会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

高級交際クラブで出会って結婚をする!

by デートクラブコラムニスト W 2017.09.05

花を持った二人の女の子の影
唐突な話ですが、皆さん高級交際クラブというものをご存知ですか?
高級交際クラブとは読んで字のごとく、高級な交際クラブです。そもそも交際クラブってなんだよって方もいるかもしれませんので、そこは追々ご説明します。

今回高級交際クラブをご紹介しようと思うきっかけとなったのは、もうすぐ三十路に突入するというのに結婚はおろか、交際する相手すらいないという状況だった私が、必死に交際相手を探して回った結果見つけた、交際相手を見つけることのできたクラブだったからなんです。

今からじゃもう遅いよな......なんて考えている人はすぐにそんな思考ポイしちゃってください。
今からでも全然遅くはありません。高級交際クラブであればそんな憂いを捨てて、新たな出会いを探すことができます。これは実際に私が試して成功した方法ですので、安心してください!

出会いは運が絡みますから100%とは流石に豪語できませんが、かなり高い確率で理想的な出会いができることは確かです。

そんな高級交際クラブの魅力を皆さんにご紹介させていただきます。皆さんもこれさえ知ってしまえば私のように理想的なお嫁さんをゲットすることができるはずですので、ぜひ試してみてください!

夕暮れの海と2人女の子

高級交際クラブってどんなクラブ?


冒頭でも少し触れましたように、まずは高級どころか交際クラブってなんだろうという方向けに、交際クラブというものをご紹介させていただきたいと思います。

私も初めの頃は交際クラブって何ぞや? といった感じでクラブなんてディスコのような騒がしいところ? もしくはホステスがいるような高級クラブを想像していました。ですが、そんなところで、交際なんて始まる気もしませんでしたので、はてなマークが頭の中を飛び交っていました。

もっと若い頃なら、こんな何もわからない不安な対象になってしまった時点で、利用することを回避していたと思いますが、当時はもう既に婚活に切羽詰まってましたので、当たれば儲けもの程度での気持ちで参加してみました。

結局参加してみてわかったことですが、交際クラブとは言わば運営が個人でマッチングをさせてくれる一種の社交場というイメージを持っていただければよいかと思います。元々クラブというのはそういった背景もありますからね。

そんな交際クラブですが、交際クラブという物は意外と色んなところにありまして、数もそこそこあったりします。それによって入会に掛かる金額もピンからキリまでで、手軽に入れる交際クラブもあれば、高級交際クラブのようにちょっとお高い交際クラブもあります。

大抵の交際クラブには会員グレードがあったりしますので、高級交際クラブの中でも値段に上下の差がありますけどね。

交際クラブは自分の理想とする女性とマッチングをさせてくれるサービスがウリのお店ですが、高級になればなるほど、マッチング相手の質も高くなり、サービスの対応速度や丁寧さも格段に違います。

実は私は交際クラブに計2回登録しているのですが、1度目はケチケチしてしまったせいであえなく撃沈してしまいました。そこで昔なら折れてもう2度とこんなサービス使わないぞ! ってなってたところなんですが、今は追い込まれていたので、経費削減しようとした自分が馬鹿だった、こういう時は思い切ってお金を使ってしまおうと考え直しました。

その為、支払った代償はとても高いものになってしまいましたが、あそこで切り替えていたからこそ、1度目の経験が無駄にならなかったのだと、今では良かったと思えています。

こんな良い方は嫁に失礼かもしれませんが、結婚のためにかけたお金に見合った価値が今の嫁にはあると自負できますね。好みの容姿体型ですし、性格も男性を立てる大和撫子感がありますし、こんな従順な女性普通に探し回ってたんじゃ絶対見つからないんじゃないかと思うような出会いでしたね。

交際クラブで、出会えた他の女性も聞いてみれば、良い感じの交際相手が見つかったと喜びの報告をいただいたこともあります。周りの人間はまだまだ説得できていませんが、時たままだ結婚をしていない同僚に高級交際クラブを勧めたりしています。

まんざらでもなかったので、落ちるのももう少しかな?というところです。割と純粋に結婚生活を満喫してほしいとは思っているので、真剣な部分も大いにあります。
私はこうして高級交際クラブを利用して上手いこと嫁を見つけました。
嘘くさい話に思える話かもしれませんが、本当ですよ。文章ですから伝わっていないかもしれませんが、私が支払った代償はそこそこ手痛いものですから、単に見合った対価として完璧な嫁を得ただけです。

要はお金さえ積めば理想になんてすぐ手が届くということです。そう聞けば自分にもお金さえあればできそうと思えませんか? 実際できると思うので、ぜひお金を貯めて利用してみてください。

結婚は人生の墓場だとよく言われますが、例え墓場だったとしてもこんな嫁と一緒に墓に入れるなら本望といったところです。皆さんにもそこまで思えるほどの出会いが高級交際クラブでできることを陰ながら応援しております。

会員登録