会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

交際倶楽部の体験談ブログを見て

by デートクラブコラムニスト W 2017.08.09

交際倶楽部というものが世の中にあるなんて私は知りませんでした。
仲良くなったバーの店員に教えてもらわなかったらきっと一生出会うこともなかったでしょう。
そんな交際倶楽部との出会いを体験版ブログの情報を交えてご紹介します。
カメラを持った女性

交際倶楽部とは


交際倶楽部とは交際をする倶楽部である。こう聞くととってもシンプルに思えますね。
実際に内容自体も至ってシンプルなものになります。

細かく多岐にわたるプロフィールを設定し、スケジュール表にスケジュールを書き込む、その中でマッチング条件にあった2人をサイトが引き合わせてくれます。
その相手を気に入ったらそのまま連絡先の交換をおこない、そのまま2人でデートプランを練ります。ここは本当自由です。レストランに行くなりショッピングに行くなり自由にしましょう。

これが簡単な交際倶楽部の流れです。他にも色々サイトによって特色が変わってきますがそこは割愛させていただきます。

交際倶楽部とはあくまで出会いの場をセッティングしてくれる場なので、何も恋愛にこだわることはありません。趣味仲間や飲み友達などを作るのにも向いています。場合によっては接待に使えたりもするそうです。

面談と言うハードルがあるので、男性だけでなく女性もレベルが高いです。こういうのは男性だけが面談のあるパターンが多いですが、交際倶楽部では女性もしっかりと面談をします。

男性の割合の多い出会い系サイトとは違って交際倶楽部では女性会員の方が人数が多いです。これは入会ハードルの違いという部分もありますね。男性はやはりある程度お金に余裕がないといけませんから。別に身体を売ったりするお仕事ではないので、女性会員も安心して加入できるのでしょうね。

基本的にはランクというものが設定されており、ランクに合わせて女性の質や、会員サービスの質が上がってきます。これのおかげで、多少お金に余裕がある程度でも利用ができるわけですね。
これが1律だと超大金持ちと肩を並べなくてはいけないので、ハードルが高過ぎますからね。

ちなみに最高ランクの女性になると美人はもちろんのこと普段はお目にかかれないステータスを持った女性と出会うことができます。そういった特別な出会いを求めたいのなら奮発して高ランクの登録をするとよいかもしれませんね。

交際倶楽部の楽しみ方

マッチングに関しては希望の日程を申し込むと、スタッフが女性に連絡をとって日取りの調整をしてくれます。基本的にはご飯を食べて解散という形になりますが交際倶楽部ではプロフィールの設定が事細かにできるところが多いですから大人の関係、いわゆるアダルトな関係を望むことも難しくはありません。あなたに魅力があるのならホテルに連れ込むことも簡単かもしれません。

交際倶楽部に登録している女性はサイトなどで見ることができることがありますが、良くあるパネマジのようなことは滅多にありません。高額を頂いていますからその点は配慮しているということでしょう。そもそも加工する必要がない可愛い子が多いということもあるのでしょうが。

ちなみに交際倶楽部ではどんな女性と出会えると思いますか?
普通のOLの女性? 女子大生? 答えは色々ありますが、中でも驚きなのはファッション雑誌のモデルさんやなんとグラビアアイドルと出会うこともできちゃいます。

どこかの雑誌に載っているような女性とデートができる上、上手くいけばエッチまでできると考えると素晴らしいことですよね。正直これができるからこそ高額を支払ってでも交際倶楽部を利用する人が後を絶たないようですね。

ちなみにこれだけを聞くとお金持ちでないと交際倶楽部は利用できないのではないかと思われがちですが、普通に正社員で働いていて平均的な収入を得てさえいれば、多少他の部分を我慢すれば交際倶楽部利用することは可能です。
カメラを覗き込む女性

交際倶楽部の体験談から見る注意すべき点


交際倶楽部にせっかく入会したのですから、失敗はしたくないですよね。対策をしても失敗とは得てしてするものですから、その上で失敗を重ねないようにある程度対策を覚えておきましょう。
交際倶楽部に限ったことではありませんが、頻繁にメールやLINEをしすぎるのはNGです。舞い上がって楽しいからと言って続けていると相手にも都合があるわけですから不快に思われてしまうかもしれません。電話なども何度も何度も着信を入れてはいけませんよ、こういった女性は束縛を嫌う女性が多いようですから。

ただし、適度に連絡を取ることは忘れないようにしましょう。これは通常の恋愛でも同じですよ。匙加減が難しいと思いますが、この駆け引きこそが恋愛なのです。

デート初日から飛ばし過ぎて引かれることは無いようにしておきましょう。初めからガツガツしている人はそれだけで余裕のない人に見えてしまいますからね。そうなってしまったらおしまいですよ。興味を失われてしまったら嫌われるより辛いかもしれませんからね。

上記のことを頭の片隅に置きながら交際倶楽部を利用してみましょう!

会員登録