会員制交際クラブ(デートクラブ) 「私のあしながおじさん」が運営するお役立ち恋愛情報コラムサイト

高級デートクラブでお上品な女性と結婚を

by デートクラブコラムニスト W 2017.10.02

真っ赤な傘を差した女性
突然で恐縮ですが、この度、私は結婚することになりました。
そのような節目にこのような記事を書かせていただくことになり、非常に貴重な体験をさせていただくのだなと思っております。

なぜこのような機会を得ることができたのかと申しますと、私が今回結婚に至るきっかけとなってくれたものが、「高級デートクラブ」だったからなんです。
それなりに歳も重ねてそろそろ結婚しようと考えていたけれど、出会いがなく、戸惑っていた私に出会いの芽を与えてくれたのがこちらのクラブだったのです。

皆さんにも私のように素敵な伴侶と出会って、素晴らしい家庭を築いていただきたいので、ぜひ、こちらの高級デートクラブというものを宣伝させていただきたいのです。
せっかく私には経験談という物があるのですから、そちらを交えて、この高級デートクラブというものを語らせていただきたいと思います。

高級デートクラブとの出会い

始めにまだ言っていないことがあったので、語らせていただきたいのですが、私は実はバツイチなのです。子持ちではありませんでしたが、既に1度結婚を体験しております。 その期間僅か1年半足らずと言った短い期間でしたが、確かに結婚していました。

このお話を語る前に少し私の素性を語らせていただきます。当時の私はまだアラサーでギリギリ30に乗っていない頃でした。実は言ってしまえば私はバツニぐらいなもので、この結婚以前にもお付き合いをしていた女性がいました。ですが、どれも上手くいきませんでした。

初めて出会いを求めて、婚活パーティーに行った日には大層緊張したことを覚えております。
私は元より、彼女が居た期間も本当に若い頃に短い期間あっただけで、ほぼ女性慣れしていないと言っても過言ではありませんでした。そんな私が、婚活パーティーにいって上手くいくのかと思いましたが、その時は思ったより上手くいってしまいました。

あちらも切羽詰まった女性が多いので、それほど高望みはしてきません。お互いに控えめな態度で交流をし、結果的に一人の女性と出会いを深めることに成功したのです。

ですが、問題はそれからで、彼女は私と違い、休日も働いている女性で、平日休みが多い女性でした。そうなってしまうと必然的に出会う機会も減ってしまい、次第に関係性が薄れてきてしまいました。一度そのことが問題となって、私が養ってくれるのなら、仕事を辞めてもいいと言われましたが、私にそんな資金力はありませんでした。

正確に言えば彼女を養うぐらいのお金はありましたが、子どもを育てるとなるとまだまだお金が足りないと思う感じでした。その後は残念ながら相性の不一致ということで半ば自然消滅のような形でこうさいを終えました。

その後、時間を無駄にしてしまい焦りに焦った私は、結婚相談所にて結婚相手を探します。もちろんここには結婚したい女性が集まりますから、お相手を見つけることは簡単なことでした。
すぐにでも結婚をして幸せな家庭を築きたかったですから、早々にプロポーズをして、同棲を始めました。

ですが、残念ながら、結婚を初めてからというものの、徐々に徐々にお互いに気が緩んできたのか、嫌な部分が露呈し始め、それが積み重なって離婚の引き金となってしまいました。

こじんまりとした結婚式しか挙げていなかったから、それほど大事には至りませんでしたが、こんな短期間で分かれてしまい、周りの方には多大な迷惑を掛けてしまいました。

運命の出会い

そうして行き詰った私に手を差し伸べてくれたのが、学生時代の旧友でした。彼の知り合いで。このサイトを利用して結婚をしたという話を聞き、もはや半ばやけくそであった私は誘いに乗ってそのサイト「高級デートクラブ」を利用することにしました。

結婚の為ならもう資金は惜しまないと考えていたので、ここを最後と考えて、自己投資を始めました。そしてその結果か、運が良かったのか、私は奇跡の女性と巡り合うことができました。

彼女は趣味で在宅でのお仕事をする女性で、それなりに収入があり、子どもも欲しいという女性でした。容姿も悪くなく、派手な印象ではありませんでしたが、奥ゆかしい素敵な女性だと思いました。それからはトントン拍子で、試しに同棲を始めることから始め、半年程度で意気投合し、結婚に至りました。

こんなに相性の良い女性と出会えたのが、「高級デートクラブ」のおかげか私の運によるものなのか分かりません。あるいは両方だったのかもしれませんが、私はこの高級デートクラブに本当に感謝しています。

まだ子どもは生まれていませんが、結婚後ももちろん励んでいますので、きっとこれからもっと楽しい家庭を築けるんじゃないかと思っています。

皆さんも私のように何度失敗しても立ち上がってみてください。もしかすると皆さんに適した出会いの方法はデートクラブではないかもしれませんが、ここでの体験が他で生きてくるかもしれません。

素敵な出会いを求めているのなら、出会いの方法の中にぜひこの高級デートクラブを入れてみてください。きっと素敵な出会いができますよ。

曇り空の駅で待つ彼女

会員登録