会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

大人の恋愛を始めたい時には交際クラブを利用しよう

by デートクラブコラムニスト W 2019.06.26

topic_men_20190626201624.jpg

性別や年齢を問わず、誰もが行いたいと思っているもの、それは恋愛です。

素敵な相手との恋愛をしたい、素敵な人と恋をしたい、そう思っている方は非常に多くいることでしょう。

しかしこの恋愛というものには非常に多くのものが存在しており、恋愛の仕方などもその恋愛の種類などによっても変わっていきます。

例えば子どもの恋愛というのは非常にピュアで青く、見ていてついつい頬が綻んでしまったり、時には初々しすぎて見ている側が恥ずかしくなってしまうようなこともあります。

それに対して大人の恋愛、互いが互いのテリトリーというものを持った上で重なりあう部分を大切にしつつ、

相手の触れてほしくない事には触れず、自分が触れてほしくない場所には触れさせない、そんな距離感を非常に大切にしつつも打算的な恋愛、こういったものに憧れを持っているという方もいます。

そしてこのような大人の恋愛は一度経験すると誰もがその独特な距離感と関係性を忘れられず、そして癖になってしまい、また同じような恋愛をしたいと思うようになります。


相手が見つからない


大人の恋愛というのは非常に独特なもので、一度目にすると、そして体験すると誰もが憧れるようになるような、そんな魅力にあふれています。

そのため大人の恋愛を楽しみたいと考えている方は非常に多くいます。

しかしこの大人の恋愛というのは決して人前で行いたいと言って良いようなものでもなく、誰もが胸のうちに秘めたままでいるため、なかなか相手を見つけることができません。

したがって、本当は大人の恋愛をしたいと思っている男性と女性が同じ場所にいて親密な友人関係を築いていたとしても、そこから先の関係には進めないのです。

こういった大人の恋愛をしたいと思っているけれどもできないという時には、交際クラブの利用を検討してみましょう。

交際クラブというのはこういった大人の恋愛をしたいと願う方向けに作られた、まさに恋愛を楽しむための場なのです。

選ばれた人だけが利用できる

交際クラブという場所の特徴として、この場所に登録しているのは「選ばれた人」だけです。

というのも交際クラブというのはこういった大人の恋愛を楽しみたいと思っている人の中でも、

一時的な憧れだけでそういった関係になりたいと思っているのかどうか、というのを審査し選別した上で、本当に楽しみたいと思っている方だけが登録できるようになっているからです。


そのため、ちょっとした気まぐれで大人の恋愛に足を踏み入れてみたいと考えているような方はおらず、

誰もが自分というものをしっかりと持った上で恋愛をしたいと考えているような、そんな人ばかりが登録しているのです。

そのため、この交際クラブを利用したくとも場合によってはあなたが審査に落ちてしまう可能性があります。

しかし一度審査に突破できれば、ディープな大人の魅力溢れる恋愛の沼に落ちていくことができるのです。

価値観の一致は大切です

大人の恋愛を行うために必要な場所である交際クラブ、この交際クラブを利用際には交際クラブの会員となる必要があります。

交際クラブの会員となるためにはクラブスタッフと面談を行った上で会員となるに相応しい人物かどうか、というのを判断してもらう事になります。

そしてこの判断をしてもらう際に、忘れずにチェックしておくべきことがあります。

それは「価値観」です。

交際クラブというのはどの場所も理念を持って運営されている場所であるため、登録の際にはあなたの恋愛観とクラブの理念が一致している必要があるのです。

こういった考えの一致をしているかどうか、というのは実際にスタッフと話をしてみなければわからないことであるため、

利用の際にはまず話をして価値観をすり合わせる、そして無理に合わせようとしない、といった点を意識しておくようにしましょう。


ディープな魅力溢れる大人の恋愛を楽しみたい方は交際クラブをご利用ください。

会員登録