会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

高級会員制クラブで繰り広げられる恋愛模様

by デートクラブコラムニスト W 2017.09.11

苺を摘む女の子
今、高級会員制クラブが熱い! ってご存知ですか?
高級会員制クラブでは今様々な恋愛模様が繰り広げられていているんです。私はたまたま、高級会員制クラブの運営に近しい立場の方と親交があり、色々な男女の恋愛模様を耳にする機会があるんです。

そこで繰り広げられるている恋愛模様は私の知る恋愛とはスケールが違い、話を聞いているだけでワクワクしてしまいました。私もお金さえあればこんな体験をしてみたいのですが、生憎お金がありませんし、そもそも妻子持ちですので、そんなことをしてしまったら大変なことになります。

そんな私の代わりにお金を持て余しているけど出会いが無いという男性にこの高級会員制クラブをご紹介して、ぜひ、また面白い話を聞かせて欲しいのです。
ですので、今回は皆さんに高級会員制クラブについて色々とお話させていただきたいと思います。
つまらない文章かもしれませんが、ぜひ読み進めていってくださいね。

高級会員制クラブとは?

高級会員制クラブの恋愛事情を皆さんにご紹介させていただく前に、まずは高級会員制クラブというものを知ってもらいたいと思います。おそらく多くの人はピンときていないと思いますので。

高級会員制クラブとは言わば出会いを求める場所で、交際をしたい人たちをマッチングさせるサービスを行なっているクラブになります。
別名では交際クラブと言われていたり、デートクラブと言われていたりもしますね。

この辺りの名称を使っているお店は大体、高級会員制クラブと業務形態は同じと考えて頂いて構いません。極論行ってしまえば、この交際クラブも出会いを求める系サイトではあるんですけどね。

で、そんな高級会員制クラブですが、マッチングサービスと言えば他にも婚活系のサイトだったりも世の中にはあると思います。高級でない普通のデートクラブだって世の中にはたくさんあります。

ではなぜ高級会員制クラブを私がおすすめするのか、それは出会える女性のタイプが高級だからなんです! 

どれぐらい高級化といいますと、ファッション雑誌やグラビアのモデル、女社長、女医、アイドルなどなど、普通に生活していたらまあ関わり合いになることのないでしょう女性たちがたくさん登録されています。

これが最大のメリットと言っても過言ではないくらいですね。実は私は高級会員制クラブには登録していませんが、付き合いで体験させてもらったことは何度かあります。その際には交際やデートと言うよりは会食という形でしたが、今手元にある雑誌の中にいる女性が目の前に座って一緒に食事をしているという体験は今でも忘れられない体験です。

妻には悪いですが、この高級会員制クラブの存在をもっと早くに知っていて、お金をたくさん持っていたら、絶対利用していたなあ、と思います。だって、人生一度キリですからね、出来ることなら超絶美人で、有名な職についている女性と付き合ってみたいものじゃないですか。

これは言わば男のロマンと言っても過言ではないと思います。そんな体験を出来るのが、ここ高級会員制クラブなんですよね。

高級会員制クラブの恋愛模様

苺を積み重ねる女の子 高級会員制クラブでは前述の通り様々な女性が参加されています。どこにでもいそうな女性から、業界の重要な立ち位置にいる女性まで何でも揃っているという具合で女性が登録しています。

それだけたくさんの女性がいれば様々な恋愛模様が繰り広げられるのも必然というものでしょう。
ここからはそんな高級会員制クラブの恋愛模様を皆さんにご紹介させていただきます。

恋愛模様と聞くと皆さん初々しい学生同士の淡い恋愛のお話でもするのかな? と思った方も居るかもしれませんが、私がお話したいのは実は「不倫」の話なんです。

私が妻子持ちなのを知っているので知人がやたらと不倫の話を振ってきます。お前もしてみたらどう? と言われますがそれだけは絶対にしません。と鋼の意思を持って防いでいますが、不倫の話自体は面白いんですよね。

実はこういった高級会員制クラブは案外こっそり不倫相手を求める恋愛が多かったりするんですよね。皆さん色々な悩みを抱えているそうで。例えば子どもができてから妻がつれなくなったからセフレを作ることにしたとか。

離婚は子どものためにしたくないけど、お互いに合意のもと不倫相手を作ることになったとか。私の中では考えられないような話です。

私は幸い、妻との関係も良好ですし、特に大きな不満はありませんので不倫したいとは思いません。でも、ふと魔が差して女優などと出会えるならエッチぐらいはしてみたいとは思ってしまいますね。

これが高級会員制クラブの恋愛模様です。私はこれを知人から聞いた時、自分も体験してみたいと強く思いました。人生がもう一度あるならぜひ、次は高級会員制クラブで交際を繰り広げる人生を歩みたいものです。

そんなことはまあできないでしょうが、悔しいので私の代わりにぜひ皆さんが高級会員制クラブを利用して欲しいです。私はそのお話を聞かせてもらってまた色々と妄想を膨らませようと思います。

会員登録