会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

誰もが憧れる愛人との出会いは交際クラブで

by デートクラブコラムニスト W 2019.03.29

topic_men_20190329011853.jpg

男性のあこがれの1つ

男性なら誰もが一度は憧れるもの、そう聞いてお客さまは何を想像するでしょうか。

会社で出世をする、宝くじで1等を当てる、素敵な女性と恋愛をする、幸せな家庭を持つ、こういったことを想像するという方もいれば、自分が欲しいと思っている何かを手に入れる、という想像をする方もいることでしょう。

そんな男性が憧れるもの、世の中には沢山存在していますが、中でも色恋に興味があるような男性が憧れるものとして「愛人を作る」ということがあります。

愛人、それはとても甘く官能的でありながらも背徳的な、誰も知らない知られてはいけない、そんな言葉であり、存在です。

男性なら誰もが一度は自分の彼女や妻とは違った女性を愛人として囲い、本命の女性とはできないような情熱的な恋愛をしたい、そう考えたことがあるはずです。

しかし現実的に考えてみると、愛人を作るとしてその女性とはどこで出逢えば良いのでしょうか、そしてそういった女性が作れたとしても、その女性との関係はどう隠せば良いのでしょうか。

そういった「理想を現実にするための困難」というものが愛人作りには存在しており、多くの方が作りたいけれども作れない、作れる環境にはあるけれども作れない、そんな状態になっているのです。

そんな愛人を作りたいけれど作れないという方に、ここでは交際クラブをご紹介します。

信頼できる女性と出会える

愛人を作りたい、そういった方にオススメなのが交際クラブです。

交際クラブは会員制のグループ、このグループには恋愛をしたい女性と男性が所属しています。

このクラブというのは実は愛人を作るのに非常に向いている場所であり、会員の中には「誰かの愛人になりたい女性」や「愛人を作りたい男性」も多くいるのです。

そしてこういった愛人関係にある人物をお互いに作りたいと思っている人物というのは、お互いがお互いの生活や立場を守ろうとするため、非常に口が固く、愛人関係になった後もひょんな事でバレてしまうことがありません。

したがって、交際クラブを利用して愛人を探すようにすれば、万が一といった事態も起こることなく、安全に素敵な関係を築いていき、素敵な女性を自らの手中に収めることが可能となるのです。

注意点もあります

愛人作りの場として非常にオススメできる交際クラブ、この場所を利用する際の注意点が幾つかあります。

まずはお金に関する事、交際クラブと言うのは入会の段階で数十万円、そしてデート代の支払いといった諸々のお金を継続して支払うことができる人物だけが会員となれます。

したがって、入会の段階で希望者の経済力のチェックが行われるなど、入会に至るまでのハードルがとても高くなっているのです。

そして仮に入会ができたとしても、人間というのは「金の切れ目が縁の切れ目」という言葉にもある通り、愛人から求められた金銭を支払えなければ、その段階で関係が終わってしまう場合もあります。

本気で愛人を作ろうと考えているのであれば、通常の公債クラブの加入者以上の経済力が必須となる、ということを忘れないようにしましょう。


愛人を作る、この行動というのは一般的にあまり褒められたものではなく、どちらかというと白い目で見られてしまいがちな行動です。

しかしその白い目というのは、お客さまが愛人を作ろうとする行動に対しての嫌悪ではなく、自分がその行動を実行に移せないという嫉妬から生まれる嫌悪です。

そのため、愛人を交際クラブで作ろうとした際には、何かしらの目で見られることも有るかもしれません。

しかしその視線を受ければ受けるほどに、お客さまは自分の理想を叶えようとしている、そして周りが羨み嫉妬するような存在となっている、そういった自覚を持ちながら、愛人を作り、素敵な時間を過ごすようにしましょう。

会員登録