだとあきらめてはいませんか。

そんなことはありません。そんな人でも若いときのような恋愛を楽しむことができるのが、「交際クラブ」になります。

この交際クラブでは、選べる幅も広くなっており、うまく使えばいい出会いを楽しむこともできるのです。

そして、交際クラブの大きなメリットとしては、万が一紹介された人との相性が悪くても、別の女性を紹介してくれることです。

紹介料は別に必要になりますが、いちいち探さないで、新しい出会いができるというのは、非常に大きなメリットといえます。

交際クラブでは、登録されて入る女性から紹介をされることになりますが、この一回も非常に大事になっているのです。

また、交際クラブは一般的には男性向けのコンテンツいうイメージがありますが、実は女性も利用していることもあります。

女性の場合は紹介をするので、ルックスなどを大きく問われることもあるので、注意が必要です。女性は誰でも審査が通るというわけではないのです。

でも、ただ美人ならいいというわけでもないのです。男女関係なく必要なのはお互いの第一印象をよく思うための清潔感と人間性です。

この交際クラブでの出会いも、単に遊びで行う人もいると思います。

でも、お金に余裕があっても年齢に余裕が無くなってきたような人が利用をする人もきっといるでしょう。

では、どのようなことに注意すれば確実にいいサービスを利用することができるのか。

その参考になることを説明していきましょう。

 男性が工夫をすること


交際クラブから派遣される女性はどのような男性に会うのか分からないことがあります。

簡単なことはクラブから説明をされると思いますが、やはり不安になってしまうことは間違いありません。

そこで、男性がこの女性の不安を緩和してあげることが大事になっていきます。

なので、女性が不安になってしまうような、言動や行動、強制は絶対にしてはいけません。

交際クラブは恋愛という行為のサポート的な役割をしてくれるものであり、いくら可愛いと思っても風俗のようにいきなり性的な行為も基本的にありえません。

万が一、このルールを破ってしまうと問題が大ごとに発展してしまう可能性も否定できません。

大事なのは、女の子の心の壁を少しずる超えて、まるで若いときのような感情にして魅力を伝えることになります。

費用がかかるため、経済的に余裕がある人しか利用のしないこの交際クラブではありますが、自分の魅力は経済的なこと以外にもあるということをアピールして、女の子との関係を時間をかけて深めていきましょう。

 クチコミをチェックする


交際クラブは名前こそは聞いたことがあっても、その知名度が高いものとはいえません。

なので、いろんな情報を調べて確実に利用をしていきたいと考えていく必要があるのです。

でも、それをするにはお店の情報を少しでも多く調べていく必要があります。

そこで、活用をしてほしいのはこの交際クラブに関する「クチコミ」になります。このクチコミというのは交際クラブを実際に利用した人がその時の感想などを書き込んだものになっています。

なので、参考になることはほぼ間違いもありません。いろんなメディアからクチコミを調べることができますが、交際クラブの場合は「ブログ」がいいでしょう。


ブログは個人で書いていることも多く、交際クラブで知り合った男女の体験談を知ることができます。

その際は成功例だけでなく、失敗例も一緒に見ておくといいでしょう。失敗例まで把握しておけば、同じ失敗をせずにすることもできます。

また、ブログは記事が古いときがあるので、そのクチコミになる記事がいつ書かれたものになっているかを注意しておきましょう。

会員登録